羽生結弦の結婚相手は東北高校の同級生!?彼女とお泊りデート噂の真相は!?

u549d0e34f49e5a320004bdc80116

今まで同じフィギュアスケート選手との交際の噂はあったが、週刊誌等で取り上げられるまでの熱愛報道はなかった羽生結弦!
今回ついにスキャンダルが発覚しました!お相手は羽生結弦と同じ東北高校出身の同級生とのことですが、その噂の真相を調べてみました。

sponsored link

羽生結弦のスキャンダル報道!!

今まで羽生結弦と熱愛の噂があったのは、同じフィギュアスケート選手の藤澤亮子で、彼女はJGPファイナルで2位、全日本選手権で10位を獲得している実力者です。

<藤澤亮子>
2015y11m29d_194208614

ネット上では2人が付き合っているような噂がながれていますが、調べてみると接点は無いようです 。
熱愛の噂が出てきた理由は、同じフィギュアスケーターの村上
佳菜子が、
「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。今もつき合ってるのかな?」との発言を したことによるもののようです。

 

その村上佳菜子も 羽生結弦と熱愛の噂がありました。 村上佳菜子が恋愛について聞かれた時には、「ナルシストなので好きじゃない」ときっぱり言っていたそうなので、村上佳菜子の熱愛の噂はガセの可能性が高いです。

<村上佳菜子>
20141013_hondamarin_59
さらに、羽生結弦の彼女が藤澤亮子と 発言したのは 村上佳菜子という話も、確証があるわけではないので、単なる噂話の可能性もあります。

 

東北高校の同級生の彼女とは結婚を約束!?

今までの熱愛情報のほとんどが噂話だった羽生結弦に、 週刊誌を賑わす スキャンダルが発生しました!

 

羽生結弦と同じ東北高校の同級生のA子さん(21才)と結婚との話が出てきたのです。

羽生結弦と同級生のA子さんとの出会いは東北高校に入学した2010年4月で、2人とも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していたようです。

「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」
出典:NEWSポストセブン

高校時代から他の友人とは違う特別な人だったことが伺えます。

三十数人のクラスの中、女子生徒は4~5人。その中の1人がA子さんだった。陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。
出典:NEWSポストセブン

いきものがかりのボーカルといえば 吉岡聖恵で、女性らしい可愛らしい女の子です。

<吉岡聖恵>
E38184E3818DE38282E381AEE3818CE3818BE3828A

たった一人世界レベルで戦う羽生結弦にとって、 同じアスリートで時に 厳しく接する異性は魅力的なのでしょう。 地元の仙台で会うとすぐにバレてしまうということで、 羽田空港近くの ホテルでデートをしていたという噂もあるくらいです!

sponsored link


結婚というウワサの真相は定かではありませんが、

羽生結弦も 彼女も お互い、21歳ということで若い2人ですので、今後を優しく見守っていきたい ですね。

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る