Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

桃知みなみの中の人の素顔が楽屋画像でバレてしまったってホント!?

投稿日:

ももちちゃん、ももっちなどの相性のある福岡県久留米市出身のアイドル桃知みなみの中身の正体が楽屋の画像でバレてしまったとの情報があったので調べてみました!

さらには、数々のアイドルが出演する岡村隆史がMCをしているめちゃユルでプールに投げられた加賀電子社長の時計を潜って取りに行ったという動画でずぶ濡れになってしまっているとか!?桃知みなみの素顔に迫ってみました。

       sponsored link

桃知みなみとは?

2009年にデビューした桃知みなみは、顔が限りなくアニメに近いことから、「アニメちっくアイドル」と言われています。年齢は不詳で出身は福岡県久留米市です。

 

身長は桃10個分で、体重は桃7個分のアイドル兼DJ兼MC兼タレントです。基本的に体に関するサイズは桃で表現されています。

86610.32bb4c

簡単に言うと「ふなっしー」みたいな感じで、ふなっしーは梨のキャラクターですが桃知みなみは桃のキャラクター(アイドル)ッて感じです。

 

生年月日は10月3日で、血液型はB型、年齢は不詳としていますが、18歳のようです。

最近ハマっているものはアニソンDJだそうです。

sponsored link

以外にも好きな動物は犬と猫だそうです。

 

最近では海外での活動も増えてきているようで、詳しいプロフィールと最近の活動は下記の公式ブログを御覧ください。

http://ameblo.jp/mmc373/
キャプチャ

中の人の素顔が楽屋画像でバレた!?

ももちという名前から、中身はBerryz工房嗣永桃子なのでは?とか、嗣永桃子と関係があるのでは?との噂がありますが、どうやら嗣永桃子とは全く関係ないようす。

 

ネット上で中の人の画像を探していると、、、ありました!

 

それがこれです。
6d264491-s-e1443939180127

 

う~ん。なんとも、、画像も悪いですし、この人がそうですと言われると、そうなのか、と言った感じですが、少なくとも中身は18歳ではないようです。

sub_8

さらには、数々のアイドルが出演する岡村隆史がMCをしているめちゃユルで、プールに投げられた社長の時計を潜って取りに行ったそうです。

 

岡村のめちゃユルは、アイドルのアピールすごいですもんね!!

 

その動画がこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=PzbyVVxcL5Y

 

ふなっしーもそうですが、キャラクターものの正体は知らないほうが幸せだと私は思います。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.