Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB総選挙 女優 芸能・エンタメ

前田敦子の佐藤健 泥酔カラー写真が流出!?エラを削ったってホント!?

更新日:

前田敦子が泥酔して佐藤健に介抱され、お姫様抱っこされてたそうでね。どんだけ酔いつぶれていたのか真相を調べてみました!

大人の魅力も増し、ますます美しい前田敦子ですが、エラを整形手術で削ったという噂があるのですっぴん画像を掘り出し、調べてみました!

       sponsored link

前田敦子の泥酔写真!!

 

写真は前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされているものです。
maedadeisui

AKB48を卒業し恋愛が解禁された前田敦子は、新宿でのフォトブックの発売記念イベントで。記者からの質問に対して、きっぱりと「恋したいです」と恋愛解禁宣言をしていました。

 

そんな前田敦子は大島優子が企画した卒業記念カラオケパーティーという名の合コンへ参加していました。参加メンバーは前田敦子と佐藤健の他に、大島優子と仲川遥香、その他佐藤健の友人2人だったそうです。

 

前田敦子はその当時既にAKBを卒業していましたが、当時大島優子と仲川遥香は現役のAKBメンバーでした。これは恋愛禁止のAKBにおいては問題かとおもいきや事務所側も了承していたようです。

 

合コンだけであれば「恋愛」ではないのでOKということでしょうか。

 

合コンは麻布十番にある『マンシーズ東京』という店で行われたようで、マンシーズにはカラオケのほかシャワー室やベッドなどがあり、いざとなれば・・・というお店のようです。

 

前田敦子は佐藤健にテキーラをガンガン飲まされて、泥酔してしまったそうです。
楽しい会であったはずが、何故か前田敦子は泣きじゃくっていました。その写真がこちら!
キャプチャiwi

<佐藤健がなだめてる?>
default_c681aa8400c7f88bd54438535de9f99f

 

実は前田敦子は前から佐藤健に気があり、告白するも撃沈(・。・;

一方、佐藤健は前田敦子よりも大島優子のほうが好きで、佐藤健と大島優子がいい感じになっているのを見て、「もういい!!」と飛び出して行ったということらしいです。

 

佐藤健の持ち方も、優しくお姫様抱っこというよりは、嫌々運んでいるッて感じです。

佐藤健はお姫様抱っこをしている時にカメラマンに気づいたようで、そのまま前田敦子をタクシーに乗せて帰ったようです。

このスキャンダルは週刊誌で大きく取り上げられましたがが、佐藤健の事務所側では「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、 ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません とのこと。

 

こんな合成写真が出る始末。。。
o0750056312183773699

 

話題も直ぐに収束してしまいました。これには裏があり、AKB側から出版社側に大きな圧力がかかったと言われています。実はこの頃、前田敦子がお酒のCMに出演しており、大々的に取り上げられてしまうとスポンサー契約が破棄され多額の慰謝料が発生してしまうからだそうです。

 

お酒で、芸能活動に支障をきたす芸能人は数多いので気をつけて頂きたいですね。


sponsored link

エラを削ったってホント?

 

芸能人には整形疑惑はつきものですが、前田敦子も例に漏れず整形疑惑があります。

 

前田敦子はエラを削ったという噂です。

「エラが消滅した!!」というツイッターの投稿があるくらいです。

 

実際どう変わったのかビフォー・アフターで見てみましょう。

g37772-e1437819761709

 

g3809-e1437819812964

確かに「エラ」がシャープになってます。

<ビフォー>
キャプチャ

<アフター>
キャプチャkehh

写真のチョイスがどうなのかという点はありますが、まあ可愛くなったということで良いのではないでしょうか。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

あわせて読みたい!

-AKB総選挙, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.