Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ 女優 芸能・エンタメ

広瀬すずと広瀬アリスの気になる本名は!?かわいいすっぴん高画質画像も!!

投稿日:

人気女優の仲間入りをした広瀬すずとその姉でモデルの広瀬アリスの本名がかわいいという話がありますので、実際どうなのか調べてみました!

後半では広瀬すずの可愛らしい画像も集めてみました!!

       sponsored link

広瀬すずの本名は!?

広瀬すずは1998年6月19日生まれの18歳で、2012年に開催された「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残って雑誌『Seventeen』専属モデルになりました。

<当時>
キャプチャkeke

ちなみに、その前に広瀬アリスの所属事務所社長が家族と会った時に事務所社長にスカウトされたことをキッカケに芸能活動を始めていたそうです。

 

その後は、ゼクシィのCMであの可愛すぎる女の子は誰だと注目を集め、最近では綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆と共演した『海街Diary』や、映画『ちはやふる』が話題となっています。

<ゼクシィ>
キャプチャks

<海街Diary>
キャプチャkea

 

<ちはやふる>
maxresdefault

広瀬すずの本名は所属事務所フォスターの公式ページでは明らかにはなっていませんが、

http://www.web-foster.com/pc/artists/Hirose/Suzu

 

調べてみると、広瀬すずの本名は『大石鈴華(おおいし すずか)』のようです。

下の名前の『すず』は鈴華の『鈴』から、苗字は広瀬すずよりも先に芸能界デビューしていた姉の広瀬アリスの『広瀬』からとったものと思われます。

 

確かに大石鈴華でも十分かわいい名前だと思いますが、広瀬すずのほうが芸能人っぽいかわいい名前ですね。『すず』っていう名前は私生活でもそう呼ばれているのかもしれませんね。

 

広瀬アリスの本名は!?

一方姉の広瀬アリスは広瀬すずの4つ年上で、小学校6年生の時に地元清水市の七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされたそうです。

<広瀬アリス>
6387_original

芸能事務所の人は夏祭りにもスカウトに行くんですね。

 

広瀬アリスの本名は『大石麻由子(おおいし まゆこ)』のようです。身長は164cmで妹の広瀬すず158cmよりも高身長ですね。

 

当初は『広瀬 晶』名義で芸能活動をしていましたが、その後『広瀬アリス』に芸名を変更しています。

 

広瀬姉妹は、2015年に姉妹で『セブンティーン』の表紙を飾っており、これは『セブンティーン』史上初の快挙だったようです。

<『Seventeen』2015年3月号>
2047969_201501300451962001422615518c

広瀬アリスは『セブンティーン』の専属モデルオーディション『ミス・セブンティーン』で工藤えみ、高田有紗、橋本愛と共にグランプリに選ばれたことにより、『セブンティーン』の専属モデルとなっています。

<2人のコラボはここでも>
9851bc79678d94c943c49be348eeb80e

2人共、5,000人を超えるオーディションでグランプリを受賞していますので、その時点で既に快挙だといえますね。


sponsored link

かわいい高画質画像!!

どれもこれも可愛いですが、高画質で特にかわいい画像を集めてみました。
少し懐かしいCM動画も必見です!!

<JRのCM>
JIIDxmxpjjGpkCc_fNeKH_44
このCMは曲も素晴らしいですね。
動画

 

<ゼクシィ>
b63f699bfbe971b30f2941b013ca3ab4
動画

<マヨびーむ??>
maxresdefault (1)
声も可愛いですね!「全部出たと?」
動画

どれも可愛いですね!


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.