永谷まいchayのテラスハウス卒業の本当の理由は!?実家の住所・場所発覚で炎上!?

default_d459845424f573cecc9269ea45a83e24

テラスハウスで人気だったまいまいこと永谷真絵が突然の卒業を発表しました。なぜ突然卒業してしまったのか?本当の理由を調べてみました!

永谷まいの実家は永谷園でお嬢様だという噂があるので調べてみました!

sponsored link

テラスハウス卒業の本当の理由!?

chayこと永谷真絵(永谷まい)は1990年10月23日生まれのシンガーソングライターで、2013年からフジテレビ系の『テラスハウス』に出演していました。

a6c72d93 (1)

出演は彼女自身の応募によるもので、当時思うように行っていなかった音楽活動について、何かで打開したいという思いからだったそうです。結果的に、『テラスハウス』出演をキッカケに知名度が上がりブレイクへとつながりました。

 

そんな彼女が2014年の3月に突如『テラスハウス』を卒業してしまいました。

<てっちゃに告白し卒業>→告白の結果は最後に!
キャプチャiaia

 

卒業理由の一つは家族から帰って来なさいと言われていたことのようです。

今年に入ってからずっと家族に『もう帰ってきなさい』って言われてたの。

テラスハウスが大好きだったから、それを無視してきたんだけど、帰らなきゃいけなくなった」と打ち明けた。

出典:テラスハウスでまいまいこと永谷真絵が卒業

<テラスハウスでの一面>
キャプチャei

理由の2つ目は、3月は 番組の改編期で、関係者から内々でこのタイミングで出るように言われていた。

たしかに、哲との恋愛について、なかなか答えが出ないで長く引っ張っていたので、年度が変わる時にはっきりと告ったりして区切りをつけて、出てほしいなどと言われていた可能性はありえます。

出典:テラスハウスchayまいまい永谷真絵が急に卒業を決めた本当のとは?

理由の3つ目は他のメンバーとの壁?
「テラスハウスに帰りたくなくて…」知られざる苦悩を明かす

「約半年間、本当に色々なことがありました。日常生活が放送されてしまうから、自分がどう映るか、自分がどう思われてしまうかってことばかり考えて生活してしまっていた最初の3ヶ月。ずっと気張ってたし、取り繕っていたな」とこれまでの共同生活を振り返り、「嫌われたくなかった」と吐露

出典:chay、「テラスハウスに帰りたくなくて泣いてた」卒業で苦悩の日々を告白

「格好悪い部分とか弱い部分、ダサい部分はずっと隠してた。でも空回りして、どんどんみんなと壁が出来てしまいました。あの頃は正直、テラスハウスに帰りたくなくて、帰り道の駅でずっと泣いてました」と知られざる苦悩を明かした。

出典:chay、「テラスハウスに帰りたくなくて泣いてた」卒業で苦悩の日々を告白

そんなときメンバーからの支えのおかげで自分を見つめ直せたといい、「素の自分を勘違いしてた。もっとありのままの自分を信じてあげてればよかった。最初からもっと素の私でみんなと接することが出来たら良かったってすごく後悔しました」と悔しさを滲ませた。

出典:chay、「テラスハウスに帰りたくなくて泣いてた」卒業で苦悩の日々を告白

「それからは、みんなといるのがすごく楽しくて、幸せで」というchay。最後には、「大切な仲間との別れは悲しいし辛いけど、後ろ向きではなくて前向きな卒業です!」

出典:chay、「テラスハウスに帰りたくなくて泣いてた」卒業で苦悩の日々を告白

総合すると、家庭の事情でそろそろ卒業しなければということが念頭にありながら、番組編成的にもタイミング的に3月末はちょうどよかったといったところでしょうか。


sponsored link

実家の住所・場所発覚で炎上!?

永谷まいとお茶漬けで有名な『永谷園』との関係ですが、やはり彼女は永谷園の創業者一族の娘のようです。具体的には、彼女の父親は永谷園の子会社の「サンフレックス永谷園」の社長である『永谷喜一郎』氏と言われているそうです。

<永谷喜一郎氏>
c101d5a368538f8424f54231b3634bfb

永谷喜一郎氏は永谷園の創業者である永谷嘉男氏(名誉会長)の弟である永谷博氏(元会長)の息子のようです。

 

永谷まいがお嬢様であるという事実を裏付ける情報は他にもあり、

テラスハウスに参加する前の予告動画で、祖母と電話をする姿と横顔が公開されているのですが、その中で祖母に対し『もしもし、おばあちゃま~?』と一般庶民には聞き慣れない話し方をしていたそうです。

 

さらに、彼女の出身校について、幼稚園は学習院幼稚園、小学校は学習院初等科、中学校は学習院女子中等科、高校は学習院女子高等科、大学は学習院女子大学と、幼稚園からずーっと学習院ということですから、お嬢様であることは間違いなさそうです。

 

ちなみに、永谷まいの姉の永谷真美氏も相当な才女で、CLASSYなどの読者モデルとして活躍している一方で、慶応大学を卒業し、卒業後は電通に勤めているとか。

<永谷真美氏>
キャプチャaia

気になる実家の場所や住所について、噂を含めていろいろ調べてみましたが、こちらは有力な情報は見つかりませんでした。

 

だた、あくまでも噂ですが、ネット上の予想では豊島区から新宿区付近にあるのではないか?と言われているようです。これは、彼女が通っていた学習院が豊島区や新宿区にあるからのようです。

<学習院>
キャプチャkekks
学習院の本部や幼稚園は豊島区にありますので、通学のことも考えると豊島区や新宿区に実家があると考えることが自然ではありますが、超がつくほどのお嬢様ですので、それ以外の区から車で送り迎えしてもらっていたということも考えられます。

 

最後に、永谷まいのてっちゃんへの告白の結果は、

てっちゃんは最後にまいまいと海へ寄り道することに。
キラキラ光る海を見る2人。
あのね・・・てっちゃんに伝えときたいことがあるの。
突然改まるまいまいに、少し動揺しながらも、
話を聞くてっちゃん。
あのね・・・もう気づいてると思うんだけど・・・
私ね・・・ずっとてっちゃんのことが・・好きでした・・!!

出典:【テラスハウスまとめ】まいまいてっちゃんに告白、そして卒業へ。人生初の告白に、哲の答…

これにてっちゃんは
「ありがとう。でも正直なところ、まいまいとの先をイメージすることができなかった。考え方だったり、価値観だったり、感覚が自分と大きく違った」と返答。
出典:テラハウス,まいまい卒業理由!目撃されたタバコ!てっちゃんへ告白の結果は? |…

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 匿名
    • 2017年 2月 15日

    名前が永谷でお金持ちの家って時点で永谷園絡みっておもうでしょうに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る