Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 女優 芸能・エンタメ

福山雅治が子供の話で吹石一恵妊娠するも、早くも離婚危機!?プロ級の写真の師匠は実は!?

更新日:

最後の大物芸能人の結婚として話題になった福山雅治と吹石一恵の結婚ですが、子供の話で早くも離婚危機という噂があったので調べてみました!

また、福山雅治の趣味の一つである写真ですが、その腕前はプロ級と言われています、福山雅治の写真については独学ではなく師匠がいるというのですが、それは実は○○だったそうです!

       sponsored link

福山雅治と吹石一恵が結婚!!

2015年9月に世間を騒がせたニュースのひとつがシンガーソングライター兼俳優の福山雅治と女優の吹石一恵の電撃結婚でした。

 

最後の大物独身芸能人として、『もう結婚はないかもしれない』とまでいわれていた福山雅治の結婚は世の女性ファンに大きな衝撃を与え、「福山ロス」「ましゃロス」という言葉も生まれました。

ダウンロード

「たかだか芸能人の結婚で会社に行けないとかファンをやめるとか正気の沙汰ではない」と思う一般人も多く、そこにはファンならではの事情もあったのにと、当時いい意味でも悪い意味でも大ニュースとなりました。

<吹石一恵>
images (1)

そもそも福山雅治は「女性ファンにキャーキャー騒がれても、帰れば独身のさみしい男である自分」をちょくちょくネタにし、そこがまたファン心をくすぐるところでもあり、結婚の直前にも「結婚はしない」と明言していたくらいです。

 

また、結婚前に一度、二人の関係が週刊誌に掲載されたときも交際は認めずスルーするということもありました。

<週刊誌記事>
E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE590B9E79FB3E4B880E681B5E786B1E6849B

古くから知るファンからすれば、相手を知って当時の対応やこれまでの売り方が思い出され、「嘘をつかれた」と感じるのも無理はなかったのではないかと思います。

 

そんな世間を騒がせた二人に結婚から一年が経とうとしている現在、早くも離婚危機が叫ばれているという噂があります。

 

先日も二人の自宅にマンションのコンシェルジュが不法侵入するという事件が起き、それをきっかけに二人が別居しているのではないかということもマスコミで話題となりました。

キャプチャaoow

また、結婚してからの福山雅治ファン離れはまだ止まらず、ファンクラブの会員数も減少しているようです。

kekai

結婚後のテレビドラマも視聴率が低迷し、今後映画の公開も控えていますが、不安は残ります。

 

結婚後の仕事がうまくいっていないのは明らかです。離婚危機の原因は子供の話ということですが、原因はそれだけではないのではないかと言われています。

 

福山雅治は子供好きで有名ですが、ただでさえ結婚したことでこれほど人気が低迷しているのに、ここへ吹石一恵の妊娠が発覚などでもすれば、更にファンが減るのは目に見えています。


sponsored link

写真の師匠は実は!?

結婚後もあまりいいニュースにならない二人ですが、そもそもの出会いは、福山雅治が吹石一恵をモデルに写真を撮るという雑誌の特集でした。

 

福山雅治は音楽活動のかたわら、写真家としての活動もおこなっています。オリンピックにカメラマンとして行くこともこれまで何度もありました。

 

また展示会などをこれまで開催しているほどの腕前です。故郷長崎の軍艦島で撮影した写真はプロ並みの腕前でした。

<軍艦島>
ダウンロード (1)

そんなプロ級の腕前をもつ福山雅治の写真には師匠と言える人がいるそうです、その方は植田正治氏(うえだ しょうじ)であり、上田氏の前衛的な演出写真は「植田調」として知られ、写真誕生の地であるフランスでも日本語表記のまま「Ueda-cho」として紹介されているほど、世界的にも著名な写真家です。

ダウンロード (2)

そんな上田氏と福山雅治の最初の出会いは福山雅治が初のメジャーマキシシングル『HELLO』の発売にあたり、そのジャケット撮影をおこなったのが植田正治だったことです。

福山雅治、ジャケットPhotoの写真家・植田正治氏を語る。

 

植田正治の写真に感銘を受けた福山雅治は、そのジャケット用に撮影された写真に手を加えたくないとし、そのままの形で発売。『HELLO』は発売後200万枚を超えるメガヒットとなりました。

<HELLOジャケット>
ダウンロード (4)

吹石一恵が妊娠・出産!?

そんな福山雅治と吹石一恵ですが、2016年8月28日吹石一恵が事務所のホームページで妊娠を発表しました。

kai
http://www.maimupro.co.jp/fukiishi/

 

妊婦である吹石一恵は安定期に入っているとのことですので、2015年9月の結婚後直ぐに妊娠したという事になりますね。
福山雅治と吹石一恵の子供って。。。いったいどんな美形が生まれてくることでしょう。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-アーティスト, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.