古関れんの中学高校大学はどこ!?気になる本名・身長・体重も!!

kakak

古関れん(こせき れん)は、女子中高生から絶大な人気を誇るスーパー読者モデルで、所属事務所はあのきゃりーぱみゅぱみゅと同じアソビシステムです。サブカル界では有名ですね。

ネットではかわいすぎるとか、逆にかわいくないとか色々意見がありますが、まだあまり知られていない古関れんのすべてについて調べてみました!

sponsored link

所属事務所は!?

古関れんの本名はそのまま古関 蓮雲(こせき れん)で、名前だけひらがなで表記しています。誕生日は1995年5月10日で現在21歳です。

 

所属事務所は、きゃりーぱみゅぱみゅと同じASOBISYSTEMで、HPでは、

CHOKi CHOKi GiRLS、CUTiEを中心に多数の女性ファッション誌で活躍中の人気モデル。可愛いらしい見た目からは想像できない発言や実はサブカル色の強い趣味を持つ等個性的な一面もあり、10代の女の子からカリスマ的な支持を集める。

出典:http://asobisystem.com/talent/kosekiren/

と紹介されています。一昔前のきゃりーぱみゅぱみゅのような存在なのでしょうか?

実際、きゃりーぱみゅぱみゅとも親交があるようで、たまにきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterに出てきたりもします。

<きゃりーぱみゅぱみゅ>
photo01

モデルとしては「CHOKi CHOKi GiRLS」の専属モデルとして活躍していて、同じくモデルの柴田ひかりとは高校の頃からの仲良しのようです。

<CHOKi CHOKi GiRLS>
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3kea

柴田ひかり>
kei

 

中学高校大学はどこ!?

出身は東京都で、中学はどこなのかわかりませんでしたが、高校は渋谷区神宮前にある國學院高校のようです。

<國學院高校>
pic04_2013

國學院高校といえば、國學院久我山高校が有名ですが、古関れんが通っていたとされる國學院高校も偏差値で全国の上位10%に入るくらいの進学校です。

【総評】
色々と熱心な高校

【進学実績】
GMARCH 早慶がよく見かけるかな。 去年は京大もいた。結構前には東大もいた。
【校則】
全校朝礼の時に頭髪検査がある。校内の携帯の使用は禁止。お菓子などの不要物持ち込む禁止。 髪の毛染めるの禁止。友達の家に泊まりに行ったり、友達だけで旅行に行くのも禁止。しかし、守っている人をあまり見かけない。
出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/1842/

スーパー読者モデルと言われると、勉強はそんなにできないけど若者への発信力は強いっていう勝手な印象を持っていましたが、意外にもかなり賢い方のようです。

 

ただ、大学はというと、城西国際大学に通っているようで、こちらは偏差値40くらいの決して難関とは言えない大学のようです。

 

読者モデルとして高校時代は多忙な日々を過ごしていたのでしょうから、大学に行くだけ立派といったところでしょうか。また、中学高校は学校に行くのがいやで引きこもっていたそうなので、もともとは賢かったけど勉強はしなかったという人なのでしょう。


sponsored link

気になる本名・身長・体重も!!

本名は、既に書いちゃいましたね(・。・;

 

身長は157cmで、血液型はO型のようです。体重については公表されていませんが、非常に細いので、30kg後半か40kg前半といったところでしょう。

<古関れん>
ren_1

<古関れん>
410x550x8c25db4578619280fa3a15ae

すっぴん画像も!

すっぴん画像も数多くありますが、さすがにカリスマと言われるくらいですのでかわいいですね。

2c359bbb79bd91bb91b2225d34142c9c

334f4586328addf5fe275bd2a6b758b7

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3ekia

ネット上ではかわいいとか、逆にかわいくないとかいう意見もあるのですが、確かに画像の中には、かわいいですね。。。という画像もあります。

<古関れん>
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3aie

これは古関れん自身が太りやすく痩せやすい体質のようで、太っているときの画像が痩せているときの画像と比べるとかわいくない、という話なのだと思います。

かわいい歌も歌ったりしてます!


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る