伊勢谷友介の結婚相手は歴代彼女の誰!?山本寛斎と異母兄弟ってホント!?

1501242548595

イケメン俳優であり、実業家の一面も持つ伊勢谷友介ですが、芸能界きってのモテ男で結婚相手と噂される女性も森星、宇多田ヒカルがいたり、歴代彼女もそうそうたる面々ということで調査してみました!

伊勢谷友介の父親は7回結婚して7回離婚しているとのことであり、韓国人という話であったり、山本寛斎とは異母兄弟という話も確認してみました!

        sponsored link

イケメンかつ才能あふれる伊勢谷友介

伊勢谷友介は1976年5月29日生まれの42歳で、父親が53歳のときの子供のようです。父親は7回結婚して7回離婚しているということもあり、父親とは離れて暮らしていて母子家庭で育ったそうです。

幼少期は北海道の函館で暮らしていたそうですが、母親が教育熱心であったことと、伊勢谷友介が小さい頃から絵を書くことが得意なこともあり、なかなか現役合格が難しい東京藝術大学に現役合格して進学しています。

geidai_school_gate-300x300

さらに、運動神経も抜群で、学生時代は水泳のインストラクターをしており、子どもたちにかなり懐かれていたそうです。

大学在学中にモデルとして活動をはじめて、その後映画を中心に俳優として活動の幅を広めていっているようです。

<初出演映画:ワンダフルライフ>
DP-H00xVAAATurY

噂の結婚相手!?歴代彼女は!?

イケメンかつ東京藝術大学に合格するほどの秀才かつセンスがありオシャレな伊勢谷友介はかなりのモテ男で、歴代の彼女もそうそうたる面々であり結婚相手と噂される人もいます。

 

1人目は広末涼子!1999年にバイクの後ろに広末涼子を乗せている写真がフライデーされました。当時19歳の広末涼子はアイドルとして人気絶頂だった一方で、伊勢谷友介はまだブレイク前でこのフライデーが注目されるきっかけの一つになりました。

<広末涼子>
599063a2d67ba196c0557bbc90515340

<二人乗りを週刊誌にキャッチ!>
hqdefault

<水族館デート>
rrys

その後、2人は広末涼子の多忙もあり2001年に破局しています。

 

2人目は浜崎あゆみ!2002年に女性セブンが浜崎あゆみのPVで共演したことをきっかけに「朝まで一緒に過ごした」と報道し話題になりましたが、当時浜崎あゆみは長瀬智也と交際中であったこともあり、自身のホームページで伊勢谷友介との関係を否定してます。

<浜崎あゆみ>
hamasakiayumi_art201803_fit_320x320

3人目は吉川ひなの!2003年頃、デートしている姿が度々目撃され、半同棲しているらしい、とまで伝えられていました。ただ、事務所は友人の一人と強調し、交際のしているかどうかまではわからなかったそうです。

同棲まではわからないにせよ、デートを重ねていた目撃談があればかなり親密な仲だったようです。

<吉川ひなの>
1316db7dc4dcb9b988bd99118ed18cad5

 

 

4人目は木村佳乃!三池崇史監督の映画『ジャンゴ』で共演したことをきっかけに出会いました。デートしている姿が目撃されたことで熱愛発覚と表沙汰になりました。木村佳乃は当時31歳、それまでスキャンダルのないクリーンなイメージだったため驚きと衝撃を与えました。

所属事務所は否定をせずノーコメントを貫いたため、交際は本当なんだ・・・と暗黙の了解となりました。

<木村佳乃>
2017032200033_1

<映画で共演>
main

<熱愛報道>
キャプチャ

しかし翌年には破局が伝えられ、木村佳乃は2010年に少年隊の東山紀之と結婚しています。

 

 

5人目は長澤まさみ!2013年のドラマ『女信長』での共演で知り合ってから交際に発展したようです。二人でデートしている姿が報じられたり、都内の高級マンションで同棲状態だとか言われていました。

度々週刊誌でも二人の写真が掲載されていたので交際が順調かと思われていましたが、2015年あたりに破局してしまっていたそうです。
<長澤まさみ>
22285_original

<共演>
gw

<熱愛スクープ>
20140908_iseya_35

<破局報道>
que-14121582034


sponsored link

 

最後6人目は森星!2015年11月に森星がレギュラー出演している『新チューボーですよ!』での出会いがきっかけのようです。

<森星>
mori2

<出会いのきっかけ『新チューボーですよ!』>
キャプチャe

森星は慶應義塾大学を昨年卒業したばかりで26歳。伊勢谷友介は42歳なので年の差はなんと16歳なんですね。

 

<華麗なる森星の家族>
gete

 

「今年4月に『FRIDAY』が伊勢谷と森の熱愛をスクープ。彼の自宅で半同棲状態であると報じられました。森といえば、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界にデビューするなど、まさに華麗なる一族なんです」(芸能レポーター)
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12167773/

 

「昨年11月に森がレギュラー出演している『新チューボーですよ!』(TBS系)に伊勢谷がゲスト出演したことがきっかけで交際がスタート。なんでも、彼が口説いてその日のうちに連絡先を交換したそうです」(スポーツ紙記者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12167773/

 

「昨年までは、よく長澤まさみさんと来ていたんですよ。彼女ともカウンター席で、並んで楽しそうに食事していましたね。カワイイ笑い声が印象的でした。

 伊勢谷さんは会えば挨拶してくれる好青年だけど、長澤さんとの印象が強いだけに、新しい彼女といるのは何だか違和感があるんだよね……」(前出・常連客)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12167773/

hrw
tye

伊勢谷友介は芸能界きってのプレイボーイのようで、常連客はモテ男ぶりに困惑の様子ですね。

 

父親は韓国人で、山本寛斎とは異母兄弟!?

伊勢谷友介の父親は、7回の結婚をして、7回の離婚をしています。そんな伊勢谷友介には兄弟も複数。また、伊勢谷友介の異母兄弟にはファッションデザイナーの山本寛斎がいるそうです。

 

年の差はなんと33歳差ですので感覚的には兄弟という感じはないかもしれません。

d4646492

2人の関係については週刊誌でも取り上げられたり、山本寛斎自身が公表していますので今となっては周知の事実と言えるでしょう。

ファッション関係の仕事でも、山本寛斎のショーに伊勢谷友介が出演していたり、円満な交流のようです。

<テレビで対談も>
geeq

山本寛斎はデザイナーとして芸術家の道を歩みましたが、腕の立つ仕立屋さんだった父親の影響も大きいのでしょう。

 

伊勢谷友介についても、大学の4回生の時には、アメリカはニューヨークへ留学もしています。留学先で学んでいたのは、主に映像について。美術や芸術の才能もあり、俳優になる前は、モデルとしての活躍もしています。芸術の血が脈々と受け継がれているようです。

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る