Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト ファッション モデル 女優 芸能・エンタメ

益若つばさの顔が変化!?整形外科の画像で比較すると分かった?

更新日:

同じモデル同士の梅田直樹と結婚&離婚し、今はシングルマザーとしてTVでも活躍している益若つばさ。

元旦那の梅田直樹が矢口真里の結婚相手 梅田賢三と同じ梅田つながりで話題になるなど注目を集めていますが、顔がどんどん変わっているという情報があるので画像を比較してみました。

       sponsored link

結婚&離婚、矢口真里の相手は元旦那?

益若つばさは1985年10月13日生まれの32歳、出身は埼玉県越谷市。

本名は益若翼(ますわか つばさ)、父親がキャプテン翼のファンだったことからこの名前になったようです。

 

 

17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』のモデルとして活動を開始し、そこから約6年間同誌のモデルとして活躍しました。

<Popteenモデル>
popteen.200705.a

 

2007年に『Men's egg』の読者モデルであった梅田直樹と結婚しますが、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始し、2013年1月に離婚を公表しています。

ちなみに、結婚した翌年に第1子を出産していて、今はシングルマザーということになります。お子さんは今10歳ということになります。

<Popteenで結婚報告>
20141031_1037531

離婚の原因は益若つばさの浮気という説や梅田直樹の浮気が原因という説もあったりはっきりしません。

 

矢口真里の浮気相手は益若つばさの元旦那では?という情報もありますが。。。

 

 

益若つばさの元旦那は梅田直樹

矢口真里の浮気相手(後の結婚相手)は梅田賢三

どちらも「梅田」で、どちらも「モデル」という共通点があるだけで全く別人物です。血縁関係もなく、矢口真里の結婚相手の梅田賢三は現在は普通のサラリーマンをしているとのことです。

<梅田直樹>
キャプチャew

<梅田賢三>
gew

 

<矢口真里と梅田賢三のスクープ>
キャプチャjt

見た目もどことなく似ていて、梅田という珍しい名字なのでごっちゃにされてしまったのでしょう。


sponsored link

顔が変化!?整形外科の画像で比較

最近はセカオワのFukaseとの熱愛が噂される益若つばさですが、顔がどんどん変わっているという情報があります。

実際にどのように変化しているか、高校時代から現在まで時系列で並べてみます。

<デビュー当時(17歳)>
キャプチャgew

<デビュー当時(18歳)>
masuwaka_01

 

<卒アル(18歳)>
キャプチャ

17歳から18歳にかけては見比べてみても、確かに同一人物でそこまでの変化はないです。

 

 

<21歳>
スクリーンショット-2016-02-02-15.25.23

隣のローラが気になりますが。。。

益若つばさは高校を卒業し顔が変わっていますが、メイクが変わった程度のように見えます

 

<梅田直樹との結婚は22歳>
20141031_1037531

 

<そして現在は32歳>
3c1ce_188_9bf5c501_85cfd05b

 

 

 

 

<すっぴん画像>
キャプチャge

 

目元はやはり変わりすぎているので整形しているのかもしれませんね。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, ファッション, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.