ジャニーズファンクラブ会員数ランキング!【2018年10月時点:最新】

phpECoUzz

公式発表はないですが、届いた会員証の番号によって会員数を確認することができます。嵐の会員数は半端でなく!1年間のライブでは全会員を収容できないほど。

Hey!Say!JUMPの会員数の伸びも凄いです。

         sponsored link

第1位 嵐

c5257967-s

ファンクラブ会員数200万超えと、圧倒的な人気で独走状態の嵐。

今のファンクラブ会員数は228万人

2002年の時点では10万人もいなかったそうですが、今や228万人。嵐のライブがあるとホテルが一杯で取れなくなるという社会問題も。

キャプチャwg

 

第2位 関ジャニ∞

キャプチャfa

第2位から第5位までの会員数は非常に僅差ですが、関ジャニ∞が会員数60万人で第2位です。

現状、嵐についで第2位ですが、2018年12月末をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷すばる脱退の影響が今後どう出るのかによって、来年の順位が変わっているかもしれません。

 

ファンクラブ会員番号「00000001」は渋谷、「00000002」は大倉となっているそうです。

 

第3位 Kis-My-Ft2

キャプチャget


sponsored link


10月1週目のタワーレコードランキング第1位になっている、ニューシングル「。」が好調のKis-My-Ft2。コーワ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」のCM曲にも採用されているそう。

ファンクラブ会員数は56万人で、関ジャニ∞に迫る勢いです。

キャプチャew

 

 

第4位 KinKi Kids

キャプチャgew

KinKi Kidsの会員数は55万人

 

1997年のデビューから21年も続いていた恒例の年末年始のコンサートの休止が発表され、ファンの間には動揺が広がっています。

 

「昨年、皆様にご心配をおかけした堂本剛の症状は、少しずつ回復に向かっているものの、ドームクラスの公演の音圧に耐えうるまでには、残念ながらまだ回復しておりません。(中略)KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ないことを考えますと、一旦、今年のドームコンサートはお休みさせていただこう、という結論に至りました」
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15414570/

 

 

第5位 Hey!Say!JUMP

キャプチャheiseijump

2019年1月までライブツアー中のHey!Say!JUMP、会員数もうなぎ登りで52万人を突破したようです。

 

 

第6位 V6

キャプチャV6

1995年にデビューし、メンバーは歌やダンスだけでなく、バラエティやドラマ、映画など幅広い才能を発揮し根強い人気を誇っています。

2017年には全国ツアー『LIVE TOUR 2017 The ONES』を成功させました。

 

そんなV6のファンクラブ会員数は32万人

 

 

第7位 NEWS

キャプチャNEWS

現在のメンバー数は4名ですが、今年は結成15週年とのことで期間限定ネットショップがオープンしています。

 

ファンクラブ会員数は30万人を突破したようです。

【関連】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

 

 

第8位 King & Prince(キンプリ)

キャプチャKINGPRI

2015年にデビューし、まだ3年程しか経っていませんが、ファンクラブ会員数はすでに第8位まで上昇しています。

2018年5月時点では13万人だったのに一気に追い上げて、2018年10月時点では26万人のようです。

 

 

第9位 Sexy Zone

キャプチャsex

 

 

24時間テレビのメインパーソナリティを努めたことでも話題を集めたSexy Zoneのファンクラブ会員数は24万人

キャプチャsexy

 

 

第10位 KAT-TUN

キャプチャwtwg

ジャニーズ事務所のグループに脱退はつきもので、KAT-TUNも例外ではないですね。今は3人のメンバーで活動していますがまだまだ人気は衰えず、ファンクラブ会員数は22万人です。


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る