Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ アーティスト ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

ジャニーズファンクラブ会員数ランキング!【2019年 最新版】

更新日:

公式発表はないですが、届いた会員証の番号によってFC会員数を確認することができます。嵐の会員数は半端でなく!1年間のライブ動員数では全会員を収容できないほど。

Hey!Say!JUMP、King & Princeの会員数の伸びも凄いです。

       sponsored link

第1位 嵐

c5257967-s

ファンクラブ会員数200万超えと、圧倒的な人気で独走状態の嵐

今のファンクラブ会員数は228万人⇛232万人(2018年12月)

2002年の時点では10万人もいなかったそうですが、今や228万人。嵐のライブがあるとホテルが一杯で取れなくなるという社会問題も。

 

活動休止発表により、会員数は一気に急上昇しています!2019年2月時点で271万人!チケット争奪戦はさらに厳しいものとなります。

 

キャプチャwg


大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想!歌詞に隠された意味とは!?ファン必見!おすすめブログは実は!?

2015年10月21日発売の嵐の新アルバム『Japonism(ジャポニズム)』に収録されている大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想とは!?さらに、歌詞には深い意味が込められているとのことらしいので調 ...


松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

ドラマやバラエティでも引っ張りだこの松本潤には姉がいるみたいです。 気になる画像や結婚相手、松潤とのエピソードなど調べてみました! 嵐メンバーってそんなに身長高い人いないですよね?身長や体重も調べてみ ...

 

第2位 関ジャニ∞

キャプチャfa

第2位から第5位までの会員数は非常に僅差ですが、関ジャニ∞が会員数60万人⇛62万人(2019年1月)63万人(2019年3月)で第2位です。

現状、嵐についで第2位ですが、2018年12月末をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷すばる脱退の影響が今後どう出るのかによって、順位が変わってくるかもしれません。

ファンクラブ会員番号「00000001」は渋谷、「00000002」は大倉となっているそうです。

SMAPを解散に追いやったメリー喜多川の正体とは!?娘・藤島ジュリー景子の暴挙が関係!?

今や芸能界になくてはならない存在となっているジャニーズ事務所、その実権を握り、女帝とも言われるメリー喜多川副社長とは一体どんな人物なのか? スマップを解散に追いやったともいわれ、さらに、娘の藤島ジュリ ...

 

第3位 KinKi Kids

キャプチャgew

KinKi Kidsの会員数は55万人

 

1997年のデビューから21年も続いていた恒例の年末年始のコンサートの休止が発表され、ファンの間には動揺が広がっています。

 

「昨年、皆様にご心配をおかけした堂本剛の症状は、少しずつ回復に向かっているものの、ドームクラスの公演の音圧に耐えうるまでには、残念ながらまだ回復しておりません。(中略)KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ないことを考えますと、一旦、今年のドームコンサートはお休みさせていただこう、という結論に至りました」
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15414570/

 

第4位 Hey!Say!JUMP

キャプチャheiseijump

2019年1月までライブツアー中のHey!Say!JUMP、会員数もうなぎ登りで52万人を突破したようです。

松岡茉優の喫煙報道が有岡大貴とのフライデー報道で再沸騰?同棲生活は1年以上?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた、女優・松岡茉優。有岡ファンにとってはショックな報道だが、この件によって、松岡の過去の「喫煙報道」が再注目されている。

 

第5位 Kis-My-Ft2

キャプチャget


sponsored link

 

10月1週目のタワーレコードランキング第1位になっている、ニューシングル「。」が好調のKis-My-Ft2。コーワ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」のCM曲にも採用されているそう。

 

 

ファンクラブ会員数は45万人で、Hey!Say!JUMPに迫る勢いです。

玉森裕太の彼女と噂のモデルは誰?新婚生活を描いた小説の内容とは!?

Kis-My-Ft2の玉森裕太の彼女がとあるモデルという噂があったので、いったい誰なのか調べてみました!意外と知られていない身長は? 新婚生活を描いたという小説があるとの話があるのですが、その気になる ...

 

第6位 King & Prince(キンプリ)

キャプチャKINGPRI

2015年に活動を開始し(デビュー自体は2018年1月)、まだ3年程しか経っていませんが、ファンクラブ会員数はすでに第8位まで上昇しています。

 

2018年5月時点では13万人だったのに一気に追い上げて、2018年10月時点では26万人のようです。

2018年12月時点では、なんと、30万人突破⇛33万人(2019年1月)⇛35万人(2019年4月)

V6を抜いてついに6位になりました!

 

第7位 V6

キャプチャV6

1995年にデビューし、メンバーは歌やダンスだけでなく、バラエティやドラマ、映画など幅広い才能を発揮し根強い人気を誇っています。

2017年には全国ツアー『LIVE TOUR 2017 The ONES』を成功させました。

 

そんなV6のファンクラブ会員数は32万人


松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

ドラマやバラエティでも引っ張りだこの松本潤には姉がいるみたいです。 気になる画像や結婚相手、松潤とのエピソードなど調べてみました! 嵐メンバーってそんなに身長高い人いないですよね?身長や体重も調べてみ ...


香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

SMAPメンバーの中でもスキャンダルの少ない香取慎吾が同棲している彼女と事実婚状態にあるという噂がありますが、その真相を探ってみました!実は隠し子がいるという話まであるので調べてみました!

 

第8位 NEWS

キャプチャNEWS

現在のメンバー数は4名ですが、今年は結成15週年とのことで期間限定ネットショップがオープンしています。

 

ファンクラブ会員数は30万人を突破したようです。


小山慶一郎の姉はみきママこと藤原美樹!なぜ発覚?かばいきれないスキャンダルの数々?

小山慶一郎といえば、ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバーですが、数々のスキャンダルでニュース番組「every」への復帰も難しい状態! その小山慶一郎に兄弟がいて、料理研究家のみきママ藤 ...


増田貴久の指輪や私服のブランドを要チェック!実は筋肉マッチョ!でも脱がない理由?

NEWSおよびテゴマスのメンバーの増田貴久。NEWSで唯一ノースキャンダルの男と言われています。ファッションセンスには定評があり私服や指輪が話題になっているのでブランドも調べてみました!さらに、実は筋 ...

 

第9位 Sexy Zone

キャプチャsex

 

24時間テレビのメインパーソナリティを努めたことでも話題を集めたSexy Zoneのファンクラブ会員数は24万人

2019年1月時点では27万人

キャプチャsexy

 

第10位 KAT-TUN

キャプチャwtwg

初期メンバーは、6人いましたが、不祥事などにより今は3人となっています。

K 亀梨和也1986年2月23日
A 赤西仁1984年7月4日
T 田口淳之介1985年11月29日
T 田中聖1985年11月5日
U 上田竜也1983年10月4日
N 中丸雄一1983年9月4日

田口淳之介も度重なる問題が発生し脱退となります。

田口は事務所で禁じられている副業が発覚したのをはじめ、事務所を通さずにイベント出演やCD販売などを行い、再三の注意も無視した数々のルール違反が原因だった。ほかにも女性問題、タトゥー問題など多くの問題を抱えていた。出典:https://matome.naver.jp/odai/2144836546116234701

 

ジャニーズ事務所のグループに脱退はつきもので、KAT-TUNもやはり例外ではなかった。今は3人のメンバーで活動していますがまだまだ人気は衰えず、ファンクラブ会員数は22万人です。

亀梨和也が小泉今日子と破局!深田恭子とも破局?現在の彼女は一般人?

ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの人気を誇る亀梨和也は小泉今日子と交際していましたが破局し、その後は深田恭子と交際していますが、破局しているという噂がありますので調べてみました!さらに、今はゆりと ...

続きを見る


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, アーティスト, ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.