Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ モデル 女優 芸能・エンタメ

【モンスターハウス】蘭、莉音、歩美の経歴プロフィールは?本名や彼氏は?水着画像は?

更新日:

「水曜日のダウンタウン」でモンスターハウスという新企画が始まっています。完全なる某番組のパクリ企画と言えますが、根本的に違うのはメンバーに「クロちゃん」こと黒川明人が入っていること!

ただし、女の子のメンバーはモデルやタレントなどかなり可愛い方ばかりですので、経歴プロフィールや、水着画像も探してみました!次回は男性陣を紹介したいと思います!

       sponsored link

蘭(モデル)の経歴プロフィールは?本名や彼氏は?

キャプチャew

 


sponsored link

 

【プロフィール】
名前:蘭
本名:渡辺蘭
生年月日:1995年10月28日(23歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B82/W56/H80
所属事務所:プラチナムプロダクション
趣味:スノーボード、ダーツ、ウルトラマン
特技:ウルトラマンについて語る

 

見た目はハーフともとれる顔立ちですが、純粋な日本人のようです。

一応職業はモデルのようですが、CMやミュージックビデオに出演したり、活動の幅は広そうです。
三代目J Soul Brothersの「Summer Madness」のMVにも出演しているみたいです。バックで踊っている水着の女の子の1人のようですので、探してみてください!
<Summer Madness>

 

【CM】
・PEUGEOT レースクイーン役
・JOY SOUND
・P&G「ウィスパー」
・よみうりランド
・富士急ハイランド「富士飛行車」
・CCJC「スプライト」
・FuRyu「mew contact」

 

【TV】
・TBS「内村のザワつく夜」
・CX「ミレニアムズ」
・TX「不躾ですが、ドキドキな発表の瞬間立ち会わせて下さい。」
・TBS「山里と100人の美女」

【映画】
「土竜の唄-香港狂騒曲-」三池崇史監督

 

【MV】
・サイレントサイレン「吉田さん」気配り盛り上げガール役
・三代目J Soul Brothers「Summer Madness」

出典:https://talent.platinumproduction.jp/ran

スタイルもよく、人気のありそうな蘭ですが、クロちゃんのことは「ないわ!」と一蹴したり、男性陣の山崎大雅(たいが)といきなりキスするなど、番組内でも「ヤラセ」かどうかはさておき、色々注目される存在です。

 

さらになんと! 山崎大雅(たいが)の所属事務所は蘭と同じプラチナムプロダクションなんです!

これにはさすがにびっくり!モンスターハウス出演前から面識があったのかどうかが気になるところです。

 

インスタ水着画像も探してみました!

キャプチャytre

キャプチャe5

 

 

 

莉音(りーめろ先輩)の経歴プロフィールは?本名や彼氏は?

クロちゃんにロックオンされているりーめろ先輩!

 

【プロフィール】
名前:莉音
本名:向山莉帆(むかいやま りほ)
生年月日:1997年7月27日(21歳)
身長:155cm
出身地:埼玉
血液型:AB型
所属事務所:エイベックス・グループ・ホールディングス
趣味・特技:料理、自撮り、Twitter、炭酸一気飲み。
好きな食べ物:肉類、野菜、ラーメン

 

高校生のときから「向山莉帆」名義で、ファッション誌『Ranzuki』読者モデルとして活躍していて、当時すでにTwitterでは8万人を超えるフォロワー数で「りーめろ先輩」として人気がありました。

<Ranzuki>
ダウンロード

 

その後2015年夏にエイベックス主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得し、その翌年から本格的に芸能活動をスタートしました。

Twitter発の美少女として当時は大きく取り上げられ、その後は舞台やグラビアで活躍しています。

 

そんな彼女のファンからはクロちゃんにロックオンされたことを危惧するコメントが寄せられるほど!

 

莉音がクロちゃんから唇を奪われているかのように見える場面もオンエアされた。
こうした衝撃的なシーンの連続の反響を受け、莉音のTwitterはフォロワーが5000人以上増加。

そしてコメント欄には
「がんばって、いや、クロちゃん相手なら頑張らないでください(笑)」
「莉音推しとしては複雑な気持ちで見てた事許して」
「クロちゃんには気を付けてくださいね」

 

 


sponsored link

 

奈良歩美(レースクイーン)の本名や年齢と身長など

 

 

【プロフィール】
名前:奈良歩実(ならあゆみ)
生年月日:1994年4月4日(24歳)
出身:埼玉県
身長:170.5cm
スリーサイズ:B88W64H89
趣味特技:音楽鑑賞、走り幅跳び、短距離走、クレープを焼くこと
事務所:ワンエイトプロモーション

 

奈良歩美は身長が170cmと高いこともあって、レースクイーンとしての活動が主で、テレビにはそれほど出演していないようです。

 

プライベートの方はかなりの破天荒で、モンスターハウス初日の夜にみんなでお酒を飲みながら話している時、今まで24年間彼氏がいたことないことを告白していました!

 

ただし、彼氏がいたことはないけど、経験人数はなんと18人!

え!!どういうこと!??となりましたが、『一時期ハマっていた』時期があったそうです。

 

ちょっとびっくりするくらいの破天荒ぶりですね。

 

テレビ出演はあまりないという話ですが、過去に「キスマイブサイク」に出演していたようです。

DntLsqQVsAA4XXT

 

その時に、「男友達が・・・」という話をしていたので、24年間彼氏なしというのは嘘ではないかと話題になりましたが、奈良歩美本人自ら「彼氏ではなく男友達」と念押ししていました!

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.