Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SMAP ジャニーズ モデル 俳優 芸能・エンタメ

中居正広が彼女の武田舞香と破局し同棲解消?木村拓哉と仲良しで密会の真相とは?

更新日:

SMAP解散後も司会者として各番組に引っ張りだこの中居正広。彼女の武田舞香が約指輪と思われる指輪をつけているという情報もあり結婚秒読みかと思われたが、半同棲を解消し破局したというのは本当なのでしょうか?

スマップ解散時は木村拓哉と確執があるとか、喧嘩して口聞くなとみんなに言ってたとか色々な情報が流れましたが、一方では実は仲良しで密会しているという情報の真相を調べてみました!

       sponsored link

中居正広が彼女の武田舞香と破局し同棲解消?

 

【プロフィール】
名前:中居正広(本名同じ)
生年月日: 1972年8月18日 (46歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
出身中学:藤沢市立明治中学校
出身高校:平塚学園高等学校→都立代々木高等学校
事務所:ジャニーズ事務所

芸能界へ入るきっかけは、芸能人に会ったり仕事で海外旅行に行ったりすることに憧れて、中学1年のときに友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことだそうです。

ジャニーズ事務所に入所後は、SMAPの前身である「スケートボーイズ」のメンバーとなり、ほどなくSMAPとしてデビューします。

 


sponsored link

 

<デビュー間もない頃>
DSqf9sDVAAESQYD

 

 

役者としてのデビューは1989年の17歳の時にTBSドラマ『時間ですよ 平成元年』でデビューします。

<時間ですよ 平成元年>
781bd0ff7bd1469d1564d57620273cbe-300x225

 

その後は、SMAPが国民的アイドルグループになっていき、木村拓哉が月9で爆発的な人気を集めるなど、中居正広を取り巻く環境もトップアイドルにふさわしい環境へと変化していきます。

 

そして、1997年には『第48回NHK紅白歌合戦』において白組司会に抜擢されます。当時はまだ25歳ですが、この頃にはすでに司会者としての才覚を発揮していたということが分かります。
そんな、中居正広の恋愛事情といえば、中野美奈子、倖田來未、ローラなどの名前が出ますが、

<倖田來未>
E381AAE3818BE38184E38193E38186E381A0

 

 

2017年にダンサーで振付師の武田舞香との交際が週刊誌にスクープされました。

 

<右が武田舞香(左手薬指の婚約指輪?が話題に!)>


しかも、交際期間は6年というから驚きです。

 

「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

 武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。
出典:http://www.jprime.jp/articles/-/9298

「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。

 家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)
出典:http://www.jprime.jp/articles/-/9298

 

しかし、中居正広の過去の恋愛遍歴から見ると、週刊誌で交際報道がされると、程なく破局するというのが今までの通例といっていいくらいです。

「歴代の彼女を見ると、交際報道から間もなく破局を迎えているんです。知られたとたんに冷めていくのか、マスコミからマークされることを煩わしく思うのか。あるいは周囲から結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません」(ワイドショー関係者)
出典:http://www.jprime.jp/articles/-/9298

 

そして、今回も例に漏れず、結婚秒読みとまで言われていた武田舞香と破局してしまいます。ちょうど、SMAPの解散報道とか色々あった頃なので、そのことが関係しているのではというのが大方の見方です。

 

ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。
中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。
もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。
責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう
出典:https://www.singleprincess-vacation.com/nakai-takeda/

 

【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

 

木村拓哉と仲良しで密会の真相とは?

元SMAPの木村拓哉と中居正広は、2人で一緒に代々木高等学校に転校してきたり、同じSMAPのメンバーとしても昔は仲が良かったことは間違いないですが、解散報道のあたりでは2人の確執が話題となりました。

【関連記事】SMAPを解散に追いやったメリー喜多川の正体とは!?娘・藤島ジュリー景子の暴挙が関係!?

 

ファンの間では有名だったとも言える確執問題ですが、本当のリアル確執は香取慎吾と木村拓哉の間だったという話もあります。そして、2016年12月のSMAP解散後も結局ジャニーズ事務所に残ったのは中居正広と木村拓哉の2人。

<人気絶頂だった頃が懐かし>
LHCgUYXSoaZqwNM-800x450-noPad

木村拓哉を中心としてSMAPの元メンバーは確執が話題となっていましたが、SMAP解散も落ち着きそれぞれがソロで活動していた2018年1月に特別な変装もせず帽子だけで赤坂の街を歩いていたそうです。

 

この意外なツーショットに、実は仲良しだったのではないか?とか二人がジャニーズ事務所を辞めるための相談を秘密裏にやったのではないか?など、色々な憶測を呼びました。

 

二人の関係については、木村拓哉が雑誌フライデーの直撃インタビューで中居正広との関係について聞かれ、話した内容。

「交流はないものの、確執はない」

 

と言っているとおり、仲良くもなければ仲が悪くもないというのが本音のところなのでしょう。

 

ダウンタウンやナインティナインなども、お互いの電話番号すら知らないといった関係なので、中居正広と木村拓哉もそれらに近い関係性なのかもしれません。


sponsored link

 次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-SMAP, ジャニーズ, モデル, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.