Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NEWS アーティスト ジャニーズ モデル 俳優 芸能・エンタメ

小山慶一郎の姉はみきママこと藤原美樹!なぜ発覚?かばいきれないスキャンダルの数々?

更新日:

小山慶一郎といえば、ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバーですが、数々のスキャンダルでニュース番組「every」への復帰も難しい状態!

その小山慶一郎に兄弟がいて、料理研究家のみきママ藤原美樹だそうです!意外にも芸能関係なんですね!気になる数々のスキャンダルについても調べてみました!

 

【この記事はジャニーズファンは閲覧注意!!】

 

       sponsored link

小山慶一郎の姉はみきママこと藤原美樹?なぜ発覚?

小山慶一郎は、神奈川県相模原市出身、1984年5月1日生まれで34歳、高校は横浜隼人高校に通っていましたが、芸能活動が認められていなかったことから高校2年の時に相武台高校に転校します。

<卒アル>
10008995992_s

大学は明治大学文学部にAO入試で進学し、2007年の卒業時には模範卒業生として表彰されるくらい大学時代は真面目に勉強していたようです。

 

2010年には、日本テレビ系のニュース番組「news every.」の週1キャスターに抜擢されると、知的アイドルのポジションを確立し2014年からは1週間の帯でメインキャスターとして抜擢されます。

<news every.>
Dn7tC_KVYAAbdIx

 


sponsored link

ただ、2018年の未成年女性との飲酒スキャンダルでeveryも降板となってしまいます。

そんな小山慶一郎、姉が料理研究家の藤原美樹(みきママ)であることが発覚し話題になっています。

 

みきママこと藤原美樹は、神奈川県出身1980年2月18日生まれの料理研究家で、野菜ソムリエジュニアマイスターの資格を持っています。

夫と2人のわんぱく息子(はる兄、れんちび)と愛娘(杏ちゃん)の5人家族の主婦。おうち料理研究家としても活躍し、新座市の観光親善大使も務めています。

<みきママのブログ>
キャプチャjr

 

キャプチャge

キャプチャ

 

当初は節約レシピなどを紹介したブログが人気でしたが、その後は本を出版したり、ワイドショーに出演したり活躍しています。

 

特に公にしていなかった、人気アイドル小山慶一郎との関係がなぜ発覚してしまったのでしょう?

 

小山慶一郎の実家は中華料理の飲食店を営んでおり、その店名は「龍太郎」ということは一部のファンの間では有名な話。

みきママはブログも有名という話をしましたが、そのブログで実家として紹介されたのが同じ「龍太郎」というお店で、兄弟なのではという話になりました。

20150707_mikimama_27-223x300

 

さらに、小山慶一郎がよく話す甥っ子の名前が、みきママの子供と同じだったことで、兄弟であることが確定しました!

 

https://twitter.com/toshi86748674/status/802496825693380608?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E802496825693380608&ref_url=https%3A%2F%2Fkyun2-girls.com%2Farchive%2F340

みきママとも似ていますが、甥っ子と小山慶一郎はそっくりですね!

 

兄弟であることを必死に隠そうとしていたわけではないようですが、有名になってしまうとバレてしまうものなのですね。

みきママが小山慶一郎の自宅で誕生日会を開いたことがあったらしく、その時はみきママのブログにアクセスが殺到するなど、人気アイドルが身内にいる弊害はなくはないようです。
【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!
【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

 

かばいきれないスキャンダルの数々?

記憶にあたらしいのは2018年6月に発覚した、未成年女性との飲酒事件。六本木で行われた小山慶一郎主催の飲み会に19歳の女子大生が混じっていたことが判明。

 

さらに、その時の音声がネットに流出してしまったのが決定的でした。その中には小山慶一郎が女の子に一気飲みを促す音声が入っており、本人も認めざるをえない状況でした。

<その音声がこちら!>

https://twitter.com/antei__news/status/1001705336657600513

 

これにより、8年間続けていた日本テレビ系のニュース番組everyは降板となりました。

<ジャニーズ事務所からの謝罪FAX>
キャプチャgew

 

2016年には、アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生・太田希望25歳とのハワイ旅行が噂されました。

 

太田希望はこの旅行が発覚する前から、小山慶一郎とおそろいの物をSNSにアップするなど、関係が発覚し炎上するのは時間の問題でした。

太田はこれまで、自身のTwitterやインスタグラムなどで、小山とお揃いのサングラスやバッグ、食器の写真をアップするなど、交際を匂わす投稿を連発していた。それがネット上で拡散されると、ジャニーズファンを中心に大炎上。太田のSNSには批判のコメントが殺到していた。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12732888/

二人がハワイで一緒にお酒を飲んでいる写真が公開され、旅行に行ったことが決定的になり、太田希望のSNSが大炎上しました。

C73BrH9VQAAOMHL

キャプチャjre

 

その後、太田希望は「放課後プリンセス」の候補生を解雇され、名前も「新藤まなみ」に改名し再出発しています。

 

さらに、身長165センチのスレンダー体型にDカップの胸を持つ元レースクイーンで、藤本美貴似の色白美人と噂になったこともありました。

 

この女性とのスキャンダルはかなり過激!!

小山のモノを「サイズは細長く硬かった」と赤裸々に暴露したり、ベッドでのプレイはS、「彼は常にコンドームを持ち歩いていた」「電気をつけたまましたことも」などなど詳細を明かしているA子さん。
出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0311/mes_140311_4838963823.html

 

さらに、さらに、このスキャンダルの半年前には加藤シゲアキも巻き込んだ、さらに過激なスキャンダルも!!

 

クラブで出会った読モ兼キャバ嬢と、なんとトイレでコトに及んだと暴露されてしまったのだ。その上、この女性は小山とのトイレセックスの後、今度は同じNEWSの加藤シゲアキ(26)にお持ち帰りされた。一晩にして小山と加藤は穴兄弟となってしまったというこの大ネタは、ジャニーズファンに大きな動揺を与えたのだ。
出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0311/mes_140311_4838963823.html

この一件もあり、小山慶一郎は「トイレでするのが大好き」という性癖が噂されるようになりました。

スキャンダルの数々いかがでしたでしょうか?知的アイドルのイメージからはだいぶ外れていましたね。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-NEWS, アーティスト, ジャニーズ, モデル, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.