Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト ジャニーズ 芸能・エンタメ 関ジャニ∞

【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

更新日:

ジャニーズのアイドルとしてだけではなく、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、俳優としても活躍している錦戸亮ですが、寝顔がフライデーされ、その相手は人妻で不倫ということで話題になっています。

       sponsored link

錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?

 

【プロフィール】
名前:錦戸亮(本名同じ)
生年月日:1984年11月3日(34歳)
出身地:大阪府門真市
身長:170cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所
入所日:1997年9月7日
グループ:関ジャニ∞(2002年~)、NEWS(2003年 - 2011年
兄弟:4人兄妹。兄2と妹1人
錦戸亮は13歳でジャニーズ事務所に入所すると、関西ジャニーズJr.の一員となり、その後関ジャニ∞としてデビューします。

<デビュー当時>
キャプチャkewi

 

デビュー後は、メンバーの中でもいち早く俳優としての活動を始め、2003年9月からNHKで放送されたNHK連続テレビ小説『てるてる家族』では主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞するなど、役者としての評価を得ていきます。

<てるてる家族>
43171178_292243614724100_8935341945169946303_n

 

芸能界での活躍の一方で、プライベートではその甘いルックスも相まってジャニーズきってのモテ男かつプレイボーイで、幾度となく写真週刊誌にキャッチされています。

 

今回流出した寝顔のスキャンダルのお相手は大阪在住の広告代理店勤務の20代女性、人妻で夫と子供がいるそうです。人妻というところがスキャンダル感を際立たせます。

キャプチャhre

852A4493-95B6-4B30-9763-E82AA2665B98

記事によると、2012年の夏に大阪のクラブでお酒を飲んでいた錦戸亮が、同じ店にいた今回の不倫相手であるM子さんをナンパしましたが断られていたようです。それから4年後の2016年に錦戸亮とM子さんは偶然再会を果たし宿泊先のホテルで肉体関係を持ったとされています。

 

M子さんと錦戸亮はこの日以来、月に一度のペースで密会を重ねていましたが夫と子供がいる事から罪悪感があったそうです。錦戸亮自身も人妻であることを認識していたそうです。

 

結果として、錦戸亮は寝顔写真とともにフライデーに売られてしまったのですが、今回は週刊誌に撮られたのではなく、売られたので不倫相手のM子さんは相応の報酬をフライデーから得ているでしょう。

0dd8bfec21ac9a359f2088bf42ef5839

普通なら謝罪会見でもするのかと思いましたが、錦戸亮自身が独身なので特に問題にはならないのでしょうか。さらに、ネットでの反応も否定的なものよりも錦戸亮のモテ男ぶりを際立たせるようなものが目立ちます。

 

錦戸亮ちゃんの無防備な寝顔かっこよすぎない??目開けてこれが横にあるんだよ無理すぎない?いやかっこよすぎない?

 

▼ショック受けてる人より錦戸亮×人妻にエロさ感じて興奮してる人の方が多いってのが爆笑なんだけど(笑)
向かうとこ敵なしやん(笑)

 

▼錦戸亮ちゃん色気半端ないからな~~~!←

 


sponsored link

 

不貞行為のあったであろう証拠の写真にも関わらず、セクシーすぎると話題になりどこか写真集のような扱いになってしまうところが錦戸亮の凄さでしょうか。

 

【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

 

歴代の彼女も?

モテ男の錦戸亮は歴代の彼女もそうそうたる面々です。

まずは『全開ガール』で共演した新垣結衣!キスシーンもあり、ドラマ撮影中から熱愛の噂が立っており、フライデーにもスクープされました。

<新垣結衣>
0669d8b797b1ef839851eab714e417c0_716388de418405d12533b0c7dd70ffe0

<フライデーにスクープ>
017

 

 

<ドラマでのキスシーン>

かなり濃厚なキスシーンですが、錦戸亮が許可なく勝手にディープキスをしたと言う噂があります。新垣結衣と事務所は大激怒し、雰囲気は最悪のままドラマの撮影は終了したと言われています。

 

大激怒していたはずなのに、いつの間にか交際関係に発展しました(よく分かりませんね)。

その後は半同棲状態となりますが、錦戸亮の浮気疑惑が発覚し破局してしまいます。新垣結衣は目立つのが嫌いのようですので、フライデーにスクープされたことも破局の一因かもしれません。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)
出典:https://kyun2-girls.com/archives/421

 

ファッションモデルの藤井リナファッション誌のクリスマス特集で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

<藤井リナ>
キャプチャ;lo
<フライデーにスクープ>
キャプチャgrwe

 

一般人女性の「かおり」さん。錦戸亮が自宅に招いたりするほど親密な関係だったようです。

オリジン1

 

一緒に買い物をする姿がキャッチされるなど親密な様子が分かります。現在でも破局したと言う情報はありませんので、今も交際は続いているのかもしれませんね。

1-10

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-アーティスト, ジャニーズ, 芸能・エンタメ, 関ジャニ∞

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.