Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト ジャニーズ モデル 俳優 芸能・エンタメ

相葉雅紀の弟の嫁とは?フラッシュでスクープされた熱愛彼女は一般人?

更新日:

相葉雅紀の実家はチャイナハウス 桂花楼という中華料理店というのはファンの間では有名な話かもしれません。さらに、家族で言うと弟がいるそう。そして、その嫁との子供を相葉雅紀は溺愛しているとか。flashでスクープされた彼女についても調べてみました!

       sponsored link

相葉雅紀の弟の嫁とは?

相葉雅紀の実家は幕張にある中華料理店で、「桂花楼」というお店を営んでいます。ファンの間では「相葉亭」と言われているそうです。

 

味も結構評判がよく、お昼時には行列ができるほどの人気店だそうです。

キャプチャ

 


sponsored link

 

さらに、アルバイトを募集したときには、なんと1,000人以上の応募があったとか。嵐の凄まじい人気ぶりが分かります。

 

ファンとしては、お店に行って相葉雅紀がいないにしても、相葉雅紀のお母さんと接することができる!相葉雅紀の育ったお店を見ることができるということで、行列をしてでも行ってみたいお店のようですね。

 

相葉雅紀には4つ下の弟がいるそうで、名前は「相葉裕介」と言うそうです。ホテルで働いたのち、今では実家の中華料理店でデザート担当として働いているそうです。

相葉雅紀の弟は完全に一般人ですね。

https://twitter.com/tukiyomi0216/status/896713630472822785?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E896713630472822785&ref_url=https%3A%2F%2Fjohnnys-love.net%2Faiba-jikka-keikarou

 

ネット上では、相葉雅紀の弟として、いずれも俳優の「相葉弘樹」であったり、「相葉裕樹」ではないかという噂がありましたが、名字が「相葉」で同じだけで全く関係ないようです。

<相葉弘樹>
E79BB8E89189E5BC98E6A8B906

<相葉裕樹>
GLifwpkV_400x400

 

【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連記事】嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

 

 

弟はすでに結婚していて、子供がいるとのこと。相葉雅紀の弟がらみのエピソードとしては、

 

相葉雅紀の弟の結婚式が「アパホテルリゾート東京ベイ幕張」で行われたそうなのですが、

結婚式に相葉雅紀が参列するのではないかと噂になり、結婚式場に相葉雅紀のファンが殺到してしまったという話があります。

 

「ロビーや玄関には、相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも……」(出席者の知人)
出典:相葉雅紀の弟の写真?嫁と子ども?結婚式のホテル?実家は金持ち?彼女?

 

 

結婚式は無事に終わったそうですが、ここでも嵐、相葉雅紀の人気ぶりが凄いことが分かります。
さらに、弟の子供を溺愛しているという微笑ましいエピソードも、

2012年5月に放送された「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」で、リスナーから「最近あったよい事は?」という質問で、相葉雅紀は弟からメールが来たことを話していました。
「弟からメール来て、子供の日にさ。なんかこどもの日だからって、弟が子供とお風呂に入ってるすごいほほえましい写真。どうってことないんだけど、そういうのをさ、アニキに送ってきてくれる弟っていうのはさ?」
「何でもないことなんですけど、送ってきてくれるのがうれしいんですよ」
出典:相葉雅紀の弟の写真?嫁と子ども?結婚式のホテル?実家は金持ち?彼女?

いいお兄さんの一面が垣間見えますね!

 

その弟の嫁の情報についてですが、弟は一般人!そして当然の如くその嫁も一般人ということで、有用な情報はありませんでした。

 

ただ、実家の中華料理店に行けば弟も弟の嫁にも会えますので!笑 気になる方は幕張の中華料理店へ行ってみるのもいいと思います。

https://twitter.com/niku_miku/status/836199009152864256?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E836199009152864256&ref_url=https%3A%2F%2Fjohnnys-love.net%2Faiba-otouto-annin

 

 

フラッシュでスクープされた熱愛彼女は一般人?

 

一般人つながり!ではないですが、相葉雅紀が週刊誌フラッシュにスクープされた彼女は一般人でしたね。

ai9

 

2017年12月に同い年の女性と5年以上の交際を続けていたという記事が出ました。

 

記事によると、相葉雅紀が購入した推定4億円の都内の4LDKのマンションでひっそりと同棲生活を送っていたそうで、5年前の2012年頃からトイプードルを飼い始めて、自宅ではその一般人女性が、相葉雅紀の帰りを待っていた、というものでした。

IMG_20171218_124924_253

 

IMG_20171218_124303_400

 

12月に行われた嵐のヤフオクドームや東京ドームのコンサート、さらに「FNS歌謡祭」に生出演中の最中、相葉さんの自宅マンションの明かりはついたままだった。

生まれ年は相葉さんと同じなものの、Aさんは早生まれで学年は1つ上。愛犬のトイプードルと一緒に、相葉さんのマンションを度々訪ねている。

Aさんは、つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人。

Aさんらしき女性の姿は、相葉さんが以前に住んでいたマンション付近でも目撃されていて、二人の付き合いは5年以上になる。

3、4年前、行きつけの港区内の会員制居酒屋で、相葉さんとAさんは、友人を含めた数人で飲んでいた。相葉さんとAさんだけは並んで座って、他の友達とは違い親しげだった。
出典:http://lifes-bright.com/aiba-masaki-kanojo-2017

 

【関連記事】松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

【関連記事】櫻井翔の顔のむくみはバセドウ病が原因?エジルと同じ病気?妹・弟・父の画像あり?

 

 

記事の中では、双方の両親がともに交際を認めているようなことを匂わせるやり取りもありました!

店の女将、すなわち相葉の母親が出てきてくれた。

ーーAさんをご存じですか?

「私からは何も言えないです」

ーー雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています。

「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」

 相葉の母は息子を気遣い何も語らなかったが、否定はしなかった。

 関西に住む、Aさんの父親にも話を聞いた。

ーー相葉さんがこちらに来たことは?

「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?

「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?

「はい、そうですね」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14069071/

 

 

別の記事でも、相葉雅紀の結婚説が有力になってきているとの情報もあり、人気絶頂が継続する嵐において、最初に結婚するのは相葉雅紀かもしれませんね。

相葉が過去に交際していた水川あさみとは、10~11年頃に破局したとされるが、その後はずっと、この女性との真剣愛を貫いてきた模様。さらに気になるのが、女性との“結婚”を、すでにジャニーズ事務所は承諾している、とマスコミ関係者の間で話題になっているのだ。
出典:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

 

「松本、そして今年、小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられた櫻井翔も、多くのメディアで『結婚説』が報じられていた。しかしその裏では、『最初に結婚する嵐メンバーは相葉』という話の方が、より信ぴょう性が高いといわれていたのです」(スポーツ紙デスク)
出典:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

 


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, ジャニーズ, モデル, 俳優, , 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.