Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジャニーズ 俳優 女優 芸能・エンタメ

生田斗真の彼女は清野菜名?弟はアナウンサーのあの人!歴代彼女も!

投稿日:

ジャニーズ事務所の中でも珍しい俳優業をメインに活動を行っている生田斗真。イケメン生田斗真が2015年の夏に清野菜名との熱愛写真がスクープされました。広瀬すずと交際しているという情報もありますが真相はどうなのでしょうか?
ご存知の方も多いかもしれませんが、弟はフジテレビアナウンサーのあの人です!さらにその嫁はあの人でした!

       sponsored link

生田斗真の彼女は清野菜名?

まずは生田斗真のプロフィールを確認してみました!

 

【プロフィール】
名前:生田 斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日(34歳)
出生地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真は生まれてから2歳まで北海道室蘭市で過ごし、その後神奈川県川崎市に引っ越したそうです。「斗真」という名前は芸能人的ではありますが、本名のようです。

 

ですので、小中学校は川崎市の学校へ通っていて、中学校は川崎市立宮前平中学校の出身だそうです。その後は堀越高等学校に進学しています。

デビューのキッカケは、SMAPのファンだった母親が「SMAPに会えるかも」と考えて履歴書をジャニーズ事務所に送ったことだそうです。

ジャニーズ事務所オーディションのすべて!応募方法、合格のコツを大公開!

ジャニーズオーディションの応募方法、年齢、倍率、合格のコツを大公開します。中には女性で事務でもいいので入りたいという人も。関西の事情なども調べてみました!

 

11歳のときにジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始します。2年間NHK教育『天才てれびくん』に出演していました。

舞台中心の活動でしたが、2007年夏に放送されたフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』に中津秀一役で出演したことにより知名度を高め、そのイケメンっぷりが注目されるようになりました。

 

2011年には、主演映画『人間失格』と『ハナミズキ』でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞するなど、俳優としての地位を確立します。

 

その生田斗真が2015年に清野菜名との熱愛報道がスクープされます。

<清野菜名>

【プロフィール】
名前:清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(24歳)
出身:愛知県稲沢市
出身高校:日本芸術高等学園
身長:160cm
血液型:B型
スリーサイズ:B81cm W60cm H81cm
事務所:ステッカー

 

代表作:トットちゃん!(2017年11月1日 - 12月22日) 主演・黒柳徹子 役

連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年4月2日 - 9月29日、NHK)浅葱(小宮)裕子 役

今日から俺は!!(2018年10月14日 -12月16日、日本テレビ) - ヒロイン・赤坂理子 役

<今日から俺は!!>

 

数年前まではあまりメジャーな女優ではありませんでしたが、ここ数年で話題作に出演するようになりました。

 

そんな人気が上がり調子の清野菜名と生田斗真の熱愛が掲載されたのが2015年9月。週刊女性により二人の関係が明らかになりました。清野菜名が生田斗真のマンションに入り、翌日も同じ服装で出てきたとのこと。

 

二人もキャップにサングラスとお揃いコーデが印象的でした。

 

二人が親密な関係になったのは、2015年1月のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」からと言われてます。ドラマの中では先輩と後輩という間柄でしたが、手取り足取り教えてる中で急接近して熱愛に発展したようです。
<ウロボロス>

 

生田斗真はすでに売れっ子の俳優で、清野菜名はまだまだ売出し中の女優であり、ドラマの役柄の通り生田斗真がいろいろと指導する場面もあったことでしょう。

 

節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――。出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613522/

 

清野菜名は少しでも演技やアクションで悩むと、すぐに生田斗真に相談して、生田斗真も本気でアドバイスするので、ときどき演技論がヒートアップして言い合いになることもあるそうです。

 

二人は半同棲とも報じられていて、報道が出た後も交際は継続している模様です。


sponsored link

 

弟はアナウンサーのあの人!

ジャニーズの人気俳優生田斗真には弟がいて、実はその弟は兄の生田斗真に劣らないくらいの有名人です。

 

芸能人ではありませんが、フジテレビアナウンサーの「生田竜聖」が生田斗真の弟です。

<生田竜聖>

 

弟の生田竜聖は、1988年6月13日生まれですので生田斗真より4歳年下ということになります。

 

高校は偏差値70以上の難関校、中央大学附属高等学校に進学し、そのまま中央大学法学部に進学します。大学ではなんと、主席で卒業しているそうです。

 

ジャニーズのアイドルを兄に持つイケメンで、さらに頭脳明晰というかなりのスペックを持った生田竜聖は、アナウンサー試験ではフジテレビとテレビ朝日の2つの局から内定を獲得するというツワモノです。

 

女子アナの場合は、有名大学のミスコン出身者が多くいますが、ジャニーズアイドルの弟といえば、女子アナのミスコン以上のインパクがあります。

 

そして、生田竜聖はおなじフジテレビアナウンサーの秋元優里と2012年に結婚します。子供も生まれ幸せな結婚生活かと思いきや。
<秋元優里>

 

幸せな結婚生活は長くは続かず離婚となります。さらには一人娘の親権争いが勃発!今でも同じ職場で働いているそうですが、離婚原因が過激ですので顔を合わせるのも相当に気まずいと思います。

 

そのショッキングな離婚理由がコチラ!

後輩の生田竜聖アナと結婚していた秋元アナだが、今年1月、妻子ある40代の同局プロデューサーとの“W不倫デート”が報じられた。竹林にある小屋のような場所に車を駐め、30分ほど過ごしていたという衝撃的な報道だった。出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180823_743425.html

真夜中の竹林、停車中のワンボックスカー、後部座席の男女、激しく軋むサスペンション

フジテレビの秋元優里アナ(34才)の“竹林不倫”疑惑が報じられてから3か月。この4月に生田竜聖アナ(29才)との離婚が成立した。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14693943/

「あれ以来、秋元さんは担当番組を外れ、表舞台には立っていません。今は新人アナがするようなスポンサー名を読み上げるナレーションなど裏方仕事をしているようです。時間を持て余してるんでしょうか、会社の自分のデスクでネットサーフィンをしている姿もよく見ます。一方の生田さんは担当番組に淡々と出演していますが、心なしか、表情は陰って見えますね」(フジテレビ関係者)出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14693943/

 

歴代彼女も!

生田斗真の歴代彼女と言われている人の一人が市川由衣

生田斗真と市川由衣はドラマや映画で共演したことがありません。ですので、二人が知り合ったきっかけは、知人の紹介によるものだと言われています。

 

その後、週刊誌やスポーツ新聞で熱愛が発覚したと報道されました。

市川由衣はその後、2015年に戸次重幸と結婚しました。

 

 

映画「僕等がいた」で共演した吉高由里子とも噂になりましたが、恋人というより友人といった関係のようです。

 

週刊誌に撮られた写真も、複数人でいたところを撮られており、二人きりでデートしていたといわけではないようです。

 

 

さらには、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演した広瀬すず

コチラは噂というより、単なる話題作りといった感じですね。

 

劇中では生田斗真とのキスシーンもあり、映画を盛り上げるために流された情報といったところでしょう。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-ジャニーズ, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.