Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Kis-My-Ft2 まとめ アーティスト ジャニーズ 芸能・エンタメ

北山宏光のソロ曲がヤバイ!?現在の彼女って匂わせてるのは実は!

更新日:

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』での初主演が話題となっている北山宏光。Kis-My-Ft2(キスマイ)ではソロ曲も出していてヤバイという噂があるのでまとめてみました!さらに、気になる彼女の存在についても確認してみました!

       sponsored link

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で初主演

 

【プロフィール】
名前:北山宏光(きたやま ひろみつ)本名同じ
生年月日1985年9月17日(33歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:167cm
血液型:A型
グループ:Kis-My-Ft2(リーダー)
学歴:堀越高等学校⇛亜細亜大学経済学部

 

北山宏光は、芸能人の多い堀越高校出身ですが、入学したときは芸能コースではなく体育コースだったようです。

 

というのも、高校入学は小学校1年のときからやっていたサッカーでの推薦入学でした。堀越高校はサッカーの強豪校らしいです。

<卒アル>

 

推薦入学するくらいですのでサッカーの腕前はかなりのもので、「自分で言うのもなんですけどね。1週間かけてみんなが身につけるテクニックを2日でできちゃうとか、よくありました」とのこと。

 

芸能界に入るきっかけは、サッカーをやるつもりで入った堀越高校の入学式で山下智久(山P)に出会ったことだそうです。

山下智久の歴代彼女が凄い!ドラマで共演の新垣結衣 石原さとみとの熱愛はどうなった?

ジャニーズの中でもイケメンとして人気が高い山下智久。最近はドラマや映画、CMに多数出演しています。その歴代の彼女はそうそうたるメンツ、「TERRACE HOUSE」(テラスハウス)に出演していたNik ...

 

「入学式の時に金髪の山Pが入ってきて。サッカー部だから厳しくて俺は角刈りみたいな感じだったの。『なんで金髪の人がいるんだ?』って、山下が同じ学校だってそこで初めて知った」

 

すでに山下智久はアイドルとして人気が出ており、周りも簡単に話しかけられるような雰囲気ではないにもかかわらず、北山宏光は電話番号を聞いたりグイグイ行っていたそう。

 

山下智久と話して、『あ、面白いな。こんな世界あるんだ』と芸能界に興味を持ち自らもジャニーズ事務所に入ります。高校生でジャニーズ事務所に入るのは割と遅い方のようです。

ジャニーズ事務所オーディションのすべて!応募方法、合格のコツを大公開!

ジャニーズオーディションの応募方法、年齢、倍率、合格のコツを大公開します。中には女性で事務でもいいので入りたいという人も。関西の事情なども調べてみました!

 

2005年にKis-My-Ft2を結成後はリーダーとして活動し、映画で主演を務めるまでになりました。

https://twitter.com/torasan_movie/status/1086009773965766656

 


sponsored link

 

北山宏光のソロ曲がヤバイ!

Kis-My-Ft2ではグループでの楽曲もありますが、ソロの曲もあるのでまとめてみました!

玉森裕太の彼女と噂のモデルは誰?新婚生活を描いた小説の内容とは!?

Kis-My-Ft2の玉森裕太の彼女がとあるモデルという噂があったので、いったい誰なのか調べてみました!意外と知られていない身長は? 新婚生活を描いたという小説があるとの話があるのですが、その気になる ...

 

作品の中で出てくる「HusiQ.K」は北山宏光のこと。Hiromitsu KitayamaのHKと音楽の意味のMusicを掛け合わした名前になっています。

 

オ・シャ・レ(作詞:久保田洋司、作曲:BOSTROEM FREDRIK BERNT,LINDMAN JOHAN ALFRED)

 

『蛹』(作詞:HusiQ.K・飯岡隆志、作曲:飯岡隆志)

この「さなぎ」という曲は、現状に満足せず限界を超えて前に進んでいきたいという、前向きな意欲が現れているロックナンバーとなっています。

 

Give me...(作詞:HusiQ.K、作曲:Fredrik Samsson,MiNE,Atsushi Shimada)

こちらの曲は、気持ちのすれ違う恋人への愛の気持ちを歌うミディアムテンポのダンスミュージックとなっています。

 

 

ROCK U(作詞:HusiQ.K・白井裕紀、作曲:尾飛良幸)

この曲は2作目のアルバム「Goodいくぜ!」の特典CD「Kis-My-Zero3」に収録されていて、北山宏光のキレキレのダンスとノリの良い店舗のダンスミュージックです。

 

FORM(作詞・作曲:HusiQ.K)

この曲は、Kis-My-Ft2の3枚目のアルバム「Kis-My-Journey」に収録されています。作詞だけでなく、初めて作曲にもチャレンジをした楽曲でもあります。

FROMは、大切な恋人への思いがまっすぐな言葉で表現されていて、包み込むように歌っていて、そういった意味では、ファンの間でも人気のある曲となっているそうです。

 

今ナニヲ想ウノ(作詞・作曲:HusiQ.K)

これは北山宏光が作詞作曲を手がけた曲で、2011年にシアタークリエで開かれたライブで披露されていますが、いまだにCD化されていないとのことで、ファンの間では「幻の曲」と言われているそうです。

 

優しい雨(作詞・作曲:HusiQ.K)

「優しい雨」はタイトルの通り雨の中、恋人への思いを語るバラードナンバーとなっています。

 

 

カ・ク・シ・ゴ・ト (作詞・作曲:HusiQ.K)

 

 

現在の彼女って匂わせてるのは実は!

 

モテモテの北山宏光ではあるのですが、北山宏光と交際しているのではと噂になった人はそんなに多くありません。

 

まずは黒木メイサ

 

過去に北山宏光さんと交際していた写真が流出してしまいました。熱愛の記事も出てました!ただし、普通の週刊誌ではなく東スポですので情報の信頼性は今ひとつでしょうか。

 

グラビアタレントの山本彩乃

 

温泉旅行に行っているのではないかと話題になりました。写真も旅館で親密そうにしている様子のものが流出しています。

20080304172107

 

さらに、SNS上で北山宏光の彼女を名乗り、LINEの画像などを自作して交際を匂わせている女性がいるようです。

 

その人は、愛知県の中学生ではないかと言われています。芸能人やグラビアアイドルが交際を匂わせているならまだしも、中学生ではちょっと年齢も離れすぎているため、交際とかいう話ではなくただのファンでしょう。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-Kis-My-Ft2, まとめ, アーティスト, ジャニーズ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.