Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ 関ジャニ∞

村上信五の年収や両親が凄い!小島瑠璃子 戸田恵梨香とのフライデー路チュー画像!

更新日:

関ジャニ∞の村上信五は年収だけでなく、家族構成も凄いです!さらに、彼女と噂されていた戸田恵梨香との路チュー写真や、小島瑠璃子とのフライデー画像も!

       sponsored link

関ジャニ∞の稼ぎ頭

まずは村上信五のプロフィールを確認しておきましょう。

 

【プロフィール】
名前:村上信五(むらかみ しんご)本名同じ
生年月日:1982年1月26日
血液型:AB型
出身地:大阪府高槻市
身長:170cm
別名義:TAKATSU-KING
出身中学:高槻市立芝谷中学校
出身高校:金光大阪高校

芸能界デビューのキッカケは、中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがいて、「オーディションを受けろ」と薦められたのが最初。ただ、その時は部活動や学校行事一筋で芸能界には一切興味がなく受け流していたそうです。

 

その後部活を引退した後も誘われたため根負けし、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘い、履歴書をジャニーズ事務所に送付します。

 

書類審査に合格しオーディションへと進みますが、あまり乗り気ではなかった村上信五。母親に「約束は守りなさい」と言われ、渋々行ったオーディションで合格し、デビューとなります。

 

その時の審査員には滝沢秀明がいたそうです。この当時から運営側の仕事にも携わっていたのですね。

 

そして、2002年に関ジャニ∞を結成し、2004年に「浪花いろは節」でCDデビューします。

 

愛称は「ヒナ」で、事務所に入った当初、「目が雛形あきこに似てる」と先輩にいわれたことが由来だそうです。

その後も特にバラエティでの才能を発揮し、数々の番組でMCとして出演しています。

 

現在の村上信五は、個人としてのMCが日本テレビの「月曜から夜ふかし」、関西テレビの「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の2本、グループとしては「関ジャニ∞のジャニ勉」、「ありえへん∞世界」、「関ジャム 完全燃SHOW」、「関ジャニ∞クロニクル」の4本、合計6本のレギュラー番組を持っています。

中堅MCとしてギャラが1本平均100万円程度、グループでは50万円程度と考えます。さらに週一で特番やレギュラー以外の出演で100万円の収入があると考えると、1週間でのTV番組の収入が500万円です。

 

一ヶ月だと約2千万円、一年だと2億4千万円になります。さらにラジオやコンサートの収入を4千万円、CMが年1本で2千万円と予想すると、少なく見積もっても年間での稼ぎが約3億円。

 

そこから、ジャニーズ事務所が3割持っていって、さらに税金で4割もっていかれると考えると、村上信五個人の手取り年収としては1億2600万円になります。

 

レギュラー番組は10年以上続いている番組もあり、時期によっては今以上のレギュラーやCMを抱えていた時期もありますので、10年間での手取りは13億円近くになっているものと予想されます。

 

超一流のプロ野球選手並みの収入ですね!


sponsored link

【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

ジャニーズのアイドルとしてだけではなく、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、俳優としても活躍している錦戸亮ですが、寝顔がフライデーされ、その相手は人妻で不倫ということで話題になっています。

両親も凄かった!

村上信五の家族構成についてですが、華麗なる一族とまでは言わないまでも、かなりのセレブであることは間違いなさそうです。

 

まずは、父親は弁護士

そして、母親は不動産会社の社長

 

特に、母親のやっている不動産会社については、設立当時に村上信五も取締役として名を連ねていたそうです。実際の経営にはノータッチだったようですが、過去に不動産会社のトラブルが報じられた時には、弁明していました。

 

関ジャニ∞・村上信五が取締役を務める不動産会社「WFM」が、建築トラブルを起こしていると発売中の「フライデー」(講談社)に報じられたことについて、本人がスポーツ紙などの取材に応じ、弁明した。

WFM設立は約2年前。取締役は村上の母親である村上眞弓社長と、村上の2人だけ。

記事によれば、同社は今年7月、大阪の繁華街・アメリカ村で無断増築を行い、さらにその拡張部分の土地が大阪市の私有地だったことから、大阪市から行政指導が入る騒ぎに。また、工事代金の未払いをめぐり、下請けの建設業者とトラブルになっていると報じられた。出典:https://kyun2-girls.com/archives/184

村上は、実母が社長を務める不動産会社の建築トラブルが写真誌で報じられたことについて、「お騒がせしてすみません」と謝罪した。

先週発売の「FRIDAY」で、同社が大阪市の土地を無断で占有し違法建築しようとして7月末に市の行政指導を受け、工事の下請け業者に代金が支払われていないと報じられた。 出典:https://kyun2-girls.com/archives/184

普通のサラリーマンではなく、商売をしている家庭に生まれ、お金を稼ぐという意味では良い環境で育ってきたといえます。

丸山隆平の父親は太鼓職人だった?妹かなの年齢やフライデー画像も?

関ジャニ∞でベースを担当している丸山隆平。プロフィール、出身、家族構成、フライデーの画像など調べてみました!さらに、森永製菓のCMとの兼ね合いで「ねるねるねるね」が食べられないとか?

大倉忠義のフライデー画像が流出?吉高由里子とは破局?父親は鳥貴族社長だった?

フライデーに火遊びベッド写真として撮られた写真が流出していますね!今回はすでに破局しているという吉高由里子との関係、鳥貴族社長の社長という父親についても調べてみました!

 

小島瑠璃子 戸田恵梨香とのフライデー路チュー画像!

村上信五は過去に、小島瑠璃子や戸田恵梨香との交際が噂され、写真週刊誌にもスクープされています。

戸田恵梨香とは、2008年のドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことが交際するキッカケになったと言われています。

 

戸田恵梨香の出身地は兵庫県で、村上信五の出身地大阪府高槻市と同じ関西地方ですので、同じ関西人同士ということもありすぐに意気投合したようです。

 

二人は「路チュー」写真を撮られましたが、交際は2010年辺りで破局を迎えたと言われています。

 

そして、小島瑠璃子とも交際の噂が流れました。

 

二人は、村上信五のマンションから別々で出てきた様子をフライデーされ、お泊りデートをしていたと報道されました。さらに、1回だけでなく、何度もお泊りデートを重ねているとの報道もありました。

 

二人の馴れ初めは、ヒルナンデスで共演していたことだと言われています。小島瑠璃子はその他にも、横山裕さんや丸山隆平さんなどとも共演していて、関ジャニ∞との共演はおおいです。

 

かなり気合の入ったセクシーなファッションです!

週刊誌報道の信ぴょう性ですが、交際の事実について、村上信五は当時きっぱりと否定していますね。

写真週刊誌「フライデー」に撮られた小島瑠璃子(23)とのお泊まり愛報道について「お付き合いしてま…………せん! ほんまに」と交際を否定した。出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711070000004.html

 

交際の事実が本当かどうかは微妙なところですが、2019年2月にも「個室カラオケで深夜密会を目撃」としてフライデーにキャッチされています。

「(’17年に)フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、その個室カラオケはよく使っていますよ」(大手芸能プロ幹部)出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/30706

 

村上信五も小島瑠璃子も、結婚については適齢期となっていますので、今後の報道にも注目ですね!


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ, 関ジャニ∞

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.