Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Hey!Say!JUMP ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

HeySayJUMPの高木雄也がかっこいい!兄弟、身長、誕生日が気になる!

投稿日:

ananで表紙を飾りセクシーな姿に大きな反響がある高木雄也にスポットを当ててみたいと思います。HeySayJUMPのメンバーですがダンスの練習でアザだらけという噂もありました。

       sponsored link

高木雄也のプロフィールは?

 

【プロフィール】
名前:高木雄也(たかぎ ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
血液型:O型
出身:大阪府茨木市
身長:174.5cm
グループ:Hey! Say! JUMP

 

高木雄也さんのデビューのきっかけは、同じジャニーズ事務所の先輩 堂本光一にあこがれてオーディションを受けたことです。

 

2004年にオーディションを受けて入所後は、ジャニーズJr.としてJr.BOYSやJ.J.Expressのメンバーとして活動していました。そして、2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとしてデビューします。クールで大人っぽい雰囲気が人気の秘訣のようです。

 

グループとしての活動以外にも、2008年に『ごくせん第3シリーズ』で連続テレビドラマ初出演。2009年には『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演します。

 

ただ、演技は初めてということもあり、あまり評価は得られませんでした。その後は演技の仕事からはしばらく遠ざかっていたようで、主演などの話はあまりなかったようです。

 

最近では、日本テレビ系テレビドラマ『孤食ロボット』で有岡大貴、髙木雄也、八乙女光と共にトリプル主演を務めるなど、演技の仕事も復活してきたのかもしれません。

 


sponsored link

 

兄弟っているの?

大阪府茨木市出身の高木雄也さんの家族構成は、なんと6人家族と結構な大家族です。

 

まずは父親と母親、

兄弟の一番上は2歳年上の姉で、名前は「ゆうこ」さんと言うそうです。すでに結婚されているとか。

2番めは1歳年上の姉で、名前は「ゆうき」さんと言うそうです。大阪市内で歯科助手をされているそうです。

姉の2人は近所でも美人姉妹と有名だそうです。高木雄也さんを見ればお姉さんも美人なんだろうと予想はつきますよね。

 

そして、3番目が高木雄也さんです。年上の兄弟2人が女性ということもあり、ジャニーズに触れる機会は自然とあったのかもしれませんね。

 

4番目が2歳年下の弟で大阪の有名私立大学に通っていて、今は大手企業に努めているそうです。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学の偏差値、身長、体重が気になる!妹アキは可愛すぎる?

今回はHey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学について調べてみました!さらに妹の伊野尾アキが可愛すぎると話題に!

山田涼介の妹は日本で10人しかいない難病だった!姉の千尋は結婚式画像が流出!

HeySayJUMPのメンバーの山田涼介の妹は病気を患っていて、それも日本に10人しかいない難病だったそうです。今は上野動物園で働いているとか。さらに、姉の山田千尋はモデルでインスタが炎上したこともあ ...

松岡茉優の喫煙報道が有岡大貴とのフライデー報道で再沸騰?同棲生活は1年以上?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた、女優・松岡茉優。有岡ファンにとってはショックな報道だが、この件によって、松岡の過去の「喫煙報道」が再注目されている。

 

ananでの表紙がセクシーすぎると話題に!

2019年2月13日(水)発売の『anan』2139号では、表紙で大胆なヌードを披露しています。

 

「オトコノカラダ」と題した直球タイトルのこの企画。表紙にソロ初登場してくださったのは、Hey! Say! JUMPのワイルド番長、高木雄也さん! この企画のために、1か月半ほどかけてカラダと向き合い、トレーニングで鍛え上げてくださいました。その完成されたボディは、浮き上がる筋肉の凹凸、広く大きな肩幅、キュッと引き締まったお尻、持て余すほどに長い手脚…と、どこを取っても誰もが目を奪われる見事な美しさ。百聞は一見にしかず。まだご覧になっていない方は、ぜひ誌面でその艶かしいカラダに酔いしれてください。出典:https://ananweb.jp/news/216681/

ファンの間からは、嬉しい半面、刺激が強すぎるという反応もあるくらいです。

 

今後の活躍にますます期待が持てますね。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-Hey!Say!JUMP, ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.