Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Hey!Say!JUMP 俳優 芸能・エンタメ

薮宏太の昔のジュニア時代がかわいい!気になる大学、兄弟、年齢も大公開!

投稿日:

Hey! Say! JUMPおよびHey! Say! BESTのメンバーの薮宏太さんは実は早稲田大学で、高学歴なんですね。

今ではすっかり大人ですが、昔のジャニーズJr.時代が可愛くてしょうがないらしいです。

さらに、気になる兄弟や年齢についても調べてみました!

       sponsored link

薮宏太のプロフィール!

HeySayJUMPの薮宏太さん、アイドルグループに所属してはいますが、舞台で積極的に活動しています。

 

【プロフィール】
名前:薮宏太(やぶ こうた)本名同じ
生年月日:1990年1月31日
血液型:A型
身長:178cm
出身:横浜市金沢区
グループ:Hey! Say! JUMP
高校:堀越高校
大学:早稲田大学人間科学部 人間情報科学科通信教育課程

 

薮宏太さんの芸能界デビューのきっかけは、4歳年上の姉がいて、そのお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことだそうです。

 

元々同じジャニーズ事務所の先輩堂本光一に憧れていたこともあって、小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズということでもちろんかっこいいのですが、一部ではブサイクだという意見があったり、昔がかわいすぎるという意見もあります。

 

身長は結構高くて178cmあるようです。かなりのサッカー通でJリーグや海外サッカー含めて年間150試合を観戦するほどだそうです。

<サッカー番組にゲスト出演>

 

2007年9月からはHey! Say! JUMPのメンバーに選ばれデビューしますが、それより前の2002年頃から帝国劇場などで舞台に出演していました。

舞台の他にも作詞もしており、「DREAMER」や「スナップ」など、10曲以上の作詞に携わっています。

 

薮宏太さんはデビュー前から複数の舞台に出演するなど、ジャニーズJr.の中でも中心的な存在で、なかなかデビューできないことに苦悩していた時期もあったそうです。

1995年にV6、1999年に嵐、2003年にNEWSがそれぞれデビュー。4年周期でジャニーズグループがデビューしていくと言われていたこともあって、薮は「NEWSさんがデビューして、次にデビューできなかったら、ぶっちゃけもうジャニーズを辞めようかなと思っていた」と明かした。出典:https://mdpr.jp/news/detail/1582207

 


sponsored link

 

気になる大学、兄弟、年齢も大公開!

薮宏太さんの進学した大学は早稲田大学ですが、通学ではなく通信制の学部に入学しています。

しかも、通常の入学試験ではなく、一次選考が3,000字程度の志望動機書による選考で、二次選考が面接による選考ということで、学問の成績は問われないようです。

 

それでも、早稲田大学に入学するということは凄いことですよね!

 

通信制の大学は入学してからが大変で、通学するわけではないので自主的に計画的に勉強する必要があります。そんな難しさもあって卒業率は10%程度なんだそうです。

 

ただし、早稲田大学ともなると、ちゃんと卒業したいと考える人も多く卒業率は50%程度と、他と比べると高いようです。薮宏太さんはというと、2012年の4月に入学して、無事卒業できたかどうかは分かっておりません。

大学には最大で8年間いることができるので、2020年まで卒業の猶予はあると考えられますが、卒業したという情報がないのでまだ在学中ではないかと思います。芸能活動が忙しいこともあって、なかなか勉強は大変かもしれないですね。

 

薮宏太さんの家族構成はというと、両親の2人に、二人の兄弟がいて全部で5人家族です。

<幼少期はこんな感じ>

 

兄弟の構成は、一番上が4歳年上のお姉さんで、2番目が2歳年上のお兄さん、薮宏太さんは末っ子のようです。

 

お兄さんとは非常に仲がいいそうで、薮宏太さんのサッカー好きもお兄さんの影響かもしれませんね。

HeySayJUMPの高木雄也がかっこいい!兄弟、身長、誕生日が気になる!

ananで表紙を飾りセクシーな姿に大きな反響がある高木雄也にスポットを当ててみたいと思います。HeySayJUMPのメンバーですがダンスの練習でアザだらけという噂もありました。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学の偏差値、身長、体重が気になる!妹アキは可愛すぎる?

今回はHey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学について調べてみました!さらに妹の伊野尾アキが可愛すぎると話題に!

山田涼介の妹は日本で10人しかいない難病だった!姉の千尋は結婚式画像が流出!

HeySayJUMPのメンバーの山田涼介の妹は病気を患っていて、それも日本に10人しかいない難病だったそうです。今は上野動物園で働いているとか。さらに、姉の山田千尋はモデルでインスタが炎上したこともあ ...

松岡茉優の喫煙報道が有岡大貴とのフライデー報道で再沸騰?同棲生活は1年以上?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた、女優・松岡茉優。有岡ファンにとってはショックな報道だが、この件によって、松岡の過去の「喫煙報道」が再注目されている。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-Hey!Say!JUMP, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.