榮倉奈々と岡田准一が熱愛で結婚!?タバコ吸ってるってホント!?

キャプチャeqr

その脚線美で人気の榮倉奈々と岡田准一の熱愛の噂は以前からあるのですが、その真相また結婚の可能性を調べてみました!

榮倉奈々はヘビースモーカーだという噂もあるがその真相は!?

 

 

sponsored link

imgactf_eikura_l

榮倉奈々と岡田准一が熱愛で結婚!?

 

榮倉奈々と岡田准一の熱愛が噂になったのは、2013年に公開された映画「図書館戦争」での共演がきっかけです。

 

図書館戦争では岡田准一が教官役、榮倉奈々が新米隊員役を演じていたのですが、榮倉奈々はその映画の中で、今までにないアクションシーンが多くありました。

10main-e1370400054283

そこで、アクションが得意な俳優の岡田准一!!

 

榮倉奈々はアクションが得意な岡田准一にアクションの動き方、体の使い方についてかなりいろいろと聞いていたそうですが、

 

岡田准一も親切丁寧につきっきりで榮倉奈々に教えていて、その雰囲気が非常によかったことから、熱愛のうわさが大きくなったそうです。

 

二人で同じ時間を共有する事で、熱愛に発展する可能性は十分にあったということのようです。

 

さらに、親密さを確認できるエピソードとしては、撮影のある日に薄着をしていた榮倉奈々に気づいた岡田准一は、

 

自分の着ていたベンチコートを榮倉奈々にかけてあげたそうです。しかも、全くカメラの回っていないときにです!

 

映画の撮影には関係者以外にもファンの人も見学していることもありますから、その姿をみてさらに、噂になったようです。

 

岡田准一ファンにとっては、見たくない光景だったでしょうね(-_-;)

sponsored link


しかし、安心してください!

 

榮倉奈々と岡田准一の熱愛・結婚の話は、あくまで噂で、図書館戦争の番組宣伝程度で、二人の熱愛はガセです

 

というのも、当時の榮倉奈々は、フジテレビ社員と焼き鳥店でデートしている様子や、二人で榮倉奈々のマンションに入っていく姿が目撃されています

 

フジテレビ社員の方は、一般人ということで名前までは分かりませんが、長身で筋肉質らしいです。

榮倉奈々の喫煙画像は!?

榮倉奈々は演技はの透明感のある女優として、ドラマ・映画・CMを中心に活躍中で、2015年3月17日には、5年ぶりとなる写真集「four seasons」も発表していますね。

61Vj3HAp+fL

そんな彼女のイメージからは想像できないですが、榮倉奈々はタバコが好きだという話があります!

 

しかも、吸っているタバコは「ハイライト」というオッサンがよく吸っているタバコだとか!?

 

この話が出てきたのは、榮倉奈々が20歳を超えてからですので、加護亜依とは違い年齢的には問題ないのですが、イメージが大切なお仕事ですので、あまりいい噂ではないですね。

 

榮倉奈々の性格がきついということも、この話が出てきている原因だと思います。

 

そして、この噂を決定づけるような画像がこちらです!

eikura-nana-tabako3-300x225_Fotor

eikuranana-suzukiemi-tobacco-300x236_Fotor-300x236

これは榮倉奈々と鈴木えみが2009年9月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「ブラック・アイド・ピーズ」のライブ(会場の喫煙所)にいるとことの画像です!

 

ピンクのパンツをはいているのが鈴木えみで、帽子と白い服を着ているのが榮倉奈々のようです。

 

榮倉奈々と鈴木えみと言えばプライベートでも仲が良いことは有名ですし、当日は他にも目撃証言があるので、少なくとも2人がこのライブに来ていたのは間違いないでしょう。

 

そして、鈴木えみが携帯灰皿らしきものを持ち喫煙しているように見えます。

 

で、榮倉奈々はタバコ吸ってるの!?ってところですが、決定的ではないため確定とは言えないですね。

 

ただし、榮倉奈々本人は喫煙について否定しているようですので、本人を信じるのであれば、榮倉奈々は喫煙者ではないのでしょう!

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る