Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

橋本環奈が太った!その意外な理由とは!?双子の兄や美人な母親の画像も流出!?

更新日:

橋本環奈は『天使すぎるアイドル』、『1,000年に一人の逸材』と言われるアイドルで、福岡の女性アイドルグループ「Rev. from DVL」の一員です。
その彼女が、最近激太りしているというのでその理由を調べてみると意外な結果が!?
かわいいと評判の双子の兄や美人と噂の母親の画像も流出しちゃいました!!

       sponsored link

橋本環奈が太った?

橋本環奈は『天使すぎるアイドル』とか『1,000年に一人の逸材』とか言われますが、もともと『奇跡の一枚』と言われた写真が広まったことによって注目を集めました。

 

1999年2月3日生まれの16歳で、現在は福岡市内に在住しています。

 

そんな橋本環奈が太ったという情報があるので、過去の写真をみて、一緒に確認してみましょう♪

 

<まずは、『奇跡の一枚』と言われる2013年のこの画像から>
c2ce6881

 

bee5498c

確かに、奇跡といわれるものわかりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

<そして、こちらが最近の画像>
32868ba7799ae77b64fc4a8b17945ac1-e1445041692784

 

キャプチャew2

 

キャプチャtw

 

いかがでしたでしょうか?

 

たしかに、すこしポッチャリしているように見えますが、激太りというほどではないですね。

 

ネット上では

あご肉のタプタプがヤバイ

環奈ちゃんがデブ化

アイドルとしてギリギリ、これ以上になったら完全アウト

ここまで太るってさすがに心配になるわ

1000年に一度の劣化

という否定的な意見や

成長期の子に太った太った言わないであげておくれー

このくらいがちょうどいい

これくらいの方が男ウケするわい

このまま痩せないでほしい

鶏ガラみたいなのより、こっちのがいいんじゃないの

どんな女も身体が成長して高校生くらいで一度太るだろそして痩せて綺麗になる歴代のアイドルもみんなそう

といった肯定的な意見もあり、賛否両論です!

食べすぎが原因?その意外な理由とは!?

当初の写真より確かに少しふっくらした橋本環奈ですが、太った理由は何なのでしょうか?

橋本環奈 太る

1つ目の理由は、当たり前ですが、摂取カロリーが消費カロリーと基礎代謝量の合計を上回ったということですね。

 

特に、橋本環奈は天使すぎるアイドルといえども、まだ16歳でデビューの頃は育ち盛りの中学生です。

 

中学生くらいであれば、よほど体調管理に気を付けていない限り、普通に生活しているなかで少しふっくらし、大人の女性へと変化していくのは普通のことではないでしょうか。

 

 

2つ目の理由は、映画『セーラー服と機関銃 - 卒業 -』の撮影や橋本環奈が所属するアイドルグループ『Rev.from DVL』のライブツアーなどの仕事が多忙で、忙しい日々を送っていたことがあるようです。

 

忙しく働いていればお腹も空きますし、食事ができる時間も限られてくるためどうしても不規則な食生活になりがちです。

sponsored link


 

そして、意外な3つ目の理由が、こちらの画像です!

 

『第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞』
キャプチャ23r

こちらは橋本環奈の公式Twitter『Rev.fromDVL かんな公式』に投稿されたツイートで横に並んでいるのは西内まりやとマギーですね。

 

この2人との比較で、橋本環奈が太ったといわれていたのです!

 

確かに西内まりやとマギーは身長も高いですが、橋本環奈と比較するとスラッとして細く見えますね。

 

結論としては、橋本環奈はすこしふっくらしたのは事実だが、通常の成長の範囲で激太りではないということですね。

 

双子の兄や美人な母親の画像流出!?

橋本環奈には双子の兄がいて、母親もかなりの美人だとか?確かに橋本環奈を見ていれば、親や兄弟のルックスがいいことは想像できますね。

 

実際に画像を見てみましょう!

 

こちらが双子の兄

キャプチャddeq

イケメンです!

 

母親も気になりますよね?

 

橋本環奈の母親は2015年現在33歳で、吉川ひなの似でもあり、佐々木希にも似ているという確実に美人の路線をきています。

 

そんな母親の画像がこちら!

ed62e754dc0ef9a0fde48442d5f04078_914

これは「吉川ひなの」ですね(;´・ω・)

 

母親はこちら!!

34712579

今度は「佐々木希」ですね(;´・ω・)(;´・ω・)

 

これでイメージはできたでしょうか?

 

 

 

橋本環奈の流出した本当の母親の画像はこちらです!

 

4194c9b06687ac8a28d47ecb6c8f7749

顔は???というツッコミがありそうですが、画像はこれくらいしかありませんでした_(._.)_

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.