Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 芸能・エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅの意外な本名!!すっぴん画像!!カップ!出身高校偏差値?

更新日:

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬と破局して話題の

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?

出身高校も気になったので調べてみました。

       sponsored link

image (1)

 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子?

ここでクイズです!!

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのフルネームは、、、

『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』ですが、、、

本名は?

82858ee0d42bce60c03c3fa4cf1122b6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、『竹村 桐子』(たけむら きりこ)です。

ちなみに、Wikiでは本名は公開していません。

 

きゃりーぱみゅぱみゅという名前からは全く連想できない日本的な名前ですね。

 

子役時代に使っていた名前が『竹村 桐子』で、それが本名ではないか、というのが通説のようになっています。

子役時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

身長、年齢、カップ

生年月日:1993年1月29日(22歳)、身長:158cm

☆ちっちゃくてかわいいですね!

☆ちなみに、カップサイズはEカップだそうです!
画像はこちら♪
キャプチャfaad


2009年に読者モデルとしてデビュー(もともとは読モ!)2011年にはワーナーミュージック・ジャパンからアーティストとしてデビュー
2012年 『つけまつける』は世界73か国で先行配信、週間オリコンチャートでは初登場7位
2013年 『ファッションモンスター』を含むアルバム『なんだこれくしょん』は発売週に12.6万枚を売り上げて週間オリコンチャート1位を獲得
2013年 世界計8カ国を巡るワールドツアーを敢行

☆世界レベルのアーティストなんですね!

ダウンロード (7)

 

出身高校は?偏差値は?

きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川女子高等学校です。

280px-Tachikawa_Girls'_highschool

偏差値は、特進コースで50、総合・文理コースで41です。

私立の女子高で、特進コースでなければ東京都内の高校の中では中の下といったところです。

 

高校在学当時からモデル業で有名でしたので、勉強は必要なかったのでしょうね。

ただ、モデル業で多忙な中しっかり卒業されたそうです。

sponsored link


 

すっぴん画像!!

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像!気になりますよね!!

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像です。

yjimage (3)

image

2012_12_07_2

もっと見たい方はこちら
きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

 

お化粧をしている時より幼く見えますが、普通にかわいいですね。

次のページはさらにスゴイ!
1、、・ ・

sponsored link

あわせて読みたい!

-アーティスト, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.