Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB総選挙 女優 芸能・エンタメ

渡辺麻友(AKB48)が前髪変わって顔劣化が顕著に!?まとめんばー総選挙歴代順位も!画像あり!

更新日:

前髪について並々ならぬこだわりを持つAKB48の渡辺麻友!

最近、前髪が変わったこともあり、顔の劣化があらわになったとの話があったので画像を時系列で並べてくらべてみました!

整形疑惑もあったがその真相は!?最後には厳選した水着画像も集めておきました♪

       sponsored link

渡辺麻友の総選挙!

☆今までのAKB総選挙の順位!2014年に1位を獲得したものの、続かずその順位は翌年には指原莉乃に明け渡しました!

 

2011年 第3回AKB総選挙 5位 得票数 59,118票

2012年 第4回AKB総選挙 2位 得票数 72,574票

2013年 第5回AKB総選挙 3位 得票数 101,210票

2014年 第6回AKB総選挙 1位 得票数 159,854票

2015年 第7回AKB総選挙 3位 得票数 165,789票

 

前髪へのこだわりは尋常でない!!

前髪によって顔の印象は大きく変わるのはウソではないと思いますが、
渡辺麻友の前髪に対するこだわりがすごい!!

 

渡辺麻友は以前から前髪にこだわりを持っていることを公言していて、

 

前髪のセットに2時間以上かけることもあるそうです。
前髪が出来上がった後は、メンバーには前髪に指1本も触れさせないという徹底ぶり

 

<前髪 くらべてみました!>
ec6a0a47

初々しさの残る初期の頃、こだわりへの片鱗が!

ただ、幼い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18954096

 

セットしてるという印象はあまりないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E6B8A1E8BEBAE9BABBE58F8B197E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499-thumbnail2

 

横に流すスタイルから真っすぐになりました!

 

 

 

 

 

 

4327fcaa15368da8ae6ddae86dd8c9261dbc74521394629408-s

 

再び横に流すスタイルに!あまり変わってるようには感じませんが。。。

本人としてはこだわりがあるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored link

メンバー曰く『まゆゆの前髪に触れちゃいけないっていうのは、AKB全体の暗黙のルールなんですよ。』とのこと。

 

『今まで誰も触った子は一人もいないはず。』『もし不用意に触ろうものなら、一生、口をきいてもらえないでしょうね』とのこと。こだわり強すぎます(;´・ω・)

 

昔の写真と今の写真で顔はそんな変わってないですね。ということで、整形疑惑はガセなのでしょう。

 

渡辺麻友の顔が劣化!?画像で比べてみました!

そんな、前髪へのこだわりの強い渡辺麻友の顔の劣化が最近ひどいという話があります。

 

特にコーヒーのワンダのCMがひどいとか!?

 

確認してみてください。
<ワンダのCM>

動画の最後の『ケーキ買って!』は意味わかりません。。。

c5e01588

 

なんと、前髪なくなってますね!パッツンじゃないし!

 

個人的には今の方がいいんじゃないかと思います。
総選挙で1位になれなくて吹っ切れたか!?

 

ともかく、今後の活躍に期待しています!!

 

厳選画像選定しました!!

厳選①(スクール水着)

厳選②

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

sponsored link

あわせて読みたい!

-AKB総選挙, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.