Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

地方局アナ 女子アナ 芸能・エンタメ

読売テレビ中谷しのぶアナが気になる!身長、カップ、高校、結婚、年収は?

投稿日:

中谷しのぶアナは読売テレビ2011年入社の女子アナで、関西圏を中心にかわいいと人気になっています。知的な面を持ちながら女性的なかわいさもあわせ持ち、見ている視聴者の好感度は非常に高いです。

そこでこのページではそんな中谷しのぶアナについて、厳選したかわいい画像とともに、気になる身長やカップ、高校や結婚について紹介します。


       sponsored link

中谷しのぶアナのプロフィールは?

 

【プロフィール】
名前:中谷しのぶ
生年月日:1988年9月
出身地:兵庫県西宮市
身長:162㎝
カップ:Bカップ(推定)
血液型:O型
中学校:西宮市立鳴尾中学校
高校:同志社香里高校
大学:同志社大学文学部

 

情報番組を担当しているということもあり、落ち着いた空気を感じさせる出で立ちで、ふんわりとした笑顔で番組の雰囲気を和らげています。

 

趣味や特技はピアノ、スナップ写真を撮りながら散策とのことであり、庶民的な一面も持ち合わせています。

https://twitter.com/nakatani55/status/1354397062800973831

 

中谷しのぶアナは結婚してるの?

 

凛としている中谷しのぶアナですが、結婚しているのか?旦那がだれなのか?が気になるところです!

<読売テレビHP>

 

ところが、中谷しのぶアナは現在、独身のようです。

 

これほどのルックスとスタイルなので、周囲の男性も放っておかないと思うのですが、過去に結婚していた形跡もなく、現在は旦那さんもお子さんもいないようです。

読売テレビの吉田奈央アナがかわいい!現在の状況、身長、カップ、インスタは?

読売テレビ黒木千晶アナが気になる!身長、カップ、高校、舌技は?

 


sponsored link

 

中谷しのぶアナの経歴は?

 

中谷しのぶアナは兵庫県西宮市の出身で、父親の仕事の関係で、3歳から9歳まではハワイのマウイ島やオアフ島で暮らしていました。

そのため英語はめちゃくちゃ得意で、高校1年生の時にすでに英検1級やTOEICで910点を取得してるほどです。

 <小学校時代>


 

 

ハワイから帰国した後は、西宮市立鳴尾中学校、そして同志社香里高等学校を経て、同志社大学文学部に入学します。

アナウンサーを目指したきっかけは、高校時代に見た「ニューススクランブル」で当時キャスターをしていた横須賀ゆきのに憧れていたからだそうです。

 

そして2011年に満を持して読売テレビに女子アナウンサーとして入社します。読売テレビではアナウンサーを採用するのは久しぶりだったようです。それほど採用したい存在だったということですね。

入社後はすぐに朝の情報番組である「朝生ワイドす・またん!」に出演しています。

 

<入社当時>

<入社当時>

入社したての頃からすでに美人ですよね。

合原明子アナは結婚していた!美脚がかわいいと話題に?そっくりなのは誰?

合原明子アナはNHKの人気アナウンサーですが、すでに結婚しているそうなので、今回はそのお相手について、さらに身長、体重、さらには胸のカップに至るまで調べてみました! 美脚がかわいいと2chなどのネット ...

かんさい情報ネットten.やウェークアップなどの情報番組を中心に活躍している中谷しのぶアナですが、気になる年収はどのくらいかというと!!

かんさい情報ネットten

 

読売テレビの30歳の年収が700万円くらい、入社10年目で平均が800万円くらいのようですので、中谷しのぶアナの年収は800万円前後のようです。

鷲見玲奈アナがロンドンハーツでテレ東時代の年収が約700万円だったことを告白して話題になりました。アナウンサーの給料は一般的な企業と比べると高いものの、破格の給料というわけではないようです。

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-地方局アナ, 女子アナ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.