Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SMAP ジャニーズ 芸能・エンタメ

香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

更新日:

SMAPメンバーの中でもスキャンダルの少ない香取慎吾が同棲している彼女と事実婚状態にあるという噂がありますが、その真相を探ってみました!実は隠し子がいるという話まであるので調べてみました!

       sponsored link

香取慎吾が同棲彼女と事実婚との噂の真相は!?

SMAPの中ではフライデーされた数も少ない香取慎吾ですが、2012年に一般女性とパリ旅行に出発するところをフライデーされています。

 

<そのときの画像がこちら>
351b5d00af9d239e4429f343f36132e6

香取慎吾は1997年にも一般人女性とハワイに海外旅行に行くところをフライデーにスクープされています。そしてこのときスクープされたお相手も一般人女性だったようです。

 

この女性が2012年の女性と同一人物だとすると、香取慎吾と彼女の交際期間は、実に15年以上にも及ぶことになります。

 

今でこそ結婚に対して柔軟になってきたジャニーズ事務所ですが、今までの流れで行くとそう簡単に結婚を許してくれない、ましてや相手が一般人女性となるとそのハードルも高いと考えられるので、「事実婚」という形をとっているのではないかと推測されます。

 

子供がいるってホント!?

香取慎吾の彼女と目される女性と、3人の子供が遊んでいる姿が目撃されており、香取慎吾と彼女の間に隠し子がいるのではないかとの噂があります。

 

香取慎吾が極秘に結婚していて、しかも隠し子までいたとなれば大スクープですが、どうやらこの隠し子かと思われていた子供は、香取慎吾の弟の子供だったようです。

 

したがって、香取慎吾に子供がいるという情報はガセです!

 

ただ、香取慎吾の甥っ子と遊ぶくらい家族ぐるみで仲が良いということは、相当親密な関係にあると推測できます。

【関連】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連】嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

 

過去に噂になった人!

香取慎吾は過去に観月ありさと交際していたとの噂があります。

 

<観月ありさ>
56061_200807040496921001215142895c

2人が噂になったのは、2人がかなり昔に共演をしていたからですが、結局2人の交際については本人たちが否定しています。

 

実は香取さんは観月ありささんと昔から仲がよく初めて共演したのは小学生の頃だったそうです。

 

それ以降は特に接することもなかったようですが、20歳の頃に再び共演することになって、それからお付き合いが始まったと言われています。

 

交際していた事実についてはかなり多く噂も広まってますし、実際に交際していた可能性が高いと言われています。

sponsored link

 

今後、噂になるのでは!という人では上野樹里がいます。

 

<上野樹里>
uj1_zps622fafad

TBS系ドラマ「家族ノカタチ」が2016年1月に放送されることになっており、そこで上野樹里と共演することになってます。

 

香取慎吾自身、上野樹里との初共演について、

「良い意味で“どうなるか分からない”感じ。早くお会いしたいです!“どこか、同じように響きあう感覚が在りそうな方”だと思っていますので、意気投合しすぎて、スタッフの方々が大変になりそうかなっていう(笑)」
出典:香取慎吾、上野樹里との初共演に「スタッフが大変になりそう(笑)」

と語っており、ドラマ以上に2人の関係について目が離せなくなりそうです(;´・ω・)

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link

あわせて読みたい!

-SMAP, ジャニーズ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.