Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女子アナ 芸能・エンタメ

テレビ朝日の渡辺瑠海アナはハーフなの?気になる彼氏、カップ、高校、大学、インスタは?

投稿日:

 

渡辺瑠海アナは2020年にテレビ朝日に入社したアナウンサーで、報道ステーションのキャスターに抜擢されて話題になっています。

見た目もかわいく、同じくテレビ朝日の人気アナである弘中綾香に似ているとか、後継者候補とか言われています。

そんなかわいい渡辺瑠海アナについて、顔立ちからハーフなのか?彼氏はいるのか?など気になる話題について調査してみました。

渡辺瑠海アナのプロフィールは?

 

名前:渡辺瑠海

生年月日:1997年4月22日

出身地:新潟県小千谷市

身長:156㎝

カップ:Cカップ(推定)

血液型:A型

高校:新潟県立小千谷高校

大学:成蹊大学法学部

テレビ朝日のブログでも、米どころである新潟県出身というところを推していますね。新潟県の高校時代はサッカー部のマネージャーを務めていたそうで。こんなにかわいいマネージャーなら部員には大人気だったことでしょう。

 

大学在学中には、『ミス成蹊コンテスト2016』に出場し、準グランプリに輝いています。

<成蹊大学ミスコン>

テレビ朝日入社前はセントフォースの関連会社に所属していて、入社前からアナウンサーというか芸能活動に近いことをしていたようで、学生時代からテレビ朝日とは関りがあったようです。

 

テレ朝との関わりが生まれたのは18年2月のこと。“テレ朝公式ウォッチガール”に任命されたのである。これはテレ朝によるプロジェクトで、女子大生を中心とする20代女性が番組の情報をツイッターやインスタグラムなどのSNSで発信する役目を担っていた。他には現在日本テレビアナウンサーの石川みなみ(当時、早稲田大学在学中)らがおり、リツイートやいいね!の多いウォッチガールには、収録スタジオへの潜入取材や出演者インタビューなどの“ご褒美”が与えられていた。
出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/10190601/?all=1

 

さらに、大学時代には東京タワーのエレベーターガールをしていたほか、アイスクリーム屋でも働いているという好奇心旺盛な人です。

 

ちなみに、最近ハマっているのは韓流ドラマにK-POPに韓国グルメとのことで、お隣の国のことをもっと知りたいと思い韓国語の勉強も始めているそうです。

<K-POPの企画も担当>

 

読売テレビ黒木千晶アナが気になる!身長、カップ、高校、舌技は?

黒木千晶アナは読売テレビ2016年入社の女子アナで、関西圏を中心にかわいいと人気となっています。ほんわかとした笑顔で視聴者を癒してくれますよね。 そこでこのページではそんな黒木千晶アナについて、管理人 ...

読売テレビの吉田奈央アナがかわいい!現在の状況、身長、カップ、インスタは?

読売テレビの吉田奈央アナがかわいい!ということで2007年入社の吉田奈央アナについて紹介します。関西圏では「なおたん」の愛称で呼ばれかなりの人気を博しています。

渡辺瑠海アナはハーフなの?

 

渡辺瑠海アナは見た目が少しヨーロッパ系の感じがあるのでハーフではという噂があります。

渡辺瑠海アナは大学時代にミスコンに出場しており、もしハーフだとしたらそこでハーフであることをアピールしているに違いない!

 

 

出場したミス成蹊コンテスト2016のサイトを見てみると、いました渡辺瑠海アナ。ただしハーフであるという形跡は一切ありません。

<ミスコンのプロフィール>

したがって、渡辺瑠海アナはハーフではないですね。


sponsored link

 

 

気になる彼氏、カップ、高校、大学、インスタは?

渡辺瑠海アナの彼氏の情報も気になりますよね。

 

調べてみましたが、渡辺瑠海アナは彼氏バレや熱愛報道がされたことがないので、具体的な彼氏はわかりませんでした。

 

ミスコンのアンケートで初恋の時期について中学2年生と答えており、これだけの美貌ですのでいろいろと恋愛はしてきているでしょうね。

<アンケート>

ただし、友達が異性に変わる瞬間は?という質問に対しては、「変わらないと思います。笑」との回答であり、友達から彼氏になる可能性は低いのかもしれません。

インスタでも情報発信しており、報道ステーションでのかわいい衣装をインスタにあげています。

今後も活躍が大注目の渡辺瑠海アナです。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-女子アナ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2022 All Rights Reserved.