松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

松本_11

ドラマやバラエティでも引っ張りだこの松本潤には姉がいるみたいです。
気になる画像や結婚相手、松潤とのエピソードなど調べてみました!

嵐メンバーってそんなに身長高い人いないですよね?身長や体重も調べてみました!

sponsored link

松本潤の姉とは!?

松本潤の姉は松潤より2歳年上のようで、松潤が1983年生まれの32歳ですので、姉は1981年生まれの34歳ということになります。

 

姉は元々ジャニーズの特にkinki kidsの大ファンで、その影響で松潤はジャニーズに入ることになったようです。ジャニーズに入ったキッカケで、姉が勝手に履歴書を送って・・・という話はよく聞きますね。

29684479

松潤ほどの美形の姉であれば間違いなく綺麗な方だとは思います。

 

現在の写真はありませんが、小さいころの流出している写真を見ると、可愛らしくてきっと美人になっていることは容易に想像できますね。

1松潤

 

スクリーンショット-2015-12-24-19.33.45

 

 

結婚相手は誰!?

松潤のお姉さんは既にご結婚されているという噂がちらほら。となると、そのお相手が気になるところかとは思います。

 

ネット上では松本潤のお姉さんの結婚相手はジャニーズでは?といった情報がところどころにあります。

 

確かに弟がジャニーズ事務所の国民的アイドルなので、どこかのタイミングでジャニーズのタレントと知り合うことは不思議ではないですし。特にジャニーズJrの頃であればメンバー同士家族ぐるみの付き合いがあっても不思議ではないです。

post_198_3_1ca69d6788fcf432255dfe50ceb85e6846f48e8f

そうであれば、それをキッカケに知り合い交際に発展する可能性は十分にあると思います。

 

ただ、どのサイトにも、「結婚相手はジャニーズらしい」というくらいで、確証となるような事は何もありませんでした。

 

ですので、結婚相手がジャニーズというのはおそらくガセなのでしょう。

 

そもそも、松潤の姉がジャニーズと結婚するとなると、一般の方とはいえどこかの週刊誌が嗅ぎつけ話題になっていると思います。

そもそも、お姉さんはご結婚されているのかってとこですが、

もともと、松本潤がTVガイドの取材で「姉が結婚するとき結婚式で嵐の曲を歌ってほしいと言われた」ということから、

 

「歌ってほしい」ということから結婚間近なのだろう→じゃあもう結婚することは決まってるんだ→既に結婚している、

というふうに話が発展していったのでしょう。

<結婚式で歌う曲?>
maxresdefault

ただし、この話には続きがあって、他のメンバーから「前からその話聞くけど結婚の予定があるの?」と聞かれると、松潤は「ないけど」と返していたそうですので、結婚はしていないのだと思います。

 

意外と松本潤の結婚のほうが早いかもしれませんね。
井上真央が嵐・松本潤と結婚で引退も!?時期は?パニック障害の噂の真相とは!?

<松本潤&井上真央>
img565c6572zik1zj


sponsored link

嵐メンバーの意外な身長・体重とは

 

男性アイドルは身長が高すぎないほうが可愛さがあっていいとも聞きますが、嵐メンバーの身長や体重はどうなんでしょうか?

 

嵐メンバーで一番身長が高いのは以外にも相葉雅紀で176cmで体重は58kgのようです。

相葉雅紀

TOKIOなどジャニーズの他のグループと比べると嵐は全体的にそんなに身長が高いメンバーはいないと言えると思います。

 

逆に一番身長が低いのが大野智で166cmで、体重は52kgのようです。
嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想!歌詞に隠された意味とは!?ファン必見!おすすめブログは実は!?

x

 

その他のメンバーは、櫻井翔 が171cmで、体重は58kg

o0480048012838436027

 

二宮和也は168cmで、体重は53kgのようです。
二宮和也!ブログ記事で激ピンク短編小説でデビュー!?

56621051

松本潤で172cmで、体重は59kgのようです。

<幼き松本潤>
WS0000371

テレビで見てるとみんな同じくらいに見えますが、実際は少しずつ違うんですね。体重は、今でも十分痩せているとは思いますが、コンサートが始まるとさらに少し痩せるとかはあるようです。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る