ももクロ百田夏菜子は創価学会!?浜松の出身中学・高校、実家住所がフライデー?かわいい画像あり!

キャプチャfa

i320『かなこぉ↑↑』こと、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子は創価学会の会員だという話が!?
出身地の浜松の出身中学、高校や本名は?実家の住所まで特定された?との噂があったので調べてみました!

 

 

sponsored link

momota-kanako-01

百田夏菜子は創価学会!?出身中学、高校は?

2008年からももいろクローバーZのリーダーを務めている『かなこぉ↑』こと、百田夏菜子が創価学会の会員だという噂になったのは、百田夏菜子が創価大学に進学したと噂になったからなのですが、

 

百田夏菜子は1994年7月12日生まれで、ももクロのリーダーになった時が14歳でももクロがブレイクし始めた2011年の当時は17歳です。

 

2011年はももクロにとっても変革の年で、本人たちが知らないままグループ名が「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名されたり、

 

2011年5月から約2か月に渡る初ツアー、『ももクロファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!』を名古屋・札幌・大阪・福岡・東京のZeppで開催し。全日程のチケットが初めて完売となるなど、ももクロにとって盛りだくさんの年でした。

001l

結果、百田夏菜子が大学に通う歳くらいにはブレイクしているので、とても大学に行く時間はなく、創価大学出身だとか創価学会の会員だという噂はガセということでした。

sponsored link


ただ、中学と高校は卒業していて、中学校は百田夏菜子の出身地である浜松にある入野中学校に通っていたようです。

 

高校は、東京で芸能人が通う学校として堀越学園とともに有名な日出高等学校を卒業しています。芸能コースというものがあり、全日制以外にも通信制があるため、多忙な芸能人にとってはうってつけのようです。

 

日出高校はもともとは女子高で、過去には山口百恵、仲間由紀恵、新垣結衣、上野樹里といったそうそうたる卒業生がいます。

 

また、百田夏菜子が入学した2009年の同級生はAKB48の渡辺麻友、E-girlsの横井萩花、家入レオや松岡茉優などがいます。

実家住所がフライデーされた?

百田夏菜子の実家はどこなのか?が気になるところですが、今は東京に一人暮らしをしていて、実家が浜松のようです。

 

2014年には出身地である浜松のPRを担当する『やらまいか大使』という親善大使に任命されているようです!

 

調べてみると、百田夏菜子の実家は、
静岡県浜松市西区入野町、らへんにあるらしいです。

 

高校は東京の日出高等学校ですが、中学と小学校は実家近くの入野中学校、入野小学校に通っていたようです!

 

最寄駅は「高塚駅」らしいですが、百田夏菜子は芸能人ではありますが、プライバシーの問題もあるのでこれくらいにしときましょうか?

 

ファンの皆様も実家を探しに「高塚駅」に行ったりするのはやめましょうね!
高塚駅20150301

 

ちなみにフライデーされたというのは卒アル画像のようですね。その画像こちら!本名も芸名と同じで百田夏菜子のようですね。
キャプチャdag

かわいい画像!!

百田夏菜子はえくぼが特徴的でかわいいですよね!
厳選画像集めてみました!

キャプチャfda

 

14431_original

 

momota-kanako-01

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link


こちらの記事もよく読まれています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る