玉森裕太の彼女と噂のモデルは誰?新婚生活を描いた小説の内容とは!?

キャプチャaqaq

Kis-My-Ft2の玉森裕太の彼女がとあるモデルという噂があったので、いったい誰なのか調べてみました!意外と知られていない身長は?
新婚生活を描いたという小説があるとの話があるのですが、その気になる内容は!?

sponsored link

玉森裕太の歴代彼女たち!

Kis-My-Ft2の玉森裕太はジャニーズの中でもイケメンでめちゃくちゃ人気がありますね。

 

最近ではフジテレビ系ドラマ『銭の戦争』で大島優子や草彅剛と共演したり、『DREAM BOYS』という舞台も毎年続けるなど、俳優としても活躍しています。

 

イケメンの玉森裕太の歴代彼女たちももれなく可愛いです。画像も流出してますので、まとめてみていきたいと思います。

 

南明奈

アッキーナこと南明奈は、今は浜口優と交際中のようですが、過去に玉森裕太と付き合っていたことがあるようです!

main

玉森裕太と南明奈の通っていた高校は、芸能人御用達の『日出高校』で、玉森裕太がデビューして有名になる前に付き合っていたようです。

 

二人は同じクラスで、たまたま席が近くになったこともあり意気投合したそうです。

 

ただし、付き合っていたのは高校生の時だけで、南明奈もアイドルですので、お互い芸能活動が軌道に乗り始める前に、スキャンダルを避けるために、別れてしまったそうです。

 

当時は、玉森裕太よりも南明奈のほうがいち早くメディアに露出し、グラビアもこなすアイドルがこれから本格デビューするジャニーズと交際しているのはさすがにまずかったのでしょう。

 

別れた理由が、お互い嫌いになって別れた訳ではないので、復縁の可能性があるのでは!?との話もありましたが、

 

南明奈は浜口優と交際中ですので、玉森裕太と南明奈の復縁はないでしょう!

 

玉森裕太も高校時代の元彼女といった感覚しかないのではないでしょうか

 

瀧本美織

瀧本美織と玉森裕太は2011年のTBS系ドラマ『美男ですね』で共演したことから話題になりました。

キャプチャeeee

一部では路上でキスをしている写真が出回りましたが、写真も鮮明でなく本人かどうか不明のまま噂が先行していました。

 

そんな中、出てきたのが同じKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛スクープ!

 

<藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がスクープ>
jthKuiKMbTrWEEb_19435

 

結局、瀧本美織と玉森裕太が付き合っていたというのはガセだったということのようです!

乃木坂46・生駒里奈

ikomarina_prof_13jul

玉森裕太と生駒里奈が付き合っていたという話はネット上で数多く噂されますが、完全にガセのようです!

 

二人が2ショットで写っているというプリクラがあるのですが、どう見ても二人とも別人です。

<こちらがそのプリクラ>
ba836fe693acbd9bd8692752951b19a3

プリクラをよく見ると名前のところに『りな ゆうた』と書いてありますが、本人とは全く関係ないようです。

 

『ゆうた』は、玉森裕太に顔がそっくりとファンに有名な人で、ファンの方はこの人に会いに行くこともあるようです。

sponsored link


『りな』は、この玉森裕太のそっくりさんに会いに行ったリナという名前の女の子というだけで、生駒里奈とは全く関係ないです。

 

プリクラをよく見ると、『ゆうたさんに会いに来たよ』とか『また会おう』と書いてあり、たまたまリナという子が会いに行ってプリクラをとったということがわかります。

 

ちなみに、写真は玉森裕太のそっくりさんですが、玉森裕太本人は身長が179cmもあり意外に長身なんですね!

彼女と噂のモデルは!?

南明奈以来、明確なスクープのなかった玉森裕太ですが、2013年の秋ごろに美人モデルとの合鍵同棲がスクープされました。

キャプチャeee

小雪似の美女と紹介された彼女とは実際に付き合っていたようで、彼女は友人に玉森裕太と付き合ってると自慢していたそうです。

 

ちなみに、美人モデルとの話がありますが、正確には一般人の元モデルのようです。

 

ただし、二人はすでに破局していて、2015年現在は玉森裕太に彼女はいないようです。

新婚生活を描いた小説の内容とは!?

玉森裕太を主人公にした小説があり、シチュエーションは新婚生活だという話があるので調べてみました。

 

こちらは、ネット上で妄想小説を書いているってことのようです!

 

ファンの方が、玉森裕太との新婚生活を思い描くために盛り上がってます。

 

中には『キスマイ玉ちゃんとの新婚生活です』というタイトルのものとか、同じKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場する小説まであるようです。

 

確かに、そんな小説はファンにとってはたまらないでしょうね!!

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る