Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

俳優 女優 芸能・エンタメ

国仲涼子が第2子出産!名前・性別は?ウォーターサーバーはあれを使用!

投稿日:

旦那は向井理で朝ドラ女優の国仲涼子が第2子を出産し、フジテレビ系『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』で仕事復帰することが話題になっています。ファンからも早く復帰するべきって期待されてましたよね。そこで、気になる子供の性別を調べてみました!

       sponsored link

国仲涼子が第2子出産!

 

【プロフィール】
名前:国仲涼子
本名:向井涼子(旧姓:國仲)
生年月日:1979年6月9日(39歳)
身長:158cm
血液型:B型
スリーサイズ:B84 W58 H85
出身地:沖縄県那覇市
出身高校:沖縄県立那覇商業高等学校
事務所:ライジングプロダクション


sponsored link


国仲涼子は那覇市内でアルバイト中にスカウトされ上京し芸能界デビューします。

<デビュー時>
19e10fafda9d36f95f0ed589d6aca8d3

 

 

女優のデビュー作は1999年のTBS系の『L×I×V×E』というドラマでした。国仲涼子は脇役ですが、その他の出演者が色々な意味で凄い!

<L×I×V×E>
1LdrpDv

s058089001a

主演はSPEEDのメンバーだった今井絵理子(今は国会議員)と新垣仁絵のダブル主演で、その他の出演者は藤原竜也、内山理名、星野真里、柴咲コウ、高橋一生、上地雄輔など、今では考えられない豪華脇役に主演がSPEEDというなんともミスマッチなキャスティングでした。

 

 

その後、2001年放送のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』で一気に知名度を上げました。

<ちゅらさん>
キャプチャwr

 

 

2015年には、ドラマ『ハングリー』での共演をきっかけに結婚した向井理との間に第1子となる男の子を出産しました。向井理の方が国仲涼子に一目惚れし交際に発展、結婚したそうです。国仲涼子は美人でありながら可愛さも兼ね備えていますので、向井理が惚れてしまうのも仕方がないですね。

main

 

【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

 

第1子の男の子の名前は、ネット上では『りくと』と言われています。美人の国仲涼子とイケメンの向井理の子供なのでイケメンに育つのは間違いないでしょう。将来の芸能界デビューが今から楽しみですね。

<こちらは第1子のインスタ画像>

 

 

そんな中、2017年9月、国仲涼子のサイトで報告が、

キャプチャew

 

正式な報告はありませんが、2018年2月に第2子を出産されたようです。

気になる第2子の名前や性別なのですが、正式発表もないということで、今のところ名前や性別は不明です。

 

ただ、11月にドラマで現場復帰する(撮影自体は10月くらいには終わってるはず)ため、テレビへの露出が増えて子供の話をする場面があるかもしれませんね。

 

復帰第一号となる仕事は『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』ということで、連続モノのドラマではなく、過去にも世にも奇妙な物語のシリーズに出演した経験もあり、ちょうどいいお仕事といったところでしょうか。

<世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編>
181019-i403_01

 

 

ウォーターサーバーはあれを使用!

赤ちゃんが大きくなると粉ミルク用のお水が必要ですよね。国仲涼子・向井理夫妻もお水にはこだわっているのでしょうか。

 

向井理もイクメンぶりを発揮しているといい、得意の料理についてもお水にはこだわっているかもしれませんね。

国仲は現在妊娠5ヶ月で来年2月に出産予定。彼女の知人によれば、向井は第2子妊娠が分かってからというもの子育てや家事にさらに積極的になり、長男のオムツ替えも得意でイクメンぶりを発揮しているという。また、向井は過去にダイニングバーでのアルバイト経験もあり、料理はお手のものだ。

出典:https://www.mamatenna.jp/article/79246/

3c2831d38d489150dc6c2ef7ba2ce2b6

 

 

 

では、お水は何を使っているかというと、やはり国仲涼子がCMをやっている『ウォータースタンド』でしょう。

キャプチャhr

関東在住者限定のウォーターサーバーということですが、安くて場所を取らないということで、結構いいそうです。

 

ただ、目が行くのは40歳目前となっているにも関わらず、超絶に美人すぎる国仲涼子ではないでしょうか。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.