Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SMAP アーティスト ジャニーズ モデル 俳優 女優 芸能・エンタメ

木村拓哉の元彼女かおりん(伊藤香里)の今現在は!?意外な破局理由とは!?ヨガの旦那と結婚?

更新日:

スマップ解散後も、二宮和也と共演する映画「検察側の罪人」など、引き続き人気を集めていいるキムタクこと木村拓哉ですが。

木村拓哉の元カノ「かおりん」こと伊藤香里の現在が明らかとなってきましたので、木村拓哉とカオリンについて、調べてみました!

       sponsored link

カオリンとの交際期間は9年間!?

伊藤香里(いとう かおり)
愛  称:かおりん
生年月日:1972年4月12日木村拓哉と同い年
身  長:162cm
体  重:44㎏
スリーサイズ:83 58 86
経  歴:モデル、コンパニオン
所  属:スターダストプロモーション

 

 

カオリンは当時モデルとして活動していましたが、1990年頃に木村拓哉と出会い交際に発展し、その後まもなく二人は同棲をはじめます。

<かおりん(伊藤香里)>
キャプチャeq

 

s_image1

見た目は工藤静香に似ているとよく言われています

 

 

その後、週刊誌にスクープされても、木村拓哉は交際を隠すことなく、TV番組でも「交際している人はいる」と堂々の交際宣言をして、かおりんと木村拓哉はファン公認のカップルでした。

 

当時の週刊誌でも木村拓哉とかおりんはよく二人で飼い犬を一緒に散歩する姿をスクープされており、スマップで「最初の結婚するのは木村拓哉とかおりん」と言われていたほど仲が良かったそうです。

images

実際に当時、アイドルの恋愛はタブーとされていたジャニーズ事務所でも、かおりんと木村拓哉の交際については許容していた部分があったようで、明言こそしないものの「プライベートは本人に任せている」と回答していました。

 


sponsored link

 

 

結局、かおりんとは破局し工藤静香と結婚するのですが、1990年から1999年まで9年間に渡り木村拓哉とかおりんは交際していたそうです!

6a073a21955d0f3c0b6107451a75f9f5

工藤静香と結婚したのは2000年ですから、かおりんとの破局から工藤静香との結婚までは1年足らずと大変短いです!

 

【関連】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連】嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

 

意外な破局理由とは!?

9年間も交際していたかおりんと破局した理由は、人気絶頂のアイドルの イメージダウンを懸念し、一般人との結婚を許さなかったジャニーズ事務所が原因だと言われています。

 

 

ファン公認のカップルではありましたが、ジャニーズ事務所、特にメリー副社長が二人の交際を快く思っていなかったようです。かおりん側は、弁護士を通じて「木村拓哉に近づかないように」と命令を受けたそうです。

 

 

弁護士やジャニーズ事務所の圧力がかかる中、木村拓哉は元々大ファンだった工藤静香と紅白歌合戦のリハーサルで初めて話しかけたことがきっかけで出会います。

<工藤静香>
2013y06m11d_221919284-269x300

この時には、木村拓哉の心はもう工藤静香へ行っていたのでしょう。

工藤静香にかおりんと別れるにはどうすればいいか等を話したり、かおりんと工藤静香の二股状態だったようです。

 

 

確かに1999年までかおりんと交際していて、工藤静香と結婚したのが2000年であることからも、二股状態は確実だったようです。

 

ヨガの旦那と結婚?

 

木村拓哉と9年間の交際し破局したかおりんは、その後、ヨガインストラクターである柳本和也と結婚し、子ども二人に囲まれ幸せな家庭を気づいているそうです。

キャプチャge

 

旦那さんもどことなく木村拓哉に雰囲気が似ているような感じです。

キャプチャ

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-SMAP, アーティスト, ジャニーズ, モデル, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.