Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

木村文乃の料理がプロ級!彼氏と熱愛で結婚か!?カップ!あの画像も!?

更新日:

ドラマやCMで人気の清純派女優、木村文乃の料理がめちゃくちゃうまいらしいです。その美貌と料理で彼氏と噂のあの人の心をがっちり掴んでいるとか?
めちゃくちゃカワイイ木村文乃について調べてみました。厳選画像も盛りだくさんです!

 

       sponsored link

木村文乃の本名、身長、体重、スリーサイズ、カップは?

木村文乃は1987年10月19日生まれの27歳。

 

本名は芸名と同じで木村文乃(きむら ふみの)だそうです。

 

身長は164cmで、体重は48kgという情報が多いですね。スリーサイズはB80:W58:H85でカップはCのようです。

 

美人で可愛くてスタイルもいいという・・・、完璧ですね(^^)♪

 

料理の腕前はプロ級?

そんな、木村文乃がインスタグラムに載せている料理がすごすぎるんです!

 

料理はもちろんなんですが、器に対するこだわりもあるようで、家庭料理のテイストも残しつつ完成度が非常に高く、そのまま料理本に載ってそうなものばかりです。

キャプチャ33

今日はあまり作る気が無くて
なんとなしに見た冷蔵庫そして
目が合ってしまった例の餃子。

保存しておいていた
カブの葉を入れたお味噌汁と。

もう少し冷凍術上手くなりたいなぁ

丁度野菜も無くなったし
明日買い出し行けると良いな~
出典:instagram

冷蔵庫のあまりもので作ったようなんですが、センスがすごいですね!

 

☆他にもこんなお料理も!
default_d59b13a20b39013546df5ca066ef9dfb

敬遠しがちな焼き物も、きれいに焼いてます!

 

☆レパートリーも豊富ですね。
キャプチャ

焼いたらやっぱりこうなりました。

でも海老の出汁が
中々いいお仕事をしていて
とっても美味しかったですよ。

大きめに作ってしまうと
口へ運ぶ度に
大仕事になってしまうので
くれぐれもお気を付けて下さい。笑

なにより、作るのが楽しかったです。

また明日~✋ .

☆こんなオシャレなお料理も!
キャプチャ2

サイドメニューやフルーツまで、手が込んでます。

彼氏との熱愛!結婚は?

木村文乃の彼氏として話題となっているのが「木ノ根雄志」なんですが、いろいろ調べてみても熱愛の事実はありませんでした。

 

なので、「木ノ根雄志」が彼氏というのは完全にガセといえます。

 

今のところ、熱愛や結婚のうわさなどは全くないですね。ただ、美人でスタイルもよくて料理もすごい売れっ子女優ですので、熱愛報道も時間の問題でしょうか?

sponsored link


 

めちゃくちゃカワイイ画像集!

ドラマの銭の戦争やサイレーンでも話題の木村文乃!カワイイ画像あつめてみました。

清楚が売りの女優さんですので、水着画像はありませんでしたm(__)m

c656d3e92b9dc71b95e7e0aa64dc1a3a_21437

 

☆こちらはニベアのCM
e03f696b

 

☆『JR東日本!』東北行きます!
201401141627114da

 

☆ショートカットも似合いますね。
11875335_629506530523163_29855299_n

 

☆「たまらん・・・」
JR_EAST

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link


あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.