Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 芸能・エンタメ

西内まりやの左右対称でない目は整形ではなくアイプチ!?ありがとうの歌詞に秘められた意味!?過激画像も!?

更新日:

tumblr_neage4mtCW1tly6mfo1_1280モデル、女優、歌手とマルチに活躍している西内まりやの目が左右対称でなく斜視ではないかという噂があります。
パッチリした目は整形なのか?アイプチなのか?
リリースした曲『ありがとうForever…』の歌詞に秘められた意味は!?カワイイ水着画像も!

 

 

       sponsored link

o0344045012343136054

目が左右対称でない!?整形orアイプチ?

西内まりやの目が不自然だと話題になっています。整形疑惑が出てきたのも、そもそもは目が不自然だという話からです。

 

芸能人には斜視の人もたくさんいますが、西内まりやは内斜視のようです。

 

次の画像を見ていただけるとよくわかると思います。

tumblr_koh26rPOvt1qz6s5bo1_400

キャプチャ4

斜視でも可愛いですね!

 

整形疑惑もありますが、西内まりや自身が雑誌「ニコラ」でモデルをしていた中学生時代にアイプチを使用していたことを公言しています。

 

昔の写真では完全に一重ですけど、アイプチを使い続けているうちに二重の癖がついて、今では二重になったのだと考えられます。

<アイプチ前画像>
mig (1)

<アイプチ後画像>
キャプチャfs

整形疑惑を否定するために、アイプチであることを公言したのかもしれませんね。

 

『ありがとうForever…』の歌詞に秘められた意味は!?

西内まりやの『ありがとうForever…』は、初めて自身が作詞・作曲した曲で、その歌詞にも深い意味が込められているのでは?

キャプチャdad

 

歌詞の中では、大きな希望と夢をもってふるさと離れ、上京した当時の心弾む気持ちが表現されています。

 

支えてくれているファンの皆さんや家族への感謝の気持ちを表したものとなっています

 

西内まりやは、中学生時代から人気ファッション誌の専属モデルとして活動し、その活動には両親、特に母親の支えが大きかったこと。

福岡市内の大会では4度も優勝経験があり、小学3年生から打ち込んできたバドミントンをなげうってモデルとして活動するため、実家の福岡から上京したこと。

モデル、ドラマ、歌手として活動する中で、多くのファンに支えてもらっていること。

 

不安を抱えながらも、今までやってこれたのは、周りのみんなのおかげであり、それらに対する感謝の気持ちが表れています!!西内まりや自身の心の迷い、不安、希望がメッセージとして秘められているのですね。

sponsored link


カワイイ画像集めました!水着もかわいいです!

キャプチャr

E8A5BFE58685E381BEE3828AE382844-53c18 (1)

d1224c240324021d781ed7277f28d2f7c02deeb4_l

西内まりや水着画像①

西内まりや水着画像②

西内まりや水着画像③

sponsored link


あわせて読みたい!

-アーティスト, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.