Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 芸能・エンタメ

登坂広臣が彼女の東野佑美と結婚との噂の真相は!?オシャレな私服のブランドは?

更新日:

三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣が彼女と噂の東野佑美と結婚するという話の真相について調べてみました。一部ではラスベガスに旅行に行ったとかいう話も。。。
登坂広臣は三代目 J Soul Brothersの中でもオシャレなことで有名ですがその私服のブランドについても調べてみました!

       sponsored link

彼女の東野佑美と結婚!?

登坂広臣は今市隆二と共に三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍していますね。

 

三代目J Soul Brothersでの活動以外にも、映画『ホットロード』で能年玲奈の恋人役を演じたり、テレビ番組の『テラスハウス』に出演したり幅広く活動しています。

<映画『ホットロード』>
main

そんな登坂広臣の彼女として名前が挙がっていたのが、E-girlsの『藤井夏恋』、S Cawaii専属モデルの『谷川りこ』、映画ホットロードで共演した『能年玲奈』などですが、決定的な事実はなく、うわさくらいでした。

 

そんな中なんと、モデルの『長澤はるか』がTwitterで登坂広臣と交際宣言をしたのです。

 

<Twitterでの交際宣言>
96ee422dfcda13114678014cd43e3272

 

<Twitterでの交際宣言(こんなのも)>
11258208_1588501588081522_299857551_n

ただ、登坂広臣ほどの人気者の彼女がTwitterで交際宣言をするなんて考えられず、また登坂広臣側も無反応なところをみると、単にファンを挑発する悪質なツイートということでしょう。

 

三代目 J Soul Brothers公式名義で「交際はないこと」「ウソの情報であること」が知らされています、

CJ4VLpNVEAQlMt1

そして、実際の彼女としてほぼ確実だと言われているのがCanCamのモデルの『東野佑美』です。

<東野佑美>
o060908121341557259991

東野佑美は1988年生まれ、千葉県出身で27歳です。身長は168cmでスリーサイズは88-56-86cmで2015年4月までCanCamのモデルをしていました。

 

東野佑美が彼女だと言われる理由は、数々の既成事実があるからです。2人でお揃いのブレスレットをしていたり、初詣に行ったり、誕生パーティーに行ったり。。。

 

彼女の最有力候補と言われる所以ですね。

 

初詣デート。

 

2015年の初詣に登坂広臣と東野佑美が一緒に行っているところを一般の方が目撃したようなのですが、

 

一般人がTwitterで投稿しただけのようで、写真や画像が残っていないので、何とも言えないですが恐らくガセ情報でしょう。

sponsored link


次に、誕生日パーティー。

登坂広臣の誕生パーティーに東野佑美が招待されていたそうです。

 

<誕生日パーティー①>
56dd9219f64f669ad4d15631aaf04b57

<誕生日パーティー②>
a3cb7173621277cd6079dba91604d964

仲のよさそうな感じが伝わってきますね。

 

さらに、登坂広臣の愛犬『ソウルくん』の写っている写真を東野佑美がインスタグラムに載せています。

 

登坂広臣と一緒に写ってるソウルくんと比べてみて下さい。

 

<登坂広臣Withソウルくん>
i320

 

<東野佑美Withソウルくん>
キャプチャekk

目元のあたりがそっくりで同じ犬と考えられます。

 

 

結婚についても、登坂広臣が28歳で東野佑美が27歳であることを考えると、そろそろ報道があってもおかしくないですね。

今市隆二と西野カナが同じ指輪の画像流出!結婚の真相は!?兄は俳優の水嶋駿介ってホント!?

 

ラスベガスへの旅行とは!?

登坂広臣は同じボーカルの岩田剛典と仲が良く年末には2人でラスベガスに正月旅行に行ったようです。

 

普段は忙しい2人ですが、正月休みはとれたんですね。

キャプチャlw

アメリが入国時に岩田剛典のパスポート写真が今と違いすぎるということで止められるハプニングがあったそうですが、

 

彼女とかの目撃情報はなく、ただ単純に2人で旅行に行ったというだけのようです。

 

オシャレな私服のブランドは?

私服もオシャレと有名な登坂広臣ですが、服やアクセサリーはどんなブランドを付けているのか調べてみました。

 

まずはアクセサリーから、

 

ブレスレットとネックレスはいずれもクロムハーツですね。

<クロムハーツ>
9882_original

 

腕時計はロレックスのデイトナ

<デイトナ>
i320 (1)

 

ゴローズのネックレス

<ゴローズ>
sim

 

次に、洋服。

 

よく出てくるのが『Supreme』(シュプリーム)

 

B2NfymbCUAISBhp

 

そして『サンローラン』

3hxzto4oolk7uhxhrdcy3ysbxy_neztxaikjx

最近では『HERMES』(エルメス)のアクセサリーを付けていることもあるようです。彼女の影響でしょうかね。

 

<HERMES>
キャプチャエルメスブレスレット

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

あわせて読みたい!

-アーティスト, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.