Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

石原さとみの本命彼氏は岩田と奥野のどっち!?英語が下手との噂の真相は?

更新日:

石原さとみ(28)は『リッチマン、プアウーマン』や『失恋ショコラティエ』等の人気ドラマに出演し、過去の恋愛遍歴も滝沢秀明、生田斗真、小栗旬、佐藤健など、噂に事欠きません。
最近では、三代目J Soul Brothersの岩田剛典と経営者の奥野卓志氏が話題に上がっていますが本命はどちらか?調べてみました!英語のCMに出演しつつも実は英語が下手だという噂も!?

       sponsored link

三代目J Soul Brothersの岩田剛典と熱愛!?

岩田剛典は1989年3月6日生まれで、名古屋市出身の26歳で、石原さとみより2歳年下ということになります。

 

岩田剛典はJ Soul BrothersのNAOKIの誘いで三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となり、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」の神戸公演のリハーサルの時に、三代目J Soul Brothersへの加入が正式決定しました。

a9e98965

経歴は、中学校から慶應義塾普通部に通い、慶應義塾大学を卒業したエリートで運動神経も抜群だったらしいです。

 

岩田剛典の父親は愛知県名古屋市に本社がある高級靴ブランドの「madras(マドラス)」の社長だそうで、いわゆる御曹司というやつで慶応の一貫校に通うため母親と上京したそうです。

 

そんな岩田剛典と石原さとみの出会いはフジテレビ系ドラマ『ディア・シスター』での共演で、ドラマ内ではキスシーンもありました。

<キスシーン画像>
キャプチャloo

そして、共演後、間もなく女性セブンが深夜密会をキャッチしました!

 

その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

岩田は、慶應大学卒にして、三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー。劇中では、石原演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を好演している。
引用:NEWSポストセブン

 

ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

第4話終了現在、石原と岩田は両思いにはなっていないが、これまでふたりには、添い寝や逆壁ドンなど胸キュンシーンがたくさんあった。だとしたら、この夜は、もしかして…。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。
引用:NEWSポストセブン

 

<密会写真>
66image1

ただ、この密会のお店は、有名人同士の密会で多々使われてきた有名なお店らしく、本当の意味での『密会』ができるお店ではないようです。

 

お店自体のセッティングも番組スタッフによってされたとの話もあります。

 

うれしさのあまり連れの男性とハイタッチして帰っていったというのも変ですね。交際しているならハイタッチなんかしないでしょ。しかも連れの男性がいては『密会』とは言えません、『食事会』ですね。石原さとみのファンくらいの関係なのでしょう。

 

以上から、岩田剛典と石原さとみが交際しているというのはガセだと結論付けることができます。

sponsored link


本命は東洋ライフサービスの創業者奥野卓志氏!?

そもそも、東洋ライフサービスって?というところですが、東京都杉並区に本社がある化粧品や美容関係の販売、住宅設備の機器の販売やメンテナンスをしている会社のようです。

 

噂になっている奥野卓志氏ですが、石原さとみと同時に新垣結衣とも噂になっているという話があるのですが、一切確証になるような情報はないです。

 

ii

美容関係の会社の創業者であれば、芸能関係のコネクションがなにかしらあり、芸能人と食事をする機会があるのかもしれませんが、

 

今回の噂については完全にガセのようですm(__)m

 

英語が下手との噂の真相は?

イーオンのCMに出演していて、英語レッスンもしているという石原さとみの英語力について、上手い又は下手だという意見があります。
イーオンCM

キャプチャooq

結論から言うと、聞く人の英語力によって受け取り方はマチマチってことですね。

 

実際CMで話している英語は、英語が全くできない人から見れば、スラスラ話していてスゴイ上手と感じるでしょうし。

 

帰国子女や英語がペラペラの人から見れば、発音が少し日本的であったりして流暢とは言えないと感じるかもしれないですね。

 

石原さとみ自身は、中学、高校と英語が苦手だったそうで、女優業の傍らレッスンに行くのは大変なことですよね。

 

普通にスラスラ話していますし、CMでの英語は十分上手いと思いますよ!

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.