堀北真希の妹 奈々美の画像が流出!?夫の山本耕史が信仰している宗教とは!?

キャプチャiia

堀北真希には妹がいて、かなりの美女との噂ですが、その画像が流出しているそうです!

結婚して家庭円満かとおもいきや、旦那の山本耕史が宗教を信仰して結婚生活がギクシャクしているという噂があったので調べてみました!

sponsored link

堀北真希の妹 奈々美の画像が流出!?

堀北真希は1988年10月6日生まれ(27歳)東京都清瀬市出身の女優です。

 

中学生時代、バスケットボール部の部活帰りに畑でスカウトされたことは有名ですが、2003年より女優としての活動を始めてからは、「電車男」や「野ブタ。をプロデュース」などのテレビドラマや映画「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズに出演するなど活躍しています。

<野ブタ。をプロデュース>
NgKrgEy

また、2013年には朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にて主人公を演じ、その年の紅白歌合戦の司会も務めるなど国民的な人気を得ました。

 

その後2015年に舞台「嵐が丘」で共演した山本耕史と結婚し、交際0日の電撃婚として大きな話題となりました。山本耕史の積極的なアタックに「イケメンでなければただのストーカ。」とその行動に賛否の声が上がりました。

00001798491702925

そんな堀北真希ですが、三姉妹らしく(本人が長女)、末の妹が可愛いと注目が集まっています。

 

堀北真希の本名は非公開となったいますが、卒業アルバムの画像から、「原 麻里奈」とされています。

<堀北真希(原 麻里奈)>
kiiaaa

妹の名前では?と言われているのが「原 奈々美」さんで、目元なんかが堀北真希に非常によく似ています。美女DNA強いですね。

<妹>
キャプチャekia

画像を見ると、やはり堀北真希によく似ています。現在は社会人として働いているようです。

 

現在働いているとされる都内の美容専門店ホームページ(表参道の『HOME』)で現在の奈々美さんの写真も確認することが出来ますが、こちらもやはり堀北真希に似ていてカワイイです。

<妹②>
キャプチャhome

http://home-harajuku.com/staff/eyelist/1043.php


sponsored link

山本耕史が信仰している宗教とは!?

堀北真希の旦那である山本耕史についての話題ですが、一部では宗教団体に加入しているのでは?創価学会でのメンバーではないか?との噂があるそうです。(別に創価学会が悪いわけではないですが。。。)

yamamoto1

山本耕史のプロフィールですが、1976年10月31日生まれ(39歳)東京都新宿出身の俳優です。堀北真希とは12歳差の夫婦ということになります。

 

山本耕史はあかちゃんの頃から芸能界で活動しており、10歳で舞台「レ・ミゼラブル」に出演。その後、1993年にドラマ「ひとつ屋根の下」で一気に世間から認知され、2004年には大河ドラマ「新選組!」へ出演、翌年には紅白歌合戦で白組の司会を務めるなど人気の俳優です。当時共演していたSMAPの香取慎吾と親友であるということは有名な話ですね。

キャプチャiiie

2016年も大河ドラマ「真田丸」に出演しています。

 

ところで、山本耕史が宗教団体に加入している、というソースはあまり多くありません。

 

同姓同名の山本幸治氏(1971年12月4日生まれ兵庫県出身で、東京大学教育学部卒でプロボウラーという異色の経歴を持つとのこと)が第23回衆議院議員選挙にみんなの党公認で立候補した際、統一教会と関係があるのでは?と疑われたことがあり、そこから同姓同名である俳優の山本耕史の疑惑へと飛び火したのではないか、と推測されます。

 

人気者ゆえ、結婚生活などプライベートが話題となり注目されがちな堀北真希、山本耕史の2人ですが、これからも家庭生活と仕事の両方が充実したものになることを願っています。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る