Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

地方局アナ 女子アナ 芸能・エンタメ

読売テレビ黒木千晶アナが気になる!身長、カップ、高校、舌技は?

投稿日:

黒木千晶アナは読売テレビ2016年入社の女子アナで、関西圏を中心にかわいいと人気となっています。ほんわかとした笑顔で視聴者を癒してくれますよね。

そこでこのページではそんな黒木千晶アナについて、管理人が厳選したかわいい画像とともに、黒木千晶アナの気になるカップや身長などについて紹介します!

       sponsored link

黒木千晶アナのプロフィールは?

 

【プロフィール】
名前:黒木 千晶(くろき ちあき)
生年月日:1993年10月25日
血液型:AB型
身長:160cm前後
カップ:Cカップ
出身:神奈川県横浜市
学歴:青山学院大学文学部卒
入社:2016年(読売テレビ)

 

黒木千晶アナはほんとかわいいですね。どこにでもいそうな女性なんですが、笑顔がかわいいのと、性格がめちゃくちゃいいので、視聴者からの人気が高いです。まとっているオーラが優しい感じがして好感が持てますよね。

 

そんな黒木千晶アナの身長は160cm前後と平均くらいで、気になるカップはCカップと言われています。ほどよい感じのスタイルがまたいいですよね。特技は舌が鼻に付くことだそうです。

 

読売テレビ虎谷温子アナがかわいい!!旦那・子供・身長やカップは?

虎谷温子アナが気になる!ということで経歴・旦那・子供・身長やカップについて調べてみました! 虎谷温子アナは読売テレビ2006年入社の女子アナで、主に関西圏を中心に非常に人気の女子アナです。 私生活では ...

読売テレビ諸國沙代子アナが気になる!!経歴・身長・体重やカップは?

読売テレビの2015年入社、諸國沙代子アナが気になる!ということで、経歴、身長、体重、カップについて調べてみました!


sponsored link

 

黒木千晶アナの経歴は?

黒木千晶アナは神奈川県横浜市の出身です。高校時代は野球部のマネージャーをするなど活発な女性だったようです。

その後大学は青山学院大学に進学します。大学時代にイギリスに3週間ほど留学していた経験があるそうですが、英語はまったく話せないそうです。

 

また日本テレビイベントコンパニオン30期生としても活躍していました。

前列右から2番目が黒木アナです。

アナウンサーを目指したきっかけは、大学時代にあるアナウンサーと会う機会があり、その人がとても気さく、そして素敵な人で「こんな人になりたいな」と憧れたのがきっかけなんだそうです。

 

もしかしたら日本テレビのイベントコンパニオンをしていて、そういう出会いがあったのかもしれませんね。こうした活動が認められて、大学卒業後に読売テレビに入社します。

 

入社後は「ytvアナウンサー向上委員会 ぎゅーん↑」や「かんさい情報ネットten.」などに出演して人気となります。

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-地方局アナ, 女子アナ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.