高畑充希は彼氏いるの?実は岩田剛典で確定!?金持ちとの噂の実家の会社名は!?

takahatamituki

高畑充希の彼氏が三代目J Soul Brothersの岩田剛典って噂があるのでその真相について調べてみました!

さらに、高畑充希の実家は事業をやっていて大金持ちらしいですね。実家の事業や会社名、出身高校、大学も調べてみました!

sponsored link

女優・高畑充希

高畑充希は、中学在学中に「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」という、ホリプロが創業45年を記念して主催したオーディションに合格しシンデレラガールとして女優デビューしました。

<当時の高畑充希>
img1d4dfaa73f7t57

幼いながら可愛らしいですね。

 

2013年には、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹役で出演し、更に2016年に2,000人を超える応募者のなか、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン小橋常子役に選ばれ、一気に大ブレイクしました。

キャプチャeew

 

歌も上手で、高畑充希の歌声に惚れ込んだコブクロの小渕健太郎がプロデュースする形で、「みつき」という名義で歌手デビューもしており、NTTドコモのCMでもその歌声を披露しており、そこら辺のアーティスト顔負けのうまさだと感じた方も多いのではないでしょうか?

original

こんなおちゃめな一面もあります。
default_516e7ef74d43dffb80945a8fb705508d

 

彼氏は三代目J Soul Brothersの岩田?

高畑充希と岩田剛典の熱愛が噂されているのは、2016年公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での共演がキッカケです。
news_header_DSC_0281

撮影自体は2015年6月くらいからしているようですが、2人の仲が良すぎるということで、熱愛疑惑となっています。

<岩田剛典>
iwata_20150501dee

映画のなかではキスシーンも2回あったようです。
maxresdefault

 

さらに、「王様のブランチ」に出演した時に、高畑充希が「キュンキュンしながら演じてらしたんですか?」との質問に、「キュンキュンしていましたよ」と応える一方で、

キャプチャ

岩田剛典も「キュンキュンされていましたよ」と答えていました。

キャプチャe

さらに、「異性のトキメクポイントは?」との質問に、「岩田剛典さんの手が好きだ」との回答!!

キャプチャee

岩田剛典は、「高畑充希さんの髪型が好きだ」との回答!!

キャプチャ33

 

異性のことについて聞いてるだけで、誰もお互いのときめきポイントを聞いてませんから!!

 

映画のメイキングでも仲の良さそうところが伺えます!
キャプチャke

 

さらに、高畑充希が自身のインスタグラムで岩田剛典との仲の良さそうな2ショット写真を公開したことも熱愛報道に拍車をかけました。
キャプチャeee

sponsored link

金持ちとの噂の実家

 

高畑充希の出身校は、大阪の中高一貫校で、偏差値70以上の進学校である四天王寺中学校で、かなりの才女だということがわかります。

 

高校からは、東京に上京し堀越高校に進学し、大学は法政大学に進学しているようです。

 

そんな才女の高畑充希の実家は、中小企業の多い大阪の東大阪市で事業をやっていて、70年以上も歴史のある椅子に関連する部品などを扱う会社のようです。
会社の名前は『株式会社 髙畑』で、社長の髙畑雅彦さんは高畑充希の父親のようです。
キャプチャkaj
URL:http://www.chair-up.co.jp/company.html

 

各種シート(椅子)、自動車用シートなどの資材、及びインテリア関連品の製造販売を行っており、CHAIR-UP(チェアラップ)というオリジナルブランドがあるようです。

 

年商は12億円で、お金持ちとの噂はほんとうのようですね。

sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る