松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史(タバコ?)とは?気になる子供の学校・年齢・画像も!

2018072400010_1

いくつになっても美しい松嶋菜々子。最近では子供の運動会や授業参観で旦那の反町隆史との2ショットが出回るなど、良いママとして有名です。

その一方で、デビュー前の職業・歴史がブラック過ぎると話題になっています。そういえば愛煙家という噂もありましたが、現状どうなのでしょうか?深掘りしてみました!

        sponsored link

松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史とは?

 

【プロフィール】
名前:松嶋菜々子
本名:野口奈奈子(旧姓:松嶋)
生年月日:1973年10月13日(45歳)
身長:172cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
事務所:セブンス・アヴェニュー
配偶者:反町隆史(本名:野口隆史)
子供:2児(長女、次女)

 


sponsored link

 

 

松嶋菜々子は、元々モデルで1991年に 旭化成の水着マスコットガールに選ばれたことがきっかけで芸能界の入り口を叩きます。

<旭化成マスコットガール>
modal_1992

 

1992年の18歳になってからは女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなり、一気に人気モデルとなります。

1996年にはNHK連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢され、女優としての道の礎を築きます。

<朝ドラ『ひまわり』>
img_4

 

その後の人気ぶりは皆さんご存知の通り、代表作は『GTO』『救命病棟24時』『魔女の条件』『やまとなでしこ』『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』『家政婦のミタ』など、数知れず。

 

そんな松嶋菜々子にデビュー前、デビュー後間もない売れる前に、今では考えられないブラックな状況があったというのです。

 

 

1つ目が、タバコを吸っているという話

 

男女を問わず人気があり、清楚なイメージな松嶋菜々子ですが、愛煙家というのは有名な話です。話の信憑性としてはかなり高いと思います。

【意外?!】タバコを吸っていると噂の女性芸能人まとめ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140220857761727201

まだ名前が挙がっているだけの段階ですが、小雪や北川景子、松嶋菜々子、菅野美穂といった、あまりタバコを吸うイメージのない女優の名前が出ています。
出典:http://www.cyzo.com/2013/04/post_12928_entry_2.html

ただし、最近の健康ブームや禁煙促進、2児の母となっていることなどから、現時点ではひょっとしたら辞めているかもしれません。

 

 

2つ目は、売れていない時の『とんねるずのみなさんのおかげです』

1995年、まだ朝ドラにも出る前に、バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の「近未来警察072」にナナ隊員役として出演した時の扱いの酷さと、卑猥なセリフの数々です。

 

松嶋は、まだデビュー間もない頃、「近未来警察072」というコントへ出演。「ナナ隊員」という役柄で、毎回石橋と木梨に両サイドから蹴られたりヘルメットの上から頭を叩かれたりと、散々な目に遭わされるのだが、その際に「ああ、クセになりそう!私はあなた達のメスブタよ」「もっといたぶってちょうだい!」等、とても今では考えられないようなセリフを連発。
出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

 

ああ、クセになりそう!私はあなた達のメスブタよ。
キャプチャgew

 

カタイわ!こんなの初めて。私だけのモノよ。ああコワれちゃいそう!
キャプチャewq

 

今日は私が上になるわ。そうよ、下からも突き上げて!ああ、当たってる!
キャプチャjty

 

ダメ!中はダメ!外なら、外ならどこでもいいから!
キャプチャwer

 

 

「なんといっても番組にとっても本人にとっても“黒歴史”となっている、95年にに放送されていた、松嶋菜々子が出演していたコントドラマ『近未来警察072』です。一説によると、松嶋の事務所がブレーク後、かなり高額で元の映像をフジから買い取ったと言われています」(テレビ局関係者)
出典:https://news.nifty.com/

松嶋菜々子がブレイク後、事務所が元の映像を高値で買い取ったという話もありますが、Youtubeで出回ってしまっています。

 

【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

【関連記事】滝沢眞規子の旦那の年収は〇〇億円!?セレブな子供の受験先は、実は!?

 

気になる子供の学校・年齢・画像も!

過去のブラックな歴史はさておき、今や2児(どちらも女の子)の母となっている松嶋菜々子、気になる子供の学校や画像を調べてみました!

 

長女は、2004年5月31日生まれ(14歳)、名前は沙都(さと)

次女は、2007年11月30日生まれ(10歳)、名前は小夜(こと)

 

それぞれ、中学生と小学生ということになりますね。松嶋菜々子の年齢的に中学生の子供がいてもおかしくはない年齢ですが、見た目の若々しさから中学生の娘は少し違和感がありますね。

WS000848

WS000847

<運動会でも一際目立つ>
キャプチャgwq

松嶋菜々子は母親が礼儀作法に厳しい人だったこともあるようで、自身も教育ママタイプで子供の教育についてもしっかりやっていたようです。

 

小学校受験の段階から対策をしていて、小学校受験の最難関である慶應義塾幼稚舎に毎年何人も合格者を出している受験対策の塾に通わせていたそうで、その費用は年間300万円かかるそうです。

 

当初は慶應義塾幼稚舎へ入れようと考えていたそうですが、残念ながら慶應義塾には合格できませんでしたが、受験対策のかいもあって、2人共、東京女学館小中学校に合格し通学しているようです。

<広尾でイクメン反町隆史(車はベンツ)>
キャプチャgee

 

東京女学館小・中学校は超が付くほどのお嬢様学校で、高校まで一貫教育の学校で有名な出身者としては、女優の夏目雅子やアナウンサーの南美希子がいます。

学校は広尾、制服のデザインは森英恵といったセレブっぷりです。

大学の進学実績も、早慶上智クラスに毎年50人以上合格しているなど、難関大学への合格実績も高いです。

<東京女学館中学校>
06

 

ただ、学費も高く、高校まで通うと2千万円の学費が必要というセレブ学校です。

将来、松嶋菜々子の娘が芸能界デビューするのか、今から楽しみですね!


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る