Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SMAP ジャニーズ 芸能・エンタメ

木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

更新日:

木村拓哉の子供がダウン症ではないかという話が昔からあるのですが、その真相についてまとめてみました!
最近では工藤静香と別居し離婚の危機!?でもあるとささやかれているのでそちらについても調べてみました!

       sponsored link

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?

工藤静香とSMAPの木村拓哉が結婚したのは2000年11月で、俗に言うできちゃった結婚でした。

 

工藤静香は1970年4月14日生まれで、木村拓哉は1972年11月13日生まれなので、学年で言うと工藤静香が3歳年上の姉さん女房ですね!

キャプチャdfa

二人は、共通の趣味であるサーフィンをきっかけに知り合ったのですが、工藤静香のサーフィン仲間だった高相祐一を通じて知り合ったようです!

 

高相祐一は、酒井法子の元旦那であの麻薬取締法違反の事件で有名ですね。
酒井法子が逮捕された事件はこちら

20131214_sakai_08

学生時代にはサーフィン三昧で、高校卒業後は、フォルクスワーゲンのオープンカーを買って乗り回していたそうです!

 

そんな、高相祐一を介して知り合った2人は、木村拓哉が元々工藤静香のファンだったこともあり、すぐに交際に発展したようです。

木村拓哉の子供がダウン症!?

工藤静香と木村拓哉の間には二人の娘がいて、生年月日と名前は以下です。

 

2001年5月1日生まれ 心美(ここみ)
2003年2月5日生まれ 光希(みつき)

kimutakuko

噂になっているのは木村拓哉の次女光希ちゃんがダウン症ではないかということですが、結論から言うと二人ともウン症ではないです。

 

なぜそのような噂が出回ったかというと、芸能人の子供、特に人気者どうしの間にできた子供は何かと話題になることが出発点なのですが。

 

まず、長女の心美ちゃんは卒業アルバムの鮮明な画像が出回っており、それを見ればダウン症でないことが明らかにわかります。

<心美ちゃん>
kimutakukodoo

工藤静香の面影がありますね。

 

次に、次女の光希ちゃんなんですが、こちらは画像が一切出回っていないのですね、一部姿が写っている画像はありますがモザイクがかかっています。

<二人の子供の写真>
kimutaku_kazoku1

画像が出回っていなのはダウン症だからではないか?という憶測のもとに噂が広まったんですね!

 

さらに、静岡の浜名湖近くの病院で工藤静香が頻繁に目撃されたことも要因です。静岡にはダウン症の世界的に有名なお医者さんがいて、そこに通っていたのでは?と噂になりました。


sponsored link


さらにさらに、岐阜の多治見市にダウン症の有名なお医者さんがいて、その病院で木村拓哉の目撃情報が相次いでいるという話もありました。

 

静岡でも岐阜でも、たまたま木村拓哉が撮影のために家族で訪問しているときに目撃されたようです。

 

木村拓哉の娘は二人とも、非常に難易度が高いといわれる『The British School in Tokyo』というインターナショナルスクールに通っているそうですし。
logo

さらに、二人ともフルートをやっていて、『ヤマハジュニアフルートコンテスト』という大会では、それぞれ最優秀賞と優秀賞を受賞したそうです。

<家族旅行の写真もありますね!>
f0c36b20ebdda6de6348f6d78dc7f18b_17598

ダウン症であれば、インターナショナルスクールに合格したり、フルートのコンテストで優秀賞を受賞するなんて難しいですよね!いずれにしても、どれも決定的な証拠はなく、ガセであると結論付けることができます。

【関連】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連】嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

工藤静香と別居で離婚危機!?

木村拓哉と工藤静香の離婚については、昔からささやかれていますが、その原因の一つが別居しているからだと言われています。

 

以下はテレビで木村拓哉の自宅として紹介された家で、2007年に目黒に7億円で購入したと言われています。

kimutakuhouse

実はこの家は木村拓哉の自宅の一軒隣りに立っている、工藤静香の両親が暮らしている家のようです。

 

木村拓哉自身も結婚当初は工藤静香の両親と一緒に暮らしていたようですが、今は子供もいますし、両親とは別に暮らしているようです。

 

自宅が違うとか、工藤静香の両親が住んでいる家に木村拓哉が住まなくなったとか、情報が入り混じり、『別居』という噂が出てきたのではないでしょうか?

 

子供と木村拓哉、工藤静香で旅行に行ったり、外出したりしている画像はいくつか出回っているので、お二人は今でも仲が良いのでしょう!

香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

あわせて読みたい!

-SMAP, ジャニーズ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.