Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB総選挙 アーティスト モデル 女優 芸能・エンタメ

白石麻衣の小学校中学校の卒アル画像が美人すぎてヤバイ?写真集パスポートの高画質画像も?

更新日:

乃木坂46のメンバーの中でも一際美しさの際立つ白石麻衣!写真集『パスポート』は22度目の重版で1万部を増刷し、累計発行部数が33万部を突破するという異常な売れ方をしているという!高画質の画像だけ集めました!

小学校や中学校ではそのかわいさゆえ、いじめられることもあったとか、卒アル画像を確認してみました!

       sponsored link

白石麻衣の小学校中学校の卒アル画像が美人すぎてヤバイ?

 

【プロフィール】
名前:白石麻衣(本名同じ)
生年月日:1992年8月20日(26歳)
出身:群馬県沼田市
身長:162cm
血液型:A型
スリーサイズ:81-59-84(カップサイズ:D)
足のサイズ:23.09cm
事務所:乃木坂46合同会社
出身中学校:沼田市立沼田中学校
出身高校:小松原女子高等学校(埼玉県)(現:浦和麗明高等学校)
出身大学:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(岡本真夜も同窓)
好きな食べ物:サツマイモ、芋ケンピ、ミル・クレープ、バウムクーヘン、野菜、甘い蜜柑、スターバックスのキャラメルフラペチーノ、ドライマンゴー、寿司、甘いもの、なか卯の牛丼
小さい頃からその美貌は隠しきれず、地元の沼田界隈では白石麻衣の可愛さは有名だったらしいです。


sponsored link

 

そのかわいさからか、中学2年生の後半あたりからイジメにあったそうです。イジメの原因は白石麻衣のちょっとした発言が周囲の波紋を呼び仲間の輪から外されたと言われています。

 

よほどイジメが酷かったのでしょうか、中学3年生の頃には殆ど学校に行かず不登校になってしまいました。

 

高校は母親とともに引っ越しして埼玉県の女子校に通い、高校2年生の時まで保育士を目指していたそうですが、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、夏休みに体験授業を受講したことがきっかけで高等学校を卒業後、音楽の専門学校へ進学します。

<今は透明感半端ない!>
20181118_001151_size640wh_8774

 

2011年8月21日、ちょうど19歳の誕生日の翌日に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界デビューのきっかけを掴みます。

まあ、オーディション受けてなくてもそのうち街でスカウトされて芸能界デビューしていたことでしょう。

 

 

乃木坂46としてデビューする前の意外な点は、かなりのジャニーズファンで、「安田のあ」と名乗ってジャニーズの追っかけをしていたそうです。

「安田のあ」という名前はニックネームですが、関ジャニ∞の安田章大のファンだったことが由来しているようです。

 

デビュー後の美しさは皆さん周知の事実かと思いますが、小学校や中学校時代からその美人さはヤバかったです。
<小学生時代>
キャプチャgew

面影がありますが、こんな小学生、可愛すぎます!!

 

<中学生時代>
キャプチャ

0047

img_3864

中学校では最初は吹奏楽部に入っていたそうですが、その後ソフトボール部に入って、打率は3割以上で4番を打っていたそうです。

 

 

<高校卒アル>
que-10150117260
高校生ともなると、乃木坂のデビュー時とほぼ変わりませんね。

『脱ぎやがれ』の元AKB大島優子、前田敦子より過激な衝撃高画質画像!カップも!ポッチ!?

元AKB48で女優の大島優子が発売した写真集『脱ぎやがれ』がヤバいらしいですね。 前からカワイイ&セクシーを兼ね備えたアイドルでしたが、最近は女優業も忙しく、バラエティや雑誌ではカワイイよりもセクシー ...

前田敦子の佐藤健 泥酔カラー写真が流出!?エラを削ったってホント!?

前田敦子が泥酔して佐藤健に介抱され、お姫様抱っこされてたそうでね。どんだけ酔いつぶれていたのか真相を調べてみました! 大人の魅力も増し、ますます美しい前田敦子ですが、エラを整形手術で削ったという噂があ ...

 

写真集パスポートの高画質画像も?

写真集『パスポート』は22度目の重版で1万部を増刷し、累計発行部数が33万部を突破しているそうです。

bookfan_bk-406352857x

同作は昨年2月7日(火)に初版10万部の大部数でスタートするも、発売と同時に完売状態に。その後も、“おしゃれでセクシー”な内容が評判を呼び、ほぼ毎月重版を繰り返す驚異的なロングヒットで、“今世紀最大のヒット作”に成長した。
軒並みヒットを続ける坂道シリーズのソロ写真集の中でも発行部数30万部を突破しているのは白石のみ。まさに、“写真集女王”の名にふさわしい活躍ぶりを見せている。

通常、タレント写真集のセールス期間は3ヶ月程度と言われているが、講談社の販売担当者は「発売から1年9ヶ月が経過してもセールスが落ちない。前代未聞の“異常事態”です」とコメントした。
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1804203

 

今回の写真集はランジェリー姿などセクシーなものが多く、そのことも話題を集める要因となっています。

白石麻衣【高画質画像】①
白石麻衣【高画質画像】②
白石麻衣【高画質画像】③
白石麻衣【高画質画像】④
白石麻衣【高画質画像】⑤


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-AKB総選挙, アーティスト, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.