竹内涼真の妹と弟の彼女画像が流出!!オーディションの歌がヤバい!?

takeuchi_ryoma-

ドラマ『過保護のカホコ』やCMなどで大ブレイク中の竹内涼真が妹の写真をスマホの待ち受けにしていたそうで、その妹が美人すぎると話題になっています!

さらにダウン症との噂もある弟ですが、こちらも美男すぎると話題になってます。

女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビューのきっかけとなっていますが、歌が超絶にうまいと話題になっているので調べてみました!

        sponsored link

妹や弟の彼女画像が流出!

『竹内涼真 現場騒然!スマホ待ち受けにしていた“謎の年下美女”』

最近まで竹内さんのスマホ待ち受け画面が、20歳前後くらいの綺麗な女の子の写メになっていたんです…

出典:女性自身

週刊誌で、竹内涼真の妹が、「妹を溺愛しており、スマホ待ち受け画面になっている」「目鼻立ちのはっきりした美人」と紹介され、注目を集めています。

 

妹は竹内ほのかといい、兄弟の間ではほっちゃんと呼び非常に仲がよく『しゃべくり007』や『オシャレイズム』等のバラエティ番組でも紹介されました。

キャプチャh

とはいえ、妹さんは芸能人ではなく美容師を目指している一般人とのこと、年齢は21歳のようです。

写真はたくさん出回っており、彼女のInstagramのフォロワーはそこらへんの芸能人を凌ぐ、なんと12万5千人です!

takeuchibrother

キャプチャjr

 

竹内涼真には弟もいて、コチラがまた美男であると話題になっています!

弟は竹内唯人(ゆいと)といい、年齢は16歳らしいので、現在は高校1年生でしょうか。

キャプチャeq

 

 

身長は178cmくらいと高身長のようです。竹内涼真の弟でさらにイケメンということもあり、周りの女子からサインをお願いされることもあるとか(ただし、芸能人ではありませんよ!)

キャプチャeww

 

 

そんな弟がInstagramに彼女との写真を載せていて、周りからは「羨ましい」「理想のカップル」とか言われています。

キャプチャgew

キャプチャge

ge

キャプチャer


sponsored link

オーディションでの歌がヤバいです!

竹内涼真がはじめて聞いた時に鳥肌が立ったという曲がElliott Yaminの「home」、実はこのhomeという曲、竹内涼真が芸能界に入るオーディションで歌った曲で、英語の歌詞で歌ったそうです。

 

もともとは木山裕策の『home』が好きだったそうですが、番組で竹内涼真が披露した歌声がヤバいです!

『歌うますぎ!!』

天はこの男に何物与えれば気が済むんだ!!』という声も


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る