Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト モデル 女優 芸能・エンタメ

上戸彩の子供の幼稚園は実は?金八先生のファイナル出演拒否は画像に答えがあった?

投稿日:

EXILEのHIROと結婚後、離婚の危機も噂されていた上戸彩ですが、最近は家族団らんの様子が週刊誌にキャッチされるなど仲良くやっているもよう。娘も幼稚園に通う年齢となっていますがどこの幼稚園か調べてみました!

上戸彩の出世作といえば「3年B組金八先生」ですが、かつての卒業生が一同に会した「金八先生ファイナル」には出演していません!その理由は画像を見ると分かりました!

       sponsored link

上戸彩の子供の幼稚園は実は?

上戸彩は、1985年9月14日生まれの33歳、身長は162cmで血液型はO型、東京都練馬区出身で本名は五十嵐彩です。

 

芸能界に入るきっかけは1997年の小学6年の時に「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことで、1999年に上戸彩の他全日本国民的美少女コンテストの本選に出場したメンバーで結成した4人組グループZ-1でデビューします。

<デビュー当時>
imgf23b6078zikczj

 

 

全日本国民的美少女コンテストは、上戸彩をはじめ、米倉涼子や武井咲などを輩出しているコンテストとしても有名ですね。
<有名女優を輩出>
main

 

上戸彩は隠れ巨乳としても有名?
2719550762_a97d61e3cd

 


sponsored link

 

上戸彩の出場したのは、第7回の全日本国民的美少女コンテストで、上戸彩自身は審査員特別賞で、同じ回のグランプリは須藤温子でした。
<須藤温子>
sudo_atsuko_s_201706_382w

 

所属事務所は上戸彩と同じオスカープロモーションに所属している女優さんですが、タレントとしてCMなどに出演することはあまりなく、映画や舞台、ドラマで主に脇役として活躍しています。

 

全日本国民的美少女コンテストは、グランプリでない人の方がその後活躍している傾向にありますね。米倉涼子も上戸彩と同じ審査員特別賞ですし、武井咲もモデル部門賞でした。

 

上戸彩は2012年9月14日、27歳の誕生日にEXILEのHIRO(本名:五十嵐 広行)と結婚します。HIROは1969年生まれで上戸彩とはなんと16歳も年の差があります。結婚当時は43歳ということになります。
<HIRO>
ue3

 

もともとHIROの知人が上戸彩がデビュー時に結成していた4人組グループZ-1のダンス指導を担当していたことがきっかけで知り合っていて。2年の交際期間を経て結婚しました。

 

【関連記事】今市隆二と西野カナが同じ指輪の画像流出!結婚の真相は!?兄は俳優の水嶋駿介ってホント!?

【関連記事】登坂広臣が彼女の東野佑美と結婚との噂の真相は!?オシャレな私服のブランドは?

 

その後、2015年8月に第1子となる娘を出産します。生まれて3年経ちますし幼稚園に通う年齢ですね。

<3人での写真>
キャプチャkt

 

本題の、上戸彩の子供の幼稚園についてです。

 

上戸彩は妊娠中に、男の子が生まれたらスポーツをさせたい、女の子が生まれたらバレエやピアノを習わせたいと語っていました。上戸彩自身も小さい頃からいろいろな習い事をしていたことからそう思うようになったようです。

 

色々と習い事をさせたい、しかも芸能人の子供ということで、上戸彩の子供も芸能人の子供が多く通う幼稚園、ということになるでしょう。

芸能人に人気の幼稚園は、若草幼稚園、青山学院幼稚園、和光学園などが人気があるようです。

 

さらに、東京の御三家と言われる、若葉会幼稚園、愛育幼稚園、枝光会幼稚園。どこも、年間の学費合計は100万円程度を見込む必要のあるセレブ幼稚園です。人気の幼稚園は競争率が10倍になることもあるのだそう。

<セレブのイメージといえば、やっぱり>
port-1030760_640-1

 

上戸彩の娘も恐らく、上記のどこかの幼稚園に通っている可能性が高いです。
実際にどこかということは、色々と調べてみましたが、はっきりしませんでした。そもそも子供の名前もおおやけになっておらず、五十嵐○○では特定は困難ですね。

 

離婚危機も、現在は家族なかよし?

上戸彩とHIROは16歳も年齢が離れていることもあり、離婚の危機が噂されることも多いですが、今は家族仲良く過ごしているようです。

 

フライデーがHIROの肩の上でハシャぐ娘とその姿を愛おしそうに見つめる上戸彩の様子をキャッチしました!

<その写真がこちら!>
キャプチャ

幼い子供を肩車する男と、その様子を微笑ましく見守る女。夜の代官山(渋谷区)で幸せそうな二組の家族を見かけたのは、9月下旬のことだった。ごくありふれた家族団欒の光景。しかし、そのうちの一組を見て驚いた。マスク姿の上戸彩(33)と、キャップを目深にかぶったHIRO(49)、3歳の愛娘だったからだ。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010000-friday-ent

「長女の誕生後、上戸は仕事をセーブして家庭を支えてきた。でも、HIROは『EXILE』グループの所属事務所『LDH』の社長としてプロデュース業に多忙な身。すれ違いが続き、HIROの浮気を上戸が疑って大ゲンカに発展したなどと報じられたこともありました」(スポーツ紙記者)
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010000-friday-ent

「最近では一時期よりも家族の時間を大切にしているそうなんです。夫として、娘の父親として、もっとそばにいてほしいという上戸の願いをHIROが聞き入れたようです」(上戸の知人)
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010000-friday-ent

 

 

金八先生のファイナル出演拒否は画像に答えがあった?

1979年から2011年という長期間に渡って放送された、大人気ドラマ『金八先生』。このドラマには生徒役として、今では大物俳優になった人や、ジャニーズメンバーなんかも出演していました。

 

その1人が、2001年から放送された第6シリーズに出演していた上戸彩です。

しかし、上戸彩は金八先生の卒業生が集まった「金八先生ファイナル」には出演していません。
キャプチャge

 

「金八先生ファイナル」の出演者はそうそうたるメンバーです。

出演:武田鉄矢、近藤真彦、杉田かおる、鶴見辰吾、直江喜一、川上麻衣子、ひかる一平、反田孝幸、伊藤つかさ、小嶺麗奈、風間俊介、岡あゆみ、亀梨和也、中尾明慶、増田貴久、加藤成亮、本仮屋ユイカ、平愛梨、東新良和、佐藤めぐみ、八乙女光、薮宏太、黒川智花、福田沙紀、忽那汐里 ほか

 

その中に上戸彩がいないのは、画像に答えがありました。

<この画像>
C444otpUkAIP-vj
a-comparison-between-aya-ueto_118d917322690de93d6543a677cddf14

分かりましたでしょうか?

 

答えは上戸彩の役柄でした。上戸彩の演じたのは性同一性障害の生徒という難しい役柄で、ドラマの中では性別適合手術を受けて男性になったというように話が進んでいきました。

 

上戸彩はすでに女優としてCM女王になるくらいの地位を確立しており、「金八先生」は出世作ではありますが、CM女王としてのイメージもあるので、出演をキャンセルしたというのが正直なところのようです。


sponsored link

 次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.