今市隆二と西野カナが同じ指輪の画像流出!結婚の真相は!?兄は俳優の水嶋駿介ってホント!?

imaichi

三代目J Soul Brothersのガテン系ボーカルとして人気の今市隆二(29)と西野カナ(26)が同じ指輪をしていて、もう結婚秒読みなのでは!?という話があり、井上公造が真相を知っているらしいので調べてみました。
また、今市隆二の兄は俳優の水嶋駿介という話がありますが、その真相を調べてみました。

sponsored link

同じ指輪の画像流出!?馴れ初めも!?

今市隆二は三代目J Soul Brothersのダンサー兼ボーカルで、元々は圧接工として働いていたため、EXILE内では『歌うガテン系』と言われています。

 

そんな今市隆二と、彼のファンであることを公言している西野カナが同じ指輪をしていたという話があります。

8607_original

 

二人が出会ったのは、もともと今市隆二の大ファンだった西野カナが知人に紹介を頼んで食事をしたことが始まりのようです。

 

二人は『焼肉デート』の噂があったり、同じ指輪をしているという話もあります。

 

その気になるペアリングについてですが、いろいろ調べました!

 

まず、今市隆二が左手の薬指に指輪をしている画像はありますね!

 

それがこちら!<確かに左手薬指にしてます>
t02200293_0800106711296678552 (1)

 

一方の西野カナの側のお揃いの指輪は、画像はありませんでした。

 

西野カナの指輪が写ってそうな画像はありますが、同じ指輪と言えるような画像はないですね。

 

<指輪らしきものはしているようだがペアかどうかは不明>
1135346

 

では、二人は本当に交際していて、結婚もあり得るのかについては、芸能ジャーナリストの井上公造が知ってました!

 

井上公造のトークアプリ755で、あるファンの方が『今市隆二と西野カナが結婚するって記事を読みました。 本当なんですか!!』という質問をしたところ。

 

キャプチャeitw

井上公造の回答は『ないです』とのことでした。井上公造であればネットの情報よりは信ぴょう性がありそうですね。

 

<バッサリ切り捨てられてます>
キャプチャkqiew

結局、2人が交際しているというのは全くのガセで、ただ単に西野カナが今市隆二のファンだというだけですね。

登坂広臣(28)が彼女の東野佑美と結婚との噂の真相は!?オシャレな私服のブランドは?

sponsored link


兄は俳優の水嶋駿介!?

三代目JSBのメインボーカルで、ガテン系なのにきれいな美声の今市隆二には2歳年上の兄がいるようです。

 

お名前は、今市直之

<かなりのイケメン>
254

出身は今市隆二と同じ京都府出身で、小さい頃に家族、弟の今市隆二とともに川崎市に引っ越してきたようです。

 

兄の今市直之は、2009年のJUNONボーイのファイナリストに残り、ドラマ『のだめカンタービレ』の9話と10話にも出演されていたそうです。

<のだめカンタービレ>
db30e40660f61e2d3af07cae9cf3737a

 

その兄に、ある噂が!?

 

実は、ゲイのDVDに出演してたという噂があります。実際は、どんなタイトルでどんな内容なのかはわからないので、詳しい事はわかりませんが、ファンの間では知られたことのようです。

 

そして、そこでの芸名が『水嶋駿介』ということらしいです。

ファンブログでも確信めいた意見が。

キャプチャfan
出典:三代目J Soul Brothers 最新情報局

今市直之名義でされていたトークアプリ755も最近やめてしまったようです。

キャプチャiti

岩田剛典との意味深なやり取りも・・・、今後の活躍に期待します。

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る