Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 女優 芸能・エンタメ

指原莉乃の元カレとのスキャンダルの内容とは?彼氏とのメール全文公開!!

投稿日:

HKT48のメンバーでHKT48劇場支配人の指原莉乃は、最近ではテレビで見ない日はないくらいの売れっ子ですが、そもそもこの人気のきっかけは恋愛禁止のグループにいながら元彼とのスキャンダルが発覚したことがきっかけでした。

その彼氏とのメール全文が公開されたので調べてみました!

指原莉乃はAKB総選挙で1位になりながら、すっぴんがブサイクとかタバコで歯が黒いとか色々と言われていますが、水着全身画像とか猫と一緒のインスタ画像とかかわいい画像もいっぱいありました!

       sponsored link

元カレとのスキャンダル!?

 

名前:指原莉乃(さしはら りの)本名も同じ
生年月日:1992年11月21日(25歳)
出身地:大分県大分市
身長:159cm
血液型:O型
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81
出身中学校:大分市立王子中学校
出身高校:クラーク国際高校
所属事務所:太田プロダクション

 

指原莉乃の元カレとのスキャンダルが発覚したのは、元カレと名乗るAさんが週刊誌に過去の恋愛をリークしたためだと言われています。

その男性によると指原と交際していた期間は2008年〜2009年の間と言われているので、指原莉乃が15〜6歳の頃で研究生の頃になります。

<研究生時代>
298b2751ede7369148e725e2dfa6660c

 

付き合っていたのは半年ほどのようですが、2人に肉体関係があったことが暴露されています。2人がやり取りしたメール内容や画像を週刊誌に売ったようです。

【メール本文】
僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、”推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。

劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。

【メール本文】
そしたら2008年の夏に僕のミクシィのHPに”指原の友人”と名乗る子からメッセージが来たんです。『莉乃ちゃんのファンなんですか?私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?』って。

彼女のハンドルネームは『ミホ』。Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。

 

 

 

【メール本文】
指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。カミングアウトしたのは自分の誕生日。

でも、そしたら『知ってたよ』って。

どうやらハンドルネーム『ミホ』は指原本人だったようなんです。そらから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ。彼女もアイドルオタクだから話もあった。

de5f127fa5eed437e3fd37f02a0573b8

 

 

その彼氏曰く、指原莉乃はかなりの肉食系だったらしく(今となっては周知の事実でしょうか)。自分からグイグイ来るタイプだったそう。

ジャニーズ系のイケメンだったという元カレにも『友人を装って』コンタクトしたのは指原本人ですし、恋愛禁止のAKBにおいてかなり積極的だったのではないでしょうか。

<キスマークを付けたままの時も!>
692b5aa3681dc806df7e38294c5bfef4

 

 


sponsored link

 

彼氏とのメール全文公開!!

肉食系ということで、こんなメールも送ってきています。

【メール本文】
いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で取ることが多かった。

【メール本文】
やることは、年頃の2人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり、彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました。

 

 

メールで自分の胸の写真を送ってきたりしていたそうで、週刊誌から画像が流出しました。その画像がこちら!

胸の流出画像!

下の布団の画像と見比べてください。柄が同じなので、指原が送った写真で間違いないようです。

<指原莉乃の布団画像>
o0480064012041871519-3b29b
<キス写真も流出>
img1463573923

 

 

その元カレの名前は和田倫太郎(わだ りんたろう)という情報がネット上では流れています。ただ、2人の関係も長く続かず男性の方から振ってしまったそうです。

【メール本文】
色々溜まってたんです。会いたい時に会いないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然あったときも、他人のふりをしたりして。

そのくせ別れを切り出した時、『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。

その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『付き合ってない』って言うと思いますが。

aafa9d2f1965b8e977a548dfd3c83eba

 

<未練タラタラでした>
066AD894-342A-4532-99F4-121F542866A3-thumbnail2

指原莉乃と秋元康はこのスキャンダル発覚の直後にラジオに出演し、そこで、週刊誌の報道の一部を事実と認め、指原莉乃はHKT48への移籍が発表されます。

 

 

インスタ画像とかかわいい画像も

 

AKBの総選挙で1位を取りながらブサイクとか言われていますが、すっぴんとか昔の画像から現在のセクシーな画像まで。

<デビュー前>
05f93dcf

<卒アル画像>
BUwOYXNCUAABNQC

 

<すっぴん画像>
ege

 

【関連記事】『脱ぎやがれ』の元AKB大島優子、前田敦子より過激な衝撃高画質画像!カップも!ポッチ!?生え際!?

 

昔からの変貌ぶりによく顔が変わったとか整形しているとか言われています。

確かにプロフィールでいうAカップにはとても見えませんが。確認してみてください。

高画質サプライズ水着画素!
高画質サプライズ水着画素!
高画質サプライズ水着画素!
高画質サプライズ水着画素!

 

<最近の画像>
Doo1Fz7V4AAsmLy

867642_615

<猫のインスタ画像>


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.