柴咲コウの歴代の彼氏遍歴が凄い!結婚願望がない意外な理由とは!?

キャプチャhr

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務めたり、アーティストとしてはオリコンランキング1位を獲得するなど、女優としてもアーティストとしても才能を発揮しているしている柴咲コウ。

 

一方で恋多き女性でありながら、未だ結婚していないのには彼女なりの理由があったようです。結婚式ソングを歌っているからと言って結婚している訳ではないようです。
気になる本名や、生い立ちに韓国が関係しているとか言う情報もあるので確認してみました。

        sponsored link

柴咲コウの壮絶な生い立ち

 

名前:柴咲コウ(しばさき こう)
本名:山村幸恵(やまむら ゆきえ)
生年月日:1981年8月5日(37歳)
出身地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

 

中学校:豊島区立千川中学校(バレーボール部)
高校:東京都立板橋高校(中退)

 

柴咲コウは14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされますが、 高校受験を控えていたことと、父親に猛反対されたことから、高校入学後の16歳から芸能活動を開始します。

<デビュー当時>
5f19a99ac3b8151152850d25ea8a56d6_25896

<本名:山村幸恵で>
kou_02

 

 

出演映画代表作は、『バトル・ロワイアル』(2000年)、『GO』(2001年)、『黄泉がえり』(2003年)、主演作の『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)などがあり、

『GO』では、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞をはじめ数々の映画賞を総ナメにしました。

 

 

なんと、全部で10個の賞で最優秀助演女優賞や最優秀新人賞を受賞しています。

<GOでの柴咲コウ>
kou06

 

生い立ちについては、一見ミステリアスな部分が多く、韓国人ではといった情報もありますが、柴咲コウは両親ともに日本人です。

 

出身地は東京都豊島区となっていますが、父親は旭川、母親は礼文島出身で、柴咲コウ自身も北海道で生まれ、幼少期は礼文島に住んでいたそうです。

離島では仕事も少なく生活が厳しかったことから後に家族で東京へ引っ越します。

 

自身のInstagramに投稿している幼少期の写真からも、小さい頃から目鼻立ちがしっかりしていたことが分かります。

View this post on Instagram

本日は#おんな城主直虎!!写真は、、あれ?これは、、髪型が、完全に直虎、、の幼き頃の私‼︎ #koshibasaki #柴咲コウ #kostagram #おかっぱ #髫 #子虎

A post shared by 柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚 (@ko_shibasaki) on

 

高校入学後に芸能活動を開始しますが、柴咲コウが芸能界入りした理由は、末期がんで入院していた母親の治療費と入院費を稼ぐためだったそうです。

 

「デビュー当時、仕事はお金を稼ぐ手段だと思っていた」と語っているとおり、デビュー当初はモデルの仕事が中心で月収は6〜7万円ほどでしたが、その全額を母親の治療費に当てていました。

 

しかし、残念ながら、家族の愛を受けながら闘病されていた母親は、2001年柴咲コウが20歳の時に亡くなってしまいました。映画「バトルロワイヤル」の撮影が終わってすぐのことで、「自分が活躍してる姿を母親に見せられずに後悔してる」とコメントしていました。

 

父と娘の二人家族になった今は、都内の一等地に豪邸を建てて、父親と一緒に暮らしてるそうです。

<父親>
sibasakikou01

普段のクールなイメージの柴咲コウからは想像できませんが、非常に親孝行で、過去に辛い思いをしてきたのだろうと感じられます。

 

歴代の彼氏遍歴が凄い!

 

柴咲コウの熱愛報道で一番話題となったのが、2002年頃に噂になったDA PUMPのISSA

柴咲コウとISSAはドラマ「レッツゴー!永田町」で共演し交際にすることになり、ISSAは柴咲コウの父親とお酒を飲むほどの仲だったそうです。
<ISSAと柴咲コウ>
1696210e60d170f83a9567ccf6d1bf04

ISSAの浮気で柴咲コウと破局したと言われていますが、後にISSAは「あの時(柴咲コウと)、結婚しておけばよかった」と語り、「何でもできる、家のこともなんでも率先してやる、本当に素晴らしい人間」とべた褒めで、現在は一般人女性と結婚していますが、相当後悔していたようです。

 

 

2004年に噂になったのは、ドラマ「オレンジデイズ」で共演した妻夫木聡

週刊誌に写真も取られて、美男美女で憧れのカップルと話題になりました。

<ドラマで共演がきっかけ>
20140924_tsuma_04

大ヒットドラマで柴咲コウと妻夫木聡のラブストーリーだったので、ドラマファンから祝福の声があがりました。

しかし、その後柴咲コウに新しい彼氏の存在が報じられ妻夫木聡と破局したことが分かりました。

 

 

2008年に噂になったのは、妻夫木聡と別れるきっかけになった新しい彼氏のUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞

E69FB4E592B2takuya

柴咲コウとTAKUYA∞は週刊誌にお泊りを報じられて発覚しました。

出会いはミュージシャンの集まりで意気投合し柴咲コウとTAKUYA∞は交際をスタートしたと言われています。

 

作詞を行っていた柴咲コウはTAKUYA∞が彼氏と噂されるようになってから影響をうけて曲調が変わっていったそうです。

柴咲コウと彼氏TAKUYA∞は同棲していた時期もあったようですが、彼氏の浮気で破局したそうです。

その後、復縁したとの噂もありましたが柴咲コウは別の彼氏と熱愛が報じられたため、噂止まりで終わりました。

 

 

2014年に柴咲コウの彼氏として噂になったのは、サッカー選手の中田英寿

snapcrab_noname_2017-10-28_9-38-6_no-00

柴咲コウと彼氏中田英寿の交際発覚時、「真剣交際」と報じられましたがこの交際には否定する情報も多く流れました。

『日刊スポーツ』は「親しい友人の一人」と交際を完全否定。『サンケイスポーツ』も「交際も今後の結婚も100%ない」と完全否定していました。

 

恋多き女の柴咲コウと何かと話題を振りまいていた中田英寿がお互いフリーで、仲の良い姿が目撃されるなどして、交際しているのではという噂になったようですが、この情報はガセの可能性が高いです。

 

 

その次の相手は浜田寿人というブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛ける実業家

年齢は柴咲コウより5歳年上のようです。「和牛王」と言われている人で、VIVA JAPANと言う和牛専門のレストランなどを経営する会社の社長です。

blog_import_595fa83779ae7

出会いは堀江貴文らも出席したパーティで、世界を股にかける浜田氏に魅了されたようです。

2016年7月に熱愛報道が出て、この時は「自分の意思で世界と戦い続ける浜田さんの姿に強くひかれていった」ということで柴咲コウの方がベタ惚れだったそうです。

 

しかし、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の撮影がスタートしたことによる多忙によるすれ違いや、和田寿人の「バツイチ子持ち・破産歴アリ」などのネガティブな報道があったことにより、あっという間に破局してしまいました。

キャプチャew

 


sponsored link

結婚願望がない意外な理由とは!?

柴咲コウも37歳となり、結婚も意識しているのではないかと思います。

 

35歳くらいのときのコメントとしては、「何歳までにしなければいけないというルールはない方がいいし、作りたくない」と話していて、明確に結婚願望については話していませんでした、

フレキシブルのほうがいいと思います。

何歳までにしなければいけないとかルールはないと思うし、作りたくもありません。

結婚のイメージは『中間地点』という気がしていて、スタートでもないしゴールでもない。

人生において大事なポイントではあるけれど、パートナーとの信頼関係が培えて、それが続いていく中間地点のような。
出典:https://grapee.jp/521006

しかし、一方では、

8月5日に35歳になった柴咲は、結婚願望が強くなっていて、大河ドラマが始まるまでには結婚したいと、周囲に打ち明けているそうです。(芸能事務所幹部)

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160807/Myjitsu_008392.html

と話しているという情報もあり。

恋多き女としては、いきなり電撃結婚ということもあり得るかと思います。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る