広末涼子の奇行写真に隠された真実とは?子供の学校は?元旦那岡沢高宏の今?

hirosue

正統派清純派女優としてデビューした広末涼子ですが、今や一部では都市伝説となっている奇行写真に隠された真実があるという、その真相を確認してみました!さらに、関東連合に灰皿への排便を強要されたとかいう噂も!
気になる子供の学校、元旦那の岡沢高宏の現在についても調べてみました!

        sponsored link

広末涼子の奇行写真に隠された真実とは?

 

【プロフィール】
名前:広末涼子
本名:廣末涼子
生年月日:1980年7月18日(38歳)
出身地:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
事務所:フラーム
配偶者:岡沢高宏(2003年~2008年)、Candle JUNE(2010年~)

 


sponsored link


広末涼子は小さい頃から芸能界に憧れを持っていましたが、デビューのきっかけは、1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞したことで、その翌年にクレアラシルのCMに出演し、芸能界にデビューすることになります。

<クレアラシルCM>

 

 

出身は高知県で中学校は地元の、高知市立城北中学校を卒業していますが、高校からは上京して品川女子学院高等部に通っていました。

 

品川女子学院は偏差値61くらいで、やや難関といったレベルのようです、その後は早稲田大学教育学部国語国文学科に自己推薦入試で合格しますが、当時から人気女優で大学で姿を見かけるだけで結構な騒ぎになるくらいだったとか。

 

結局、「女優業に専念する」という理由で大学は中退してしまいます。

 

広末涼子といえばやっぱり「majiでkoiする5秒前」ですね。THE清純派という感じです。

 

 

しかし、清純派のイメージとは裏腹に、広末涼子の男性遍歴は凄まじく、奇行と言われるほどの行動も話題になりました。

 

1998年には、モデルの村田充とお泊りデートをスクープされる
1999年には、伊勢谷友介とバイク二人乗りやお部屋デートをスクープされる
2001年には、格闘家で俳優の金子賢との交際がスクープされる
2014年には、俳優の佐藤健との不倫疑惑を女性セブンにスクープされる

 

【関連記事】金子賢の意外な本名!?国籍は韓国人?ゲンキングの彼氏という噂の真相は!?
【関連記事】伊勢谷友介の結婚相手は歴代彼女の誰!?山本寛斎と異母兄弟ってホント!?
【関連記事】前田敦子の佐藤健 泥酔カラー写真が流出!?エラを削ったってホント!?

 


sponsored link

奇行として言われているのは、

2001年に、フランス映画「WASABI」の制作発表で突然号泣したというもの、

全てのはじまりは、2001年5月1日。フランスの巨匠、リュック・ベッソンが製作・脚本を手がけた映画『WASABI』の製作発表会見でのことです。ここで広末は、突如号泣。まったく脈絡のないところで大泣きしたため、一時、会場が騒然とします。

その3日後には、予定していた新作CMの公開取材を急遽キャンセル。さらには翌日、スタッフ30人、エキストラ50人以上を待たせた挙句に、CMの撮影自体もキャンセルしてしまいます。
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/E1491282269872/

 

さらには、タクシーの無賃乗車事件

雑誌『フライデー』2001年7月20日号が報じたところによると、2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町まで、タクシーで直行。あろうことか、4万円分も無賃乗車をしたというのです。
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/E1491282269872/?p=2

ダメ押しは日常的な遅刻、撮影現場での奇行

雑誌『FOCUS』2001年7月25日号では、現場への日常的な遅刻、リハーサル中に共演者を待たせた上に携帯電話でひたすら遊び仲間と話すなどの行動がすっぱ抜かれます。
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/E1491282269872/?p=2

knocklejp-img450x600-1376958668guva9t76945

なかなかのひどいものですね。デビュー当時の清純派とはかなりかけ離れたイメージです。このような奇行の原因は当時交際していた伊勢谷友介と破局したことが原因とも言われています。

破局がなければ、ひょっとしたらこれらの奇行はなかったのかもしれませんね。

 

子供の学校は?元旦那岡沢高宏の今?

広末涼子は2003年にモデルの岡沢高宏とできちゃった結婚して、結婚した翌年には長男を出産。
<岡沢高宏>
6774ad7b82073c29b11cc9901433ccb7

 

 

2008年に離婚してしまいますが。今度は、2010年にキャンドルアーティスト?のCandle JUNEとこれまたできちゃった結婚して、翌年には次男を出産。

さらに、2015年にはCandle JUNEとの間に2人目の子供を出産(女の子)し、当時の清純派は今や3児の母となっています。

<Candle JUNE>
candle-june

 

子供の気になる学校ですが、長男は現在中学生で、和光中学校に通っていると言われています。

 

和光学園は幼稚園から大学まで付属する一貫校で和光幼稚園に通いそのまま、和光小学校、和光中学校と進学したようです。次男についても現在、和光小学校に通っていると言われています。

Wako_highschool

和光学園は芸能人の子供が多く通っている学校で、ともさかりえや松雪泰子、浜田雅功や櫻井和寿の子供も通っていると言われています。そのような環境であれば広末ママとしても安心かもしれませんね。

【関連記事】浜田雅功似の朝ドラ浜野謙太!星野源との不仲説の真相は?

広末涼子の最初の旦那である岡沢高宏は、モデルでファッションデザイナーとおしゃれなイメージである一方、「関東連合」とつながりがあるとか噂されていました。

 

岡沢高宏とは、広末涼子が20代前半の精神的につらい時期に出会い結婚しましたが、かたやモデル、かたやトップアイドルということで、夫婦間の格差は顕著で結婚生活は長くは続きませんでした。

当時はほとんど「ヒモ状態」と言われていました。

 

岡沢高宏の現在についてですが、ネット上の情報をいろいろと調べてみたのですが、元々そんなに有名人ではないこともあり、情報はありませんでした。

モデルとして活動しているのであれば、ネットにも露出するはずなので、現在は普通に一般人として働いている可能性が高いと思われます。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る