竹内涼真がフライデーされた彼女?CMで話題の古谷彩子とは?顔は元カノに似てる?

IghdmcjJ_400x400

「陸王」や「ブラックペアン」で人気の竹内涼真がフライデーされました!そのお相手はりりかでも土屋太鳳でもなく、古谷彩子!すでに半同棲中だとか。
フライデーの記事の内容、ルックスが元カノに似てているという古谷彩子について調べてみました!

        sponsored link

CMで話題の古谷彩子とは?

竹内涼真と古谷彩子が、熱愛中で半同棲生活が少なくとも半年前から続いているとスクープされました。

20181221_104400_size640wh_6250

 

今回の熱愛報道についてネット上の反応は、

 

▼女の方知らないな〜

▼前の彼女に似てない?あまり美人好きじゃないのかな

▼人気絶頂なのにね 「中学聖日記」のナントカって俳優にオバサンが夢中だからそっちにファン取られるかも

▼前の子の方がかわいかったし、まだ続いてましたーって方が好感度高かったのにね。

引用:https://girlschannel.net/topics/1938824/

 

吉谷彩子と竹内涼真はドラマ「陸王」での共演がきっかけで知り合い、交際に発展したようです。

image4

image2

image1

 

【関連記事】竹内涼真の妹と弟の彼女画像が流出!!オーディションの歌がヤバい!?

 

古谷彩子といってもなかなかパッとイメージできないかもしれませんが、「ビズリーチ」のCMの人といえばイメージできると思います。

 

【プロフィール】
名前:古谷彩子(よしたに あやこ)
生年月日:1991年9月26日(27歳)
出身地:千葉県千葉市
血液型:AB型
身長:155cm
趣味:漫才をみること
特技:陸上(短距離)、エレクトーン
大学:日本大学芸術学部映画学科演技コース

View this post on Instagram

今日から新しいTCKのCM始まります☺️ 今回は東京肉合戦🍖 観てね〜☺️ 今回は赤い衣装💃 #TCK #東京シティ競馬 #東京肉合戦

A post shared by 吉谷彩子(あっこ) (@ayako_yoshitani) on

 

吉谷彩子は幼少期に人見知りだったことから、母親の考えで劇団に入り4歳のときに、TBSのスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役としてデビューします。

 

デビュー自体は子役としてですが、その後中学校や高校生の間は学業に専念し日本大学芸術学部(いわゆる日芸)に進学します。

 

日本大学芸術学部といえば、神田正輝や真田広之など数々の有名俳優を輩出していることで有名。

 

【関連記事】益若つばさの顔が変化!?整形外科の画像で比較すると分かった?

 

 

吉谷彩子も学生の頃から女優を志していたのでしょう、大学進学後は芸能活動を再開し、18歳のときには、2010年公開のホラー映画『TENBATSU』で映画初主演を務めます。
<TENBATSU>

2820cae19b2a59556db4ffb71b546f5b

 


sponsored link

 

その後も、ドラマ、映画、CMなど幅広く活躍しており、ドラマ「陸王」で竹内涼真と知り合います。

<陸王>
sirabee171020rikuou00-600x403

「『陸王』は、マラソンを題材にして大ヒットしたドラマ。劇中、竹内は怪我に苦しみながらも復活を目指す天才ランナー役を演じています。一方の吉谷は、主人公(役所広司・62)が経営する老舗足袋メーカーの従業員という役どころ。竹内と吉谷の直接的な絡みはなかった。ですが、実は吉谷は中高生時代、陸上部で短距離ランナーとして活動していた経歴があるんです。竹内はドラマ撮影の前、実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りをしていました。現場でも”陸上競技”がキーワードとなって、意気投合していましたよ」(テレビ局関係者)
出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/25606

 

竹内涼真は元々サッカーチームの東京ヴェルディのユースに所属し推薦で大学に進学するほどのスポーツマン。吉谷彩子も陸上をやっていて、スポーツをやってきたという共通の話題で盛り上がったのでしょう。

 

「『陸王』で意気投合した二人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう。いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」(竹内の知人)
出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/25606

 

竹内涼真の自宅マンションは世田谷区の医師や弁護士などのセレブ家族が多く暮らす高層マンションのようで、そこで半年ほどは半同棲生活をしている模様。

 

双方の所属事務所は、今回の報道に関して「友人のうちの一人です」とコメントしているようです。人気俳優の熱愛報道ですから、結婚目前でもない限りそう簡単には認めることはできないのかもしれません。

 

やはり話題の人気俳優の熱愛スクープなので、ガセの可能性もあるかと思いましたが、某芸能レポーターいわく、「交際しているのは事実」とのことです。

 

顔は元カノに似てる?

竹内涼真といえば、過去に噂された女性としては、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳、土屋太鳳、葵わかななど。

 

さらに、今回熱愛報道のあった古谷彩子も含めて、ショートカットの女性が多い!

 

これについてネット上では、

▼竹内涼真はショート好きって事ってのはわかった 元カノのが顔好きだったなー

▼竹内涼真の一貫した女性の好みの顔ってあるね

▼元カノの子と顔似てるね

▼竹内涼真くんの新恋人と噂の女性の顔を見て、好みのタイプがわかりやすい男性で好感が持てる

引用:https://girlschannel.net/topics/1938824/

 

実際にタイプが似ているのか、画像で確認してみましょう!

<里々佳>

View this post on Instagram

. 竹内涼真くんに彼女がおるって 知ったときは本当に心折れたけど こんなもん可愛すぎる。 一瞬で好きになった😩💖 . . #里々佳 #ririka

A post shared by @ cawai____ on

e4488b4b6cab64edc76d868bd9f2948a

 

<葵わかな>
10151.1533614168

【関連記事】マイネオ(mineo)CMの可愛い子は葵わかな!水着写真も流出!?

 

<土屋太鳳>
605228

 

比べてみると、なるほど、ショートカットの女性が多い!清楚でスポーティなイメージの女性が多い!といった感じで、タイプが似ていますね。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る