Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NEWS アーティスト ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

増田貴久の指輪や私服のブランドを要チェック!実は筋肉マッチョ!でも脱がない理由?

更新日:

NEWSおよびテゴマスのメンバーの増田貴久。NEWSで唯一ノースキャンダルの男と言われています。ファッションセンスには定評があり私服や指輪が話題になっているのでブランドも調べてみました!さらに、実は筋肉がムキムキとのこと、「はっぱ隊」姿も披露した筋肉についても調べてみました!

       sponsored link

ノースキャンダル男 増田貴久!

人気投票でもNEWSの中ではダントツ1位の増田貴久!スキャンダルが多いグループの中で唯一スキャンダルがないところも人気の秘訣ではないでしょうか。

「パーフェクト。顔、声、筋肉、ファッションセンス、自分の職に対する理解。嫌いな要素が見当たらない」(女・36歳・パート)

「ノースキャンダルな完璧アイドルだから」(女・17歳・学生)

 

まずは増田貴久のプロフィールを確認しておきましょう。

 

【プロフィール】
名前:増田貴久(ますだ たかひさ)本名同じ
生年月日:1986年7月4日(32歳)
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:171cm
足のサイズ:28cm
学歴:練馬区立光が丘第三中学校⇒クラーク記念国際高校

 

練馬区出身ということで、なんと、中学校は上戸彩と同じ学校のようです。

 

増田貴久は小学校6年生の時にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所します。増田貴久が受けたオーディションには藤ヶ谷太輔、KAT-TUNの亀梨和也・中丸雄一、A.B.C-Zの塚田僚一がいて、みんな同期だそうです。

 

特に藤ヶ谷太輔とは高校も一緒だったそうで、藤ヶ谷太輔は「(増田と)一緒に学校行ってましたね。駅で待ち合わせして、学校一緒に行って、授業終わってそのまま一緒に仕事場に行って、仕事終わるまで一緒にいる」と増田とのエピソードを明かしています。

 

2003年にNEWSが結成され、今でもNEWSのメンバーですが、一時期2004年に結成されたKis-My-Ftにも所属していたようです。

 

藤ヶ谷は「その後『Kis-My-Ft』というグループが出来て、頭文字で出来てるんですよ。僕は藤ヶ谷なんでFなんですけど、その時Mがマッスー(増田)だったんですよ」と説明。「マッスーが抜けて、今の宮田(俊哉)が入った」出典:https://mdpr.jp/news/detail/1776687

 

NEWSは2003年に華々しくデビューしたものの、徐々にメンバーが減少していきます。2011年にはトップクラスの人気を誇っていた山下智久と錦戸亮の脱退この2人の脱退によりグループは4人となり、増田もさすがに解散を考えたこともあったようです。

 

「4人でやるかやらないかを考えるよりも先に、すごくショック過ぎて『なんでこんなことになっちゃったんだろう』ってすごく悔しかった。やりたいことのビジョンはみんな違ったので、初めは解散っていう選択肢も考えた」出典:https://mdpr.jp/news/detail/1598971

しかし、小山慶一郎らの説得により、NEWSは4人でやっていくことを決断しました。

亀梨和也が小泉今日子と破局!深田恭子とも破局?現在の彼女は一般人?

ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの人気を誇る亀梨和也は小泉今日子と交際していましたが破局し、その後は深田恭子と交際していますが、破局しているという噂がありますので調べてみました!さらに、今はゆりと ...

森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKワンオクのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

森内貴寛は元NEWSのメンバーで、現在はTaka(タカ)という名前でONE OK ROCK(ワンオク)のボーカルを務めています。NEWS脱退の理由は学業に専念するためではなく本当の理由はブブカによるあ ...

 

指輪や私服のブランドを要チェック!

私服や髪型がおしゃれだと話題の増田貴久ですが、指輪について騒動が起きたことがあります。

 

騒動が起きたのは2016年に行われた「NEWSLIVETOUR”QUARTET”」の大阪公演の時でした。大阪で行われたコンサートの最中、増田貴久がコンサートに参加していた1人のファンの子に指輪をあげたというのです。

 

指輪騒動のツイートから、SNSは一瞬にして大荒れ。指輪をもらったのは誰なのか、なんで指輪をもらったのか、羨ましい、増田貴久が誰かに指輪をあげるなんてありえない。など、ファンから様々な意見が飛びかい、一時騒然としました。

 

しかし、その後、同じ会場にいた別のファンから詳細が書き込まれたツイートにより騒動は沈静化。この騒動の事実は、増田貴久がマジックをポケットから取り出し、ファンの手にピッと描いたとういうことだそう。

 

指輪は全く関係ないですね。指輪だけでこれだけ大騒ぎになるほどの人気だということでしょうか。

 

指輪といえば、増田貴久がよく付けている指輪がコチラ

星型が特徴的なこのリングは、増田貴久以外にも愛用している芸能人が多いようです。

 

cody sanderson(コディサンダーソン)

木村拓哉さん、EXILE NAOTOさん、三代目j soul brothers 登坂広臣さん、嵐 松本潤さん、生田斗真さん、BIGBANGなど国内外の多くのセレブリティに愛される次世代を飾るシルバーブランド。出典:cody sanderson(コディサンダーソン)

生田斗真の彼女は清野菜名?弟はアナウンサーのあの人!歴代彼女も!

ジャニーズ事務所の中でも珍しい俳優業をメインに活動を行っている生田斗真。イケメン生田斗真が2015年の夏に清野菜名との熱愛写真がスクープされました。広瀬すずと交際しているという情報もありますが真相はど ...

洋服にもこだわりが強く、NEWSのライブ衣装はもちろん、後輩グループの「Hey!Say!JUMP」の衣装デザインなども手がけているそうです。

 

2018年には、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」で手がけた衣装の展覧会も開催したそうです。

https://twitter.com/niconico_gu__/status/822735995724435456?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E822735995724435456&ref_url=https%3A%2F%2Fcareer-find.jp%2Farchives%2F115207

 

そんな、増田貴久の愛用ブランドもかなりオシャレ!

 

増田貴久がテレビでもプライベートでも、両方で愛用し、掲載している雑誌『mina』での登場も多いのがファッションブランド『KIDILL(キディル)』の洋服です。

レディースでもメンズでも着られる個性的なユニセックスデザインの洋服で、ゆったりとだぼっとしたシルエットの服が多く、着こなしが難しいところをオシャレに着こなしているところからも、増田貴久のセンスが伺えます。

 

 

パリ発のファッションブランド『VWTEMENTS(ヴェトモン)』も愛用しています。増田貴久は、NEWSのツアーの中でも『VWTEMENTS』の靴を着用していました。

VWTEMENTSをまねしたいと思っている方も多いとは思いますが、VWTEMENTSのアウターは30万円前後、スウェットでも10万円前後となかなかの高額商品。

 

一般庶民にはなかなか手が出ません。

 


sponsored link

 

さまざまな歌番組やツアーの衣装としても使われており、増田貴久がお気に入りのブランドといえばやはり『FACETASM(ファセッタズム)』です。

 

遊び心のある個性的なデザインが多い『FACETASM』は、画像を見るからに、増田感がよく出ているテイストのお洋服で、増田貴久が好んで着るのがよくわかります。

 

これ以外にも3万円するTシャツを着てたりします!

 

実は筋肉マッチョ!でも脱がない理由?

細マッチョが多いアイドルの中で、増田貴久はムキムキのマッチョだと話題になっています。

 

30代男性の平均体脂肪率が17%~21%のところ、増田貴久は雑誌のインタビューで、自分の体脂肪率は10%ちょっと、と発言していたそうです。それでも、体質としては太りやすい方だそうで、ただ単にトレーニングしているだけではなく、「ラーメンは年に1度程度しか食べない」とか、食生活の管理も徹底しているそうです。

 

そんなムキムキボディの持ち主である増田貴久ですが、他のメンバーが裸になっていても、めったに脱がないそうです。

 

コンサートDVDでのドキュメンタリーで、みんなでお風呂に入るシーンがあったりする場合でも、増田貴久は参加していないそうです。

 

さらに、コンサートDVDでのドキュメンタリーで増田貴久が筋トレしているので、それで裸かな?と思っても、しっかりTシャツ着ていたそうです。

 

なかなか裸にならない理由をいろいろ調べてみたのですが、明確な理由は分かりませんでした。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-NEWS, アーティスト, ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.